ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と少年たち
投稿者: 勝ちゃん ◆IElJCr7IYs
私は、深夜の繁華街を意味もなく徘徊してる少年たちの相手を妻にさせていて、これまでに妻は
数十人の童貞少年を大人にしてきました。

金もなく行くあてもなく、ただ繁華街を徘徊するだけの少年たちの殆どが、学校もまともに行ってないいわゆる不良少年で、礼儀も全く知らないそんな少年たちを、妻はハナから毛嫌いしていて、私が誘って連れてきた少年たちと一緒に食事に行っても、妻はほとんど会話せず、彼らとは目も合わせないほどですが、食事の後に彼を連れ一緒にホテルに入ると、私の言うまま妻は彼らの前で脚を組み替えたりし、彼らへの誘惑を自分からもしていて、最終的にはいつも彼らの硬いペニスを受けて猥らに高まり、彼らに玩具にされている自分を知って、その喜びで最高のオルガズムを感じるのでした。

いきなり見ず知らずの中年カップルに食事を誘われ、最初はかなり不審に思いながら付いてきた少年たちに、更にその後ホテルまで一緒に行こうと誘う私に、少年たちは更に不審に思い少しは躊躇しますが、金もなく行くあてもない少年たちにとって、ホテルは自分たちでは泊まれないまさに夢のお城で、特にアダルトビデオ見放題でゲームまであるラブホはチャンスがあれば行ってみたいと思っているのか、エッチなビデオでも一緒に見に行くかと誘うと、不審に思いながらも必ず興味を示し、100発100中で付いてきました。

あの日私たちが一緒にラブホに入った3人組の少年たちは、見た目からかなりの問題児だと見て取れ、背の低いふたりがお揃いの金髪ピアスで、もうひとりの大柄でやや太り気味の少年は、シンナーのやり過ぎか歯がボロボロで、聞くとほとんど学校には行っておらず、親も完全に見放してもう帰ってくるなとまで言われているそんな少年たちでした。

勿論、敬語も礼儀も全く知らず、ラブホに入ると勝手にゲームをしだし、三人でそれに熱中、なかなか話のきっかけもないまま、時間だけがあっという間に過ぎました。

そんな三人に痺れを切らした私は、せっかく来たのだからみんなでゆっくり風呂にでも入らないかと誘いました。

五人でも入れるこの部屋には広く豪華な露天風呂があり、せっかく豪華な部屋なんだから入らないと損だと言い、少年たちの返事も聞かず妻にお湯を入れさせました。

しばらくしてお湯が入ると、それに合わせ少年たちもゲームをやめ、みんな揃って露天風呂に行きました。

少年たちがそこでビックリした顔をしたのは、その露天風呂へ妻も一緒に向かったからでした。

少年たちがビックリした顔で見てる前で、手早く服を脱ぎ、一瞬でバスタオルも体に巻いた妻でしたが、少年たちの目に妻の乳房や陰毛が一瞬ですが映ったはずで、少年たちは三人共ビックリ興奮した様子で着てる服を脱ぎ、腰にタオルをキッチリ巻いて、妻の後を追って露天風呂の中に入っていきました。

フロントに注文していたビールとジュースを受けとってから、それを持ち少し遅れて露天風呂に入った私は、お湯に浸かっている妻に生ビールを手渡し、少年たちにもコーラやジュースを配って、お湯に浸かって一応形だけの乾杯をしました。

バスタオルで体を軍艦巻きにしてるとはいえ、少年たちにとって女と風呂に入っている違和感で、妻が気になって仕方ないのか、何度もチラチラと横目で妻の方を見ていました。

お湯の中でアルコールを飲むと回りやすいのか、生ビールを半分ほど飲んだだけで妻は、顔を真っ赤にし、酔った様子でした。

妻の飲みかけのビールを私が少年たちに示し、
飲むか?と聞いてみると、俺飲む、俺も飲みたいと言いながら三人で分け合い、残りのビールを飲み干していました。

少年たちは一口ほどのビールで酔ったのか、ビールを飲んだ途端にテンションを上げ、ベラベラ喋り始めて、私がした質問に饒舌に応えました。

キミらまだ童貞か?

こいつはある

彼らの話ではひとりだけが経験ありでふたりが童貞でした。

エッチはまだあんまり興味ないの?

いや、あるのはあるけど…

エロ本とか見る?

あんまり、だってネットで見れるし…

そうか、いまはネットあるもんな
エッチビデオは?

見てみたい気持ちはあるけどなかなかチャンスがないし…

だったら今日はチャンスやのに、キミらゲームばっかりしてるから
エッチはまだ興味ないんかなと思ってたわ

ありありやんな
特におまえ

おまえやん

そんな彼らの返事に私が少し安心していると、しばらくお湯に浸かっていた妻がのぼせた様に、立ち上がったかと思うと突然ふらつき、その弾みで妻が体に巻いていたバスタオルが、濡れた重みもあってかパラリと落ち、私は妻の体を支えるのが精一杯でバスタオルまでは拾えず、少年たちの目に妻の体が完全に曝される事となりました。

妻ののぼせ具合は予想以上で、妻は全体重を預ける様に私にしな垂れかかり、お湯から出すのも一苦労で、私は少年たちに助けを求め、なんとか四人掛かりで妻を風呂から出しベットまで連れて行きました。

少年たちはかなり恥ずかしそうに妻の体に触れながら、私と一緒に妻をベットまで運び、その間中妻の体を興味津々に見ていました。

ベットで妻を横にした私は、のぼせているので妻の体に布団は掛けず、バスタオルを体に掛け寝かせました。

バスタオル越しに浮かぶ人妻らしい妻の体のラインが、なぜか不思議に艶っぽく見えて、少年たちもそんな妻を何度もチラチラ見ては興奮してるみたいでした。

妻がベットで横になってる間、私と少年たちはアダルトビデオを見る事にしました。

続けて何本か見たビデオには、お姉さんが若い男の筆下ろしをしてあげるという内容のものがあり、それを見ながら私は少年たちに、

羨ましい?

と聞くと、金髪のひとりがニコリと笑いながら頷きました。

エッチなビデオを何本も見て、少年たちの興奮はかなり高まってる様子で、本当は今すぐオナニー したい気分なんだろうと感じました。

私は少年たちのエッチへの好奇心を色んな質問をしながら探り、その結果三人共エッチに興味津々でかなり溜まってるのがわかりました。

話をよく聞くと経験があると言ってたひとりの少年も、ほとんどないに等しい経験で、本物の女の体を隅々までじっくり見たという経験者はひとりとしていませんでした。

本物の女の体じっくり見てみたい?

うん…

私はその場に立つと少年たちに手招きしながら、妻が横になるベットにそっと近づきました。
私の手招きに恐る恐る付いてきていた少年たちを、私はベットの脇に座らせると、全裸の体にバスタオルだけを艶っぽく掛け眠っている妻を、なるべく起こさない様に気をつかいながら、体の上のタオルをゆっくり捲っていきました。

乳房があらわになり、陰部までが露出すると、三人は自然に体勢を前のめりにし、本物の女のアソコを必死になって見ていました。

妻の脚を軽く開かせてから、指で陰部を開いてクリトリスや中身をじっくり少年たちに見せていると、妻が私の行為に気付いて恥ずかしさに脚を閉じ様としました。

私はそんな妻の耳元で

こいつら女のアソコまだ見たことないらしいからじっくりと見せてやれよ

ほら脚もっと開いて

自分からもっと脚開いて
いつもは私のアソコ見て下さいって自分でお願いしてるだろ
いつもアソコ見せて興奮してるんだから、自分から開いて見せないと

私は妻の耳元にそんな言葉を囁き続け、その指示通りに妻が自分から脚を開いて、三人の少年たちににアソコの中身までをじっくりと見せていました。

私はベットの脇にいた少年たちをベットに上げ、妻の周りを囲む様に座らせると、乳房を触らせ、アソコも触らせて、そのまま少年たちに、妻が感じる部分を一斉に責めさせました。

クリトリスを指で責める者、乳房を揉みしごき乳首を摘む者、挿入した指 でGスポットを責める者、三人の少年たちによるぎこちないまでも激しい妻への責めは、妻の中で少年たちに玩具にされている感覚を生み、妻はこの感覚に異常に高まり、既に何をしてもOKのされるがまま状態でした。

好きにしていい

少年たちに私がそう言うと、三人でしばらく顔を見合いながら、意を決した様に金髪のひとりがギンギンに勃起したペニスを出し、妻の入口に宛がうと、そのまま一気に根元まで突っ込んで激しく腰を振り続けました。

ああああああああ…

若い少年のギンギンに硬いペニスで突きまくられて、妻は髪を振り乱し、狂った様に感じまくる妻に、少年は遠慮もせずそのまま中だしをし、妻は少年の熱い精液が自分の子宮にぶち撒けられたのを感じると、全身に鳥肌を立て逝き続けました。

妻の中で逝った少年が、挿入していたペニスを抜くと、妻の膣から精液がポタポタ垂れ落ち、中からとめどなく精液が流れ出ていました。

最初の少年が中だししたので、そのままでは次の少年が気持ち悪いだろうと思い、私は他の少年にしばらく待とうと言いましたが、そのままでも別にいいと少年は言い、続け様にもうひとりの金髪少年が妻に挿入を行いました。

そしてその少年も妻に中だしをし、妻はまた激しく逝き続け、その余韻の中、三人目の少年の挿入を受けました。

大柄でやや太り気味な少年のペニスは、大きくエラの張った立派なもので、そんなペニスを挿入された妻は、その少年が腰を振る度に

あっまた逝く
あっまた逝く

と譫言の様に繰り返し、少年がまた同じ様に中だしすると、本当に狂ったんじゃないかと思うほど激しく全身を振って、この少年には最後に自分から唇を重ねて淫らなキスを求めていました。

こうして無事大人になった少年たちは、オナニーでは味わえない本物の女とのセックスに、みんな一瞬で嵌まって、必ず朝までやりまくります。

この日も私だけソファで別に寝て、妻と少年たちだけをベットに寝かせると、一回戦が終わってほとんど間を置かず、ベットから妻の喘ぎ声が聞こえてきて、その声は延々と朝まで止まず、妻の話ではひとり5回以上したと言っておりました。

私は寝る前に少年たちに、このお姉さんはMだから、どんなエッチをしてもいいし、舐めさせたり命令したりして朝までみんなで好き放題したらいいと話ていて、その言葉通りに少年たちは妻の口に無理矢理突っ込んで舐めさせたり、四つん這いにしてアナルを責めたりしたい放題して、そして朝の別れ際に、最後にあと一回ずつするか?冗談半分で私が少年たちに言うと、少年たちは本気にしてしたいと言い、結局延長して少年たちの最後の欲望に応じました。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/07/25 21:08:34(HADG3FYr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.