ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:晴天なり
投稿者: ナナ ◆Oamxnad08k
先週の話です。
午前10時くらいから、私とター君、ヤックン、カー君の四人で牧場の裏山に登りました。お弁当を作って体力作りです。もっとも目的は別ですけど。
ジャージに着替えて、下着は着けていません。もちろん彼等もノーパン。
裏山といっても結構高くて海抜500mくらいあり、まぁファームが標高高いですから、そのくらいあって、岩場の多い歩きづらい山です。
目的が目的なわけですから三匹の子猿君達は小さなテントを張りっばなしで、休憩をとる度にジャンケンで順番を決めて、次に私とジャンケンをして、勝ったら好きな格好で私の女の子の中で30回出し入れ、まけたらおあずけ。というルールのゲームをします。結局、頂上に着くまでだれも私に勝てず、ひたすらおあずけのお猿さん達は、頂上に着いてリュックを降ろした途端、私に襲い掛ってきました。溜っていたとは思えないけど・・・だって、前の晩みんなして私の中で乳絞りしまくったんだし、余程おあずけが悔しかったんだと思いました。
そんな私も実は濡れ濡れ状態でジャージの股間にちょっと染みが・・・おハズカシ・・・
なものでしたから、まず、ター君が私の片足を持ち上げて立ったまま根元まで入ってきて、ガンガン腰を振りだし、ヤックンは後ろからお尻の中に入ってきて、カー君は私の左手を自分のボクに持って行きニギニギさせながら私の左のオッパイを乱暴にシャブリ出しました。
「ちょっとアンタたちはっ! 少し休ませてよぉ」
小柄な私より背の高い三人の駐学生の力には到底かなうはずもなく、まるで、賞学生の女の子がレイプされてるようにも見えるでしょうね。私、150cmくらいしかない痩せっぽちのペタなもので、モロ、炉利体型でして・・・
で、前と後ろから突き上げられると足が浮いちゃって支えてもらわないと串刺状態になっちゃうの。
それから、まずヤックンがお尻の中でミルクを絞ってつぎにター君が女の子の奥の方て乳絞り。「ビュックッビュックッビュックッビュックッ・・・」まぁタップリと大放出! その可愛いタマタマの一体どこにそれだけ入っていたのか、私の中でター君のボクが跳ねながらミルクを吐き出してるのがわかる。それから四つん這いになって、カー君が後ろから女の子、ター君が私のお口に、ヤックンが私の下に潜りオッパイに吸い付いて、それから、私が木にしがみついて、三人が順番に後ろから突き上げ来たり、逆に三人を木の前に立たせ、絶対手を出すことを禁止して、私が順番に好き放題逆レイプ。彼等を立たせて、後ろの木ごと抱き締めて立ったままボクを私の中に入れて恥丘を押し付けグリグリしてあげるの。これって私、結構お気に入りだったりします。結合部分がよく見えるし、私、下の毛ツルツルにしてるから子供同士がやってるみたいな感じ。
お弁当なんかは、おむすび以外のおかず、カラアゲとかウインナーとかみんな口移し。もちろん私のアッチの口移し。ウインナーを一本ずつ女の子に入れて一人一人に口移しで食べさせてあげるの。私が立ち上がってウインナーを入れて、座ってる彼等の顔の前で指でVに開いて、ゆっくり出てくるウインナーを口で受け取るの。「微妙にアッタケェ・・・」ですって。
私もそのあと彼等のウインナーをタップリ堪能しましたけど。
セカンドステージは、マットを敷いて、一人ずつネットリとしたセックスをわたしが披露。生意気な子猿共をヘロヘロにしてあげて、その後は、フェラしたり手コキしたりして、出そうになったら即私の女の子の中に挿し込んで乳絞り。これを夕方近くまで繰り返し、出したミルクは水筒に移して、三人で何発発射したか分からなくなるほど出して、それでも元気一杯の三人なのが不思議でした。
その後下山して、ター君以外はお開きで、ター君と私でお風呂に入り、お互いに体を洗いあって、湯船につかりながら後ろからハメて、それから裸のままベッドへ。69から私がター君にロデオして、本日最後のミルクを私のお部屋に一杯掛けてもらって、ター君が帰宅・・・多分明日の午後には来ると思う。だって猿だから・・・アレッ? これって獣姦になったりして、絶倫子猿と女の子・・・
と、こんな具合いの青空エッチをしてきました。ちょっとだけ寒かったけど、解放感、より快感が勝ってしまうんですよね、いつも。また、そのうち投稿しますので今回はこのへんで。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2007/04/08 07:10:36(2wtKnYE6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    【プロフ動画】単独さんエスコートのもと、アダショ内を徘徊&痴漢プレイ ID:sengokuandmai
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.