ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【続】ついに私も…
投稿者: 彼のオンナ ◆m46l8SsY76

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/02 00:35:54(zlON.nHr)
2
投稿者: (無名)
待ってました。最近、続きがないので、続編の拝読は諦めていたのですが。
今日、たまたま新しい投稿を見たところ・・・、ありました!
これからも、ワクワクしながら読ませてもらいます。ただ・・・、僕がスポーツ、特に○○ファンであることもありますが、コーチとか、学校名とかからわかることもあります。
ずっと続けてもらいたいので、一言わがままを言いました。
次回、楽しみです。
15/12/06 07:12 (Rund.KAJ)
3
投稿者: ロシナンテ
シュウくんとのあちらの投稿も、引き続きお願いします。

継続されている投稿の中では、最も興奮させられる白眉のできだと思いますので。
15/12/07 19:03 (gJ8/q6JE)
4
投稿者: 彼のオンナ ◆m46l8SsY76
こんばんは

前回の投稿は、コーチと《2度目の関係》を結んでから間もなかった
こともあり、自分自身の心の整理もつかないままに投稿してしまって
いましたが…今は少しだけですが、ようやく落ち着いた感じになれて
います。
コーチとの関係についてもココで掲載していきたいと思ったのですが、
時間的にも体力的にも続きそうにないので、あまり欲張らないことに
します。
そもそもコーチとはそう頻繁に会える訳でもないのでそのうちに…。
シュウに捨てられてからでも遅くはないかなぁ…なんて思ってます。

シュウは…最近…よく喋るようになりましたよ!
無邪気に私のスカートを捲っていた小学生の頃に戻ったかのように、
打ち解けてよく喋ってくれるようになりました。
当然プレイの方も、より積極的になっているように感じますし、一番
変わってきた点は、1回のSEXの中で私が1度も指示を出すことなく
最初から最後までシュウのペース、シュウのリードで《フィニッシュ》
まで行き着く…そんなSEXが増えた点でしょうか…。
初めの頃は…私が「キスして!」と言えば、ずぅ~ッとキスを続け、
「胸を触って!」と言えば、ずぅ~ッとオッパイをモミモミしてたの
に…。

それと…大事なことを忘れていました!
最近ようやく…名前を呼んでくれるようになったんです!
まだ《プレイ中だけ》という、限定ですが…。
正常位で繋がって一緒にフィニッシュする直前に…私の耳元で微かな
声で…でも確かに「さおり!」っと名前を呼んで抱きしめながら射精
してくれたのが最初でした。
その次からはプレイ中の所々で、まだ少し照れ臭そうですが「さおり」
と私の名前を口に出しながら愛してくれるようになりました。
プレイ中以外でも、私のことを「オバさん」と呼ばなくなる日も近いか
なぁ~なんて考えると…嬉しい反面なぜか…自分でも上手に説明できま
せんが、少し寂しいような…不思議な感じです。
でもやっぱり、日に日に《オトナの男》へと成長していくシュウから、
《さおり》って名前で呼んでもらえるなんて…私は幸せな《オバさん》
ですよね!

また水曜日に会います…。1時間…いや、それよりも短い時間になって
しまうかもしれませんが、会って愛し合います…。

これを書いているだけでもう、シュウに抱かれる感覚が私のカラダ中を
支配していきます…。
そしてお恥ずかしい限りですが…いつものように今…抑えられなくて…
年甲斐もなくオナニーをしながら濡れている…馬鹿なオンナです…。



15/12/08 00:28 (z08961f4)
5
投稿者: タカシ
彼のオンナさん、シュウくんとの体験のほうがオンナになっている感が伝わってきます。
さおりって呼ばれるのを思い出すと、オナニーをする指がより激しくなるんではないでしょうか。
その投稿を楽しみにしています。
15/12/08 01:02 (5viZaQ6c)
6
投稿者: (無名)
今日は如何でしたか?早く報告をあげてくださいね。
15/12/09 22:48 (zifFeITz)
7
投稿者: (無名)
さおりさん、って僕も呼んでいいですか 昨日の水曜日、シュウ君とはどんな・・・?
お願いします
15/12/10 08:03 (yrbeQ0Is)
8
投稿者: (無名)
さおりさん、これからを期待するのは難しいかも、という気がします。
イザコザが起こってないことを祈ります。機会あったら、書き込みをお願いします。

15/12/15 22:34 (7mmPZLFO)
9
投稿者: 彼のオンナ ◆m46l8SsY76
私は大丈夫ですよ。
全て(?)順調です。
順調すぎて、投稿の時間が作れていないだけです。
一応、子持ちの主婦ですし....。
年末年始は主人も帰ってきますし....これが一番
厄介な問題ですね~!(笑)


15/12/16 02:07 (MpgXChXH)
10
投稿者: (無名)
さおりさん、再びお話を伺えて嬉しいです。
僕の考え過ぎでしたね。
年末、相手は3人の男性ですね。さおりさんの相手、3人共超羨ましいです。さおりさんが、どんなふうに食べられるか・・・、考えると熱くなります。是非、時間を作って、お知らせください。今の状況も知りたいデス。
15/12/16 11:22 (FmjZpFHs)
11
投稿者: 彼のオンナ ◆m46l8SsY76
少し間が空いてしまいましたがどうしましょう…。とりあえず、一番最近のことを書きますね!面白おかしく表現すると…シュウが私の喪服姿に《萌え~》となった話です(笑)法事(伯父の十三回忌)のため午前中から親戚が集い、昼の食事会を終えて帰宅したのは午後3時過ぎ…ほぼ予定どおりでした。息子は部活で午後7時過ぎまで戻りません。《今帰ったよ。来て!》敢えて喪服を着替えずにメールすると、シュウはすぐに来てくれました。初めて見る私の喪服姿に何かを感じているのは明らかな様子…。私の《狙いどおり》です。私『喪服だよ~ん!AVでもシリーズ化されたりするけど…《黒ずくめの女》…どう?』彼『エロいね…。喪服…エロいよ!』(期待どおりの答え!)私『エロい?どんな風にエロい?』喪服そのものはごくノーマルなタイプで、上は黒のブラウスに黒のジャケット、下は黒のストッキングに膝下まである、ややゆったりめのスカートでした。彼『どんな風に…って言われても…。トータル的に全部エロいよッ!』私『フフフッ…何よぉそのコメント!』彼『だって難しいよ!』私『じゃあ質問を変えるわぁ………どうしたい?』彼『えッ!?………………どうって………………。』私『うん…何?…どうしたいのよ?』彼『どうってそりゃぁ…このまま犯したい…。』私『でしょッ!?』彼『うん…。』私『どんな風に?…これは答えられるでしょ!?どんな風に犯したい?…言葉じゃなくてもイイからシュウの答えを教えて…。』もう言葉は必要ありませんでした。シュウは立ったまま、私を犯しました。正に《壁ドン!》状態で唇を奪われ、激しく胸を揉まれました。そして後ろを向かされ、スカートを捲り上げられます。私はこの日、敢えて純白のパンティとブラを着けていました。黒のパンストの下に透ける純白のパンティが、シュウの視覚を刺激するのを期待していたからです。期待どおり…シュウは興奮した様子でパンストの上からお尻を撫でまくります。私もそれに応えるように、大きなお尻を恥ずかしげもなく突き出すと、彼はしゃがみ込んでそのお尻に顔を埋めてきます。(いやぁ~!…もし臭ったら…恥ずかしい…。)そんな不安がよぎったせいもあり、私の方が先に言葉を発しました。私『破ってもイイのよ!パンスト…破って みて!』彼『えッ?』一瞬、私が言ってる意味を考える時間が必要だったようですが、すぐにその意味を悟ったシュウは、ストッキングの内モモ部分を器用に指先で摘み上げ、呆気ななくストッキングを破り始めました。(初めてのくせに…。)私はシュウの器用さに少し嫉妬しましたが、そんなことおかまいなしにストッキングは破かれ、左の内モモから広がった穴はあっという間にお尻にまで到達し、純白のパンティに包まれた大きなお尻がシュウの目の前に出現していました。彼『さおり…白いパンティがエロいよ…次は前だよ!』シュウは、しゃがみ込んだまま私を回転させて前を向かせたので、私も自らスカートを捲り上げてそれに応えました。シュウは、私の割れ目に沿って何往復か指を這わせてから、一気にパンストのフロント部分も破いてしまいました。パンティの上からアソコに顔を埋められ、鼻や口で刺激されると、立っているのもやっと、という状態になってしまいます。私は自分の身体を支えるためにシュウの頭を抱きかかえるのですが、そうするとますます、シュウの鼻先が私の割れ目に食い込んできて…。結局…破れた黒いパンストと純白のパンティを脱がされ、再び後ろを向かされてスカートを捲り上げた状態でバックから…1回目を終えました。彼『ブラも白なの?』私『もちろん、お揃いよ。どうして?』彼『見たいなぁ、白のブラジャー!』私『いつも見てるじゃない!?』彼『喪服の下の《真っ白な下着》っていうのが、いつもと違ってイイんだよ!』(やっぱり私の狙いどおり!嬉しい!!)私『じゃあ早く脱がせてよ…まだ立ったままヤルの?」彼『どうかなぁ…。取り敢えず脱がしちゃうよ~!』彼は、まだ着たままだった黒のジャケットを脱がせて、ブラウスのボタンも上から順番に外していきます。黒のブラウスの下に現れた純白のブラジャーと白いモチ
...省略されました。
15/12/16 23:11 (7sgu93zV)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    【プロフ動画】past よくまあこんなこと…と他人事のように思えてしまうけど、これ... ID:calmato
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.