ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の時のこと
投稿者: トオル ◆wbWhWREIos
ID:moomimu
少年時代の思い出を・・・

小学校に上がる前の出来事なのですが、当時僕は田舎の町に住んでいました
当時はまだ近所付き合いが盛んな時代で(まだ30ですが)田舎ということもあり近所の子達とはみんな家を行き来する仲でした
僕はまだ5・6歳でしたがもうおちんちんは勃起を覚えていて女の人の身体に興味深々でした
近所の子は女の子が多く男の子は僕と兄ちゃんの2人だけでした
むっつりスケベな僕は自分がエッチであることを隠していました(寝転がってパンツを見ようとして顔を踏まれたことはあります)

ある日の昼下がりいつものように女の子5人ぐらいと僕と兄ちゃんで遊んでたら何故か「エッチなこと」の話になり、そして何故か僕のエッチな性格がばれてました
軽い尋問を喰らい恥ずかしくてもじもじしていると中学生の子が(あこがれのお姉さんです)「今お家に誰もいないからお家で遊ぼうか?」と言いました
皆、僕の反応を待って僕が恥ずかしいのをこらえコクンと返事をすると皆でお姉さんの家へ行きました
お姉さんの家へ行くと当時うちの田舎で流行っていた「刑泥ごっこ」という遊びをしました(かくれんぼみたいなもので鬼が刑事で、泥棒を捕まえて自分の陣地に縛っておけるものです)
僕は鬼になり皆を捕まえる役に就任し2階建ての家の中を探し回りました
家の中は少女の発する独特な匂いでいっぱいでした
暑い時期だったので僕は頭がボーっとなりもう自分を抑えれなくなりました
泥棒役の子を見つけると僕はお尻をさわりながら捕まえました
そして女の子たちを捕まえ陣地で手を縛ると3つ上の子が「ねぇ、パンツみたい?」と聞いてきました
僕はボーっとしたまま「うん」といいスカートをめくりました
おちんちんはぎんぎんだったのをよく覚えてます
奥で兄ちゃんはもじもじ見ています
5人全員のスカートをめくり終えると「おしりさわりたい?」と聞かれました
僕はもう完全に興奮していて、もちろん「うん」といいました
女の子たちは僕をニヤニヤした目で見ながら「えっちー」「えろオオカミ」などキャーキャいいながらなじりました
そしておしりを丁寧に丁寧にさわっていると「どこでもさわっていいよ」といわれました
けどまだ5・6歳の僕はどこをどういう風にさわっていいのか分からず、でたらめに色んなところをさわりました
女の子たちも少しボーっとしてうっとりしているようでした
「ねぇ、おちんちんってどうなってるの?」と聞かれ僕は服を全部脱がされました
そして小っちゃいながらも勃起しているおちんちんを見て「ほんとに立つんだー」と皆キャーキャーしながら騒ぎました
(当時僕はどこでもおちんちんを出す子供だったので皆通常サイズを知っていました)
そして僕も少し身体を触られ、おちんちんを触られ理性がどうにかなりそうな時、お姉さんが「一緒にお風呂入る?」と聞いてきました
ぼくはやはりコクンとうなずきお姉さんがお湯を張りに行きました
その間僕は女の子達の身体を全裸で触り続けていると外から車の排気音が聞こえ、お姉さんが「お父さんたちが帰ってきた」と叫びました
僕は急いで服を着て女の子たちは慌てて身なりを整え、そしてお風呂には入ることなくお開きとなってしまいました

そのときの事は25年たった今でもたまに思い出します
おかげで、人とは少しずれた性癖を引きずって生きることになりました

でもあの暑い中のあの光景を思い出すと今でも興奮してしまいます
長文失礼しました
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2014/06/30 10:08:46(3/8IfsTk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    (無題)-エロイプ掲示板 13:56
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 13:35
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    都内 NTRとは異なりますが...-寝取... 13:28
    デパートで見詰めて-色仕掛け体験談 13:27
    本日18時ごろ茨木-下着を置く女/関西・近畿 13:22
    ぽっちゃり好きとNTR-東海/生見せカップル 13:21
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    中学生の日記-露出実行報告 13:16
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    妻を躾けて性奴隷にして欲しい-欲求願望告白 13:09
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.