ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:例のごとく前置きが長いです。
投稿者: ふにゃちん
K子先生とのド変態セックスはその後も続き、その変態度はオメコの回数を
重ねるごとにパワーアップしていきました。

オレとJとK子先生との秘めやかなパーティーは主に土曜日の放課後にやる
ことが多かった。

そのころ土曜日は現在のように休みではなく、午前中の半日だけは授業があ
った。

その日もやはり土曜日でK子先生からは中止にサインがなかったので、学校
の近くのショッピングセンターで昼を食べたり、ゲームをやって時間をつぶ
して3時ごろ学校に戻った。

その足でいつもの生徒指導室を覗くと、もう先生は中にいた。

オレとJが部屋の中に入り、いつものようにドアに鍵をかけようとすると先
生が「閉めたらあかん、今日はお客さんが来るんや。」と言う。

そういわれてK子先生を見ると、なるほどいつもとは違いその日はクリーム
色のスーツを着ていた。

「なんや、ほったらオメコできやへんの?」といかにも残念そうにJがK子
先生に文句を言う。

「まあ最後まで聞きな。」

「なんや。」:J

「あんたらのこと最初に此処に呼んだとき、なんで呼んだか覚えとるか?」

「H実のことやんけ。H実とオメコした、酷い事したっていうて俺らにビン
タ食らわしたやん。」:J

「そうや、H実のことや。あんたら、あの事ワタシにチクッたん誰やと思
う?」

「それは、H実やろ。」:D(オレのイニシャルはDとします)

「まあな、あんたらの名前を言うたのはH実やけど、もとはH実のお母さん
や。」

「えー、なんで」:J

「H実のお母さん、知っとたんやH実が色んな男子とオメコやとったんを。
そやけどワタシにはまさか娘が誰かとオメコしとるって言えへんから、H実
がガラの悪い男の子につきまとわれるようやから、その相手の名前をH実か
ら聞き出してほしいって頼まれたんや。」

「聞いてどないするつもりなん?」:D

「家に呼んで、娘には近づかないでほしいって言うつもりやっていうとった
けど・・・。」

「そんなんウソや。H実とオメコやった奴なんかぎょうさんおるで、それ全
部呼ぶんか。」

「そうや、ぎょうさんおった。中には名前も知らんていう男子が3人もおっ
た。」

「そやけど先生、なんで先生は俺たちだけに目つけたん?」:J

「あんたらだけやない、もう二人おった。」

「えー、二人だけ?」:J

「勘違いせんでええ、この学校にってことや。後は卒業してたり他の中学校
やった。」

「ほんなら後の二人も此処に呼んだん?」:D

「そうや。」

「だれや?どうやった?」:J

「まあ、誰ちゅうのはおいといて、二人とも3年生やった。そやけどひとり
はウインナーみたいなチンコでおまけに皮被り。あんたらと同じようにセン
ズリしたら許したるっていうたら必死で硬くしたんやけど、皮むいて真っ赤
な犬のチンボみたいな頭が出たとおもったら、ピュッピュッってイッても
た。もう一人は、まあサイズはそこそこやったけど、これもワタシが足の先
でちょっといじっただけで発射して終わりや。食う気にもならへんだわ。」

「それで、そいつらとオレらの名前、H実のおかんに言うたん?」:D

「まだや。ほっといたら今週になって学校に電話してきたわ、H実から聞き
出してくれたかって。」

「どうするん?もしかしてお客ってH実のおかんか?」:J

「そうや、あんたらH実のお母さん見たことあるか。」

「俺ちらっとやけど見たことあるわ。おばさんやけど○朱○代にちょと似と
る、このへんのおかんの中ではべっぴんのほうや。」:J

「べっぴんだけやあらへん。あのお母さんかなりのエロやで、ワタシすぐ判
った。H実の相手を説得するというのも怪しいもんや、たぶん娘のオメコの
相手をイジッたろって考えとるんや。」

「ほな先生と同類か?」:J

「まあな、好きモンってことは間違いないわな、少し弄ったろと思うんやけ
どあんたらどう?」

「H実のおかんとオメコできるんか?」:J

「どうなるかわからんけど、多分そうなるやろ。」


「ほなどうしたらええ?」

「いったんこの部屋出て、そやな30分後にも一回来てくれるか。後は先生の
言うとおりやるんやで。」

「わかった、ほな30分したらまた来るわ。」

そういってオレとJが部屋から出て行こうとすると

「あっ、ちょっと待って。あんたら今日どんなパンツ穿いとるん?」

「トランクスや。」「オレもそうや。」

「あかん、トイレでこれに穿き替えて。」

そう言って先生がオレたちに手渡したものは真っ白なおニューのBVDのブ
リーフだった。





よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2008/02/01 16:32:15(8X5fmJg3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.