ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と友君との秘密
投稿者: 妙子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/24 01:10:09(C0MehKK5)
2
投稿者: レオ
ID:oredaoreda
>しかし、、、

その後、気になります
続きお願いします
14/04/24 23:41 (i7AW9paL)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします。
14/04/25 12:40 (rzB7Zqxh)
4
投稿者: 妙子
友君と会うのはほとんどが日が明るいとき。
夕方や夜は友君の両親もいるし私の主人もいるのでNG。
そして友君のクラブがない日となったら週に1回くらいしかないのです。
その日は友君から前もって私の携帯に連絡があり、私が月に1度のあの日だったらNG。
そうでない当日は、主人が仕事に行ってから胸がどきどきし、そわそわして落ち着きがないのです。
友君のためにお昼の準備をし、お風呂を沸かして寝室をクーラーで冷やして準備をするのです。
友君は朝の勉強を済ませいつも11時ごろやってきます。
最初の頃は我が家にやってきても大人しくあまり口も聞かず、「どう、受験勉強進んでいる?」と聞くと、「まあまあです。」と答える程度。
「そう、先にシャワーを浴びて来て。おばさんはさっき浴びたから。」と言うと、黙って脱衣場に行く子でした。
しかし、夏休みが終わる頃には家に入るなり私に抱きつきキスをしてくるんです。
そして、「おばさん、もう限界だよ。早く咥えて。」と、いきなりズボンとパンツを脱ぎ、私を跪かせると私の口にペニスを入れてくるんです。
そして私の口の中に射精、落ち着いたら私を裸にして一緒にお風呂の入るのです。
「友君、お願い。今日はちゃんとゴム着けてね。」
クーラーの効いた夫婦の寝室、私は再び友君のペニスを口に咥えお願いするのです。
この前は友君のペースに嵌ってしまい「だめ、友君、ゴムを着けないんだったら外に出して。」と、お願いしたのにもかかわらず友君は私の中で射精してしまったのです。

秋に入り友君はクラブを引退、本格的に高校受験に入りました。
授業が終わると友君は早く帰ってくるようになりました。
そんなある日、友君が友達を連れて私の家へやってきたのです。




14/04/25 20:44 (LOHQg65R)
5
投稿者: 孝子
妙子さん、初めまして。
と言うことは、友君の友達も食べちゃったんですか。
消化不良しませんか。
良かったら1本私に分けて下さい。
14/04/26 05:01 (eAuE.iXI)
6
投稿者: う~ん
リアルな話では無いのが分かっちゃうのが惜しい。
14/04/26 15:44 (Oy.9EfyJ)
7
投稿者: 妙子
「おばさん、こいつ信吾と言って俺の幼馴染なんだ。幼稚園から一緒でさ、信吾を男にしてやってよ。」
友君にそう言われました。
よく見るとなかなかのイケメンで私の好みのタイプだったのです。
「仕方ないわね。友君と一緒にシャワーを浴びてきなさい。」
「えっ、ほんとうにいいの。だったら3人でシャワーを浴びようよ。」
友君は強引に私の手を引いて脱衣場まで連れて行くんです。
そしていつものように私の着ている物を脱がすのです。
「信吾、お前も手伝えよ。」
最初は二人の様子を見ていた信吾君も私の後ろに回り、私はあっという間に裸にされてしまいました。
バスルームでは3人が素手でボディーソープを付け合い、体中を愛撫しあうのです。
私が信吾君と抱き合ってキスをしていると、友君が二人のソープをシャワーで流してくれます。
信吾君のペニスを握るとすでに大きく硬くなっていました。
「どうする。ここで一度出しておく。それとも、、」
「最初の射精はお姉さんの中がいいです。」
「まあ、お姉さんだって。嬉しいこといってくれるわね。じゃあベッドで。」
そうは言ったものの、私は不安でした。
友君のときも童貞は私の中へ生でと決めていたのですが、今日は安全日でもないし。
今日、友君と交わるときも絶対にゴムを着けてもらおうと思っていたのに、、
しかし、ベッドルームへ行くと私も踏ん切りがつきました。
(せっかくの信吾君の童貞卒業だし、ここは生で、、)
「友君、悪いけどしばらくそこで見ていて。信吾君の童貞をおばさんが奪うところを。」
「分かったよ。でも信吾が終わったら僕もおばさんの中へ出すからね。信吾もがんばれよ。」
「ああ、、分かったよ。お姉さんお願いします。」
私は信吾君をベッドに寝かせるとまずはキスから始めました。
私の舌を信吾君の口の中へ入れ嘗め回すのです。
信吾君も我慢が出来なくなり私の口の中へ舌を入れてきました。
舌と舌をしばらく絡めあい離れると、私はその舌で信吾君の胸を舐め始めました。
胸からだんだん下がってきてお腹、そして天井に向かってそそり立っているペニスを頬張りました。
「ああ、、お姉さん、、」
「いい、お姉さんがいいと言うまで我慢するのよ。勝手に出したらだめだからね。」
そう言うと、一旦信吾君の両足を高くあげ、足を広げるとお尻の穴を数回舐めてあげました。
「ああ、、そんなところまで、、」
そしてゆっくりとペニスの付け根、玉袋を舐め、足を下ろしてもう一度ペニスを、、
「ああ、、お姉さん、もう我慢が出来ないよ。」
ここが限界と知った私は、信吾君の腰を跨ぎペニスを持つと私の股間へ宛がいました。
信吾君が頭だけを起こして瞬間を見ています。
友君も私の後ろへ回り、繋がるところを見ていました。
私はゆっくりと腰を落とし、信吾君のペニスを飲み込んでいきました。
「ああ、、お姉さん、、」
私の腰がこれ以上下へ降りないというとき、私の中で信吾君のペニスが痙攣を起こしたのです。
私の子宮に信吾君の熱い熱い精液がぶつかっているのが分かりました。








14/04/27 02:58 (G9RDsJIl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三用斧田市内で単独さん募集-中国/生見せ... 11:49
    今日、20時頃に活復路で-関東/生見せカ... 11:45
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 11:44
    ちょっとHな催眠術師です(^^♪-寝取ら... 11:44
    午後から京戸詩内-下着を置く女/関西・近畿 11:39
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 11:38
    これから東進-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 11:36
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.