ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: まい
わたしが小2のときの話です。近所に小1の、自分の思い通りにならないと
すぐ手をあげるちょっと怖い男の子がいたんです。
道ですれ違って「いやだなぁ」って思っていると、その日は妙に機嫌がよく
て、可愛い目をしていました。
「僕のうちにおいでよ♪」と、手をひっぱられ普段の雰囲気とのギャップに
とまどいながらも家についていきました。
彼は家にはいるとすぐ鍵とチェーンロックをしめ、私をリビングにつれてい
きました。部屋のドアをしめ、私の肩を持ってドアに押し付けるようにして
「楽しい遊びをしよう♪」と言われました
なんとなく変な雰囲気だなぁと思いつつ、どんな遊び?と聞いたら「やりな
がら教えてあげるね」といって、シャツのボタンを外してきました。焦りな
がら「どうして脱ぐの?なにか着替えるの?プール?」と、拒否りながら聞
くと「黙って!」と口を押さえられ、そのまま床に座らされてしまいまし
た。緊張と怖さ、ドキドキで体がうまく動かなくって抵抗できずにいると、
シャツを完全に脱がされタンクトップの中に手をいれられました。
そして「あれ、どこが胸?」なんていいながら、頭まで中にいれてきます。
膨らみかけた胸を乾いた唇でちゅっちゅ、とされ、時々ちろっと口の粘膜が
乳首にふれます…子供ながらにもどかしさを感じたのかな。「もぉ、触れる
ならしっかりさわってよ…」といいながら、彼の頭を自分の胸に押し付けて
いました。
するとさっきまで子供らしかった彼の表情が、一気に大人びたけだるい感じ
になり、目と唇が潤って、体温も急にあがりました。
私は私で、自分の息がさっきより暖かく豊満さを帯びていることに気付き、
むしょうにその息を彼のフワフワの髪の毛や、耳にかけたくなってきて、彼
の顔や首を撫でながら口を近づけたり、頭全体にキスをしはじめていまし
た。
すると彼が興奮した声で、「あああ、したも脱いで!」と無理やりズボンの
中に手をねじ込もうとします。デニムをはいていたのでうまく手がはいら
ず、彼はくっそー!といいながら乱暴にボタンを外し、チャックをおろしパ
ンツごと一気にずり下げられてしまいました。
すると、私はのおまたからは、今までみたこともないピンクのちっちゃな三
角が、ふれてほしそうに顔を覗かせていました。彼は「ああ、エッチだ!た
ってる!」と騒ぎながらそこにちょんちょんっと触れたあと、もう我慢でき
ないという感じで顔を股間にこすり付けてきました。
さすがに恥ずかしくて「やめてよ~」と騒いだんだけど、言うたびに彼の強
引さはましていき、足にまとわりついていたズボンとパンツも完全にどこか
へ放り出し、体にのこっていたシャツやタンクトップも剥がされ、床に寝か
され、私の足を「かわいいね」といいながら開き、夢中で舐めてきます。
わたしは混乱と羞恥心と、くすぐったさの中に時々感じられる快感で思考が
ショートし、完全に放心状態…
しばらく舐めた後、彼はわたしの真ん中の穴をみつけ、小指のさきで肉を掻
き分けようとしました。痛かったので伝えると、きっと大丈夫なはず…!と
しばらく粘られたんだけど、小2の体が簡単に指をうけいれるはずもなく…
彼もあきらめたのか、穴をいじるのはやめ、またクリをぺろぺろしはじめま
した。
が、おもいついたように台所に走り「なにかヌルヌルしたものをつければ上
手くいくかも!」といって、サラダ油からマヨネーズから…とにかくちょっ
とでもそれっぽいものを抱えて戻ってきました。

本気で抵抗する私に、むりやりOKさせようとがんばる少年
大声でさわいでいると、玄関の鍵をあける音が…彼のお母さんが帰ってきた
みたいです

彼は、「や、やばい…服着て!」と言って、自分は玄関に走り、うまくいか
ないなぁ、なんてじらしながらチェーンロックをあけましたが、彼のお母さ
んは私たちの行為が窓から見え急いで走ってきたみたいで…彼を怒鳴りつけ
ながら私に近づき、傍にあったシャツで体を隠したあと「ゴメンね~!こわ
かったよね~!」と平謝りされました。

わたしはまだ混乱していて、なんと言っていいか分からず、でも暴力された
わけじゃないのに彼が悪いみたいになったらかわいそうだなって思って
「でも、〇〇くん…優しかったから」というと「そんなこといっちゃいけな
い!」と言われました。
それから私の母が迎えにくるまで2人ともお説教。
していい事といけない事を丁寧に教えてもらいました。
私は本当に何も知らなかったから、説明を聞いてもいまいちピンとこなく
て、でも、こんなに必死に言うんだからきっとなにか問題があるんだな、と
ぼんやり聞いていました。彼は反省したのも束の間、説明を好奇心たっぷり
に聞きすぎて、さらに怒られていました。

でも、翌日の放課後…子供がしていいのは手をつなぐのと背中にふれるとこ
ろまで…と2人でおばさんに言われたことを復唱し、彼はうしろから私の背
中にぴったり体をくっ付けて、腕を私の腕のラインに這わせるようにしなが
ら手と手を絡ませ、うっとりしたまま10分くらいくっついていました。た
っていると疲れるから腰掛けようか…とそのままの状態で床に座ると、当時
の私は考えもしなかったけど私のお尻が彼の大事なところを包み込んだんで
しょう。彼はかっとなり急いで私を離し「ママと約束守らなきゃ!」といい
ながら走り去ってしまいました。

彼はそれから数ヶ月の間、私と目もあわせてくれなくなりました。

背中に視線かんじるなぁって思って振り向くと、大体遠くに彼の顔があった
んだけどね。


なんとなぁく暖かい思い出です。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2009/04/09 18:10:54(GRGGt/zP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.