ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なつやすみ
投稿者: なおこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/11/03 22:55:14(MGWC/ku2)
12
投稿者: naoko
来てくれました。新婚さんいらっしゃい をみてる時に。「背中かいてあげる」と言って昨日の縁側に。「暑いでショー」と言ったが、声裏返っています。上がらせてコカコーラを出した。「行かなかった?」康夫君のところに行くと出て行った長男。帰ってくるか?一抹の不安。帰ってくるなと思う。 康夫君は、そわそわ?目が落ち着かない。「背中かいてくれる?」飲み終わった康夫君に言う。「うん」とくぐもったような声。Tシャツの裾から手を背中に入れてきた。ビックリした。Tシャツの上からと思っていたから。昨日と同じ辺りをかいている。「うん、そこ気持ち言い」と痒くなくとも言いながら「もっと下~、もっとした~」手はパンティーを勝手にくぐりお尻の穴寸前のとことろにあった。お尻の穴が、ヒクッっとなった。今日は手を突き、腰を持ち上げウンコすわりにした。「もっと下よ~~」康夫君の指はそのまま進んで行き、・・「うっ」もうニュルっとしてるところまで・・・。その指は、入ってきた。昨日のおさらいの様に。自分の領域の様に。背中の後ろから手を伸ばして。「ねぇ~・・・」「昨日のように」と言いながら向かい合い、私は膝で起き、康夫君を立たせて半ズボンに手をかけると、自分からズボンを脱いだ。これにはあっけに取られた。「おばちゃんのも~パンティー」言い終わらないうちにパンティーを脱がしにかかり、私は寝転び脱がしやすいように。康夫君は私が何も言わなくとも、添い寝のように私の横に体をくっつけてきた。二人ともか半身素肌。「おっぱい触って」Tシャツをモドカシク潜りブラジャーを押し上げた。「え~!」そんなことまで知ってる!たどたどしい?触り方?優しくく触っている。そんな触り方が、心をうきうき注せている。おっぱいに口をつけてる。「えっ昨日は・・・教えてないぞ~」乳首を吸われている。こそばゆいが、かすかに心地良い。康夫君の上半身は私の左上半身に覆いかぶさっており、腰辺りに康夫君の小股が。私はそーっと康夫君の小股の手をかけると、触りもしないちんぽがムクムクトなった。股辺りにオチンポの感触が。心の中で、へ~ッとニンマリ。 「昨日のこと覚えてる?」おばちゃんのオチンコ触ってよーと言うと迷わず、すっとオメコに指の感触。お尻のほうから触った所に指が落ち着いて、かき回されわて。私も康夫のオチンポを触る。いきり立っている。ほんの少しニギニギしただけなの。にじみ出た水滴。と同時に噴水のように出ちゃいました。「しっこでた!」と、驚きの声。今日のためにティッシュを用意してた私。綺麗にふき取ってやる。ほとんど私のももに飛んできていた。康夫君の白色にも似た液体。否応なしにも目に入ってるおちんぽ。軽くではあるがギュッと握ってやった。恥ずかしそうな康夫君が可愛い(あはは、と思う)半身起こしていた体のままで、康夫君のオチンポの根元から先っちょに向けて優しく、三本の指で撫で上げてやる。瞬く間にびんびんに膨らみ美味しそ~。私はたまらない、オチンコが欲しがっている。無造作に康夫君を跨ぎオメコが、康夫君のちんぽを襲った。「あ~~」っと康夫君にも聞こえるような声を出していた。ずぶっと音が出た気がした。オメコがチンポを飲み込んだ。「イイーー!」腰を振っていた。「おばちゃん、おしっこでた!」悲痛といったら良いか康夫君の声。そんな声は無視してたと言うか、上の空の私。気持ち良さを求めて腰を振り続けた。まだ逝くことは出来ず不満が残る。早過ぎる康夫君だから・・・うーんもぅーと思いつつ、仕方ないか。そんな私を見上げてる康夫君。おしっこ出たと言っても、ギンギンのままのオチンポ。だんだん、康夫君の顔が近づく。キスを始めてしてあげた。恥ずかしいのだろう、顔が赤い。垂れ下がってるおっぱいに気がつき(こんなこと意識したことのないおっぱい)「おっぱい触っても良いのょ」恥ずかしそうに手を伸ばし両の乳房をチャプチャプするようにしてその初めてだろう、康夫が可愛い。しばらく、なにも言わず乳房で遊ばせていた。ふ~んと少しなったり、繋がったままに触らせて。  繋がったまま手を取り康夫君を起こし、お風呂に誘う。オメコから湧き出た私の清きものと康夫君が放った美味しいものが混ざってるカルピスにも似たのが、康夫君の毛も生えてないチンポの根っこに塗れていた。昨日の
...省略されました。
09/11/11 12:52 (8pDHzFFZ)
13
投稿者: なおこ
naoko←なおこ

です。

 私は、二人目が死産になり、それっきり 妊娠はあきらめなくてはならなくなり
ました。悲しいことだったけど・・・、今は康夫君とのことに安心して受け入れら
れることを、楽しんでいられます。
 だからと言って、これまで浮気など考えたことはありませんでした。


09/11/11 12:56 (8pDHzFFZ)
14
投稿者: ステルス ◆LsXQOFY396
なおこさん頑張ってくださいね♪
いいですね
09/11/12 15:12 (2v5.RgSc)
15
投稿者: なおこ
その夏休みがきっかけとなり

高等学校。大学を卒業するまで 続きました。色々揉め事もあったりしましたが
お付き合いは壊れることなく交じり合いました。

東京に就職が決まり、それっきり・・・盆、年末に帰ってきたときは時間を作り
楽しませてくれた大きいのを、ほうばったり・・・。公園の雑木林でとか
「うっふ」楽しみます。年に2度の再開。

09/11/15 11:55 (HEeUtSfB)
16
投稿者: (無名)
その年で経験者2人とは、うらやましい……。
21/03/24 22:54 (6gYb97Bi)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.