ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちかごろの○学生
投稿者: ビツクリティーチャー
家庭教師のお仕事を学生時代のバイトを含め6年間やっていました。
そこで遭遇した私なりのビツクリを報告しまます。

A太郎君(中1)の場合
いつもの時間より20分も早くついてしまった私、いちおうA太郎君のお母さま
にお伺いを立てたのですがお母さま曰く「帰ってきて自分の部屋にいますか
らどうぞはじめてください」ということでしたので私はそのまま階段を上が
り二階のA太郎君の部屋に。「A太郎君」声をかけドアを開けると目にとびこ
んできたのはベッドに横たわる全裸のA太郎君。しかもその手にはくぐもった
振動音ともにハンディマッサージ機あり、その先端はしっかりとA太郎君の股
間の直立したモノに。
一瞬お互いに固まっていましたが目と目があった瞬間、A太郎君が「あっ!」
と声を出し股間の直立から3,4回白い噴水が上がりました。
小6ぐらいから中学の男の子でいかにもオナニーをやりましたという臭いがす
る部屋で勉強をしたとか隠しているはずのエッチな本とかがベッドのマット
の間からのぞいているとかそんな経験は何度かありましたがモロその現場と
いうのはそれが初めてでした。ビツクリ

B助君(小6)の場合
B助くんは私の教え子でなくて教えていたC子さん(中3)の弟だったのですが
ある日休憩中にC子が「先生ちょっと」と言って私を連れて行ったのがもとも
とひとつの部屋をパーテーションのようなもので区切っただけのB助君の部
屋。
C子は勝手ににB助君の机の引き出しを開けると中から何かをツマミ出して机
の上に置きました。置かれたものをよく見るとそれは3種類(枚)の婦人物の
ショーツでした。それは明らかに使われたものでおまけに何かの分泌液が乾
いたものとすぐ解るような染みが大量に付着しています。
C子に「誰が穿いていたものなの?」とたずねると「お母さんの」と言う答え
が返ったきました。
「お母さまこのこと知ってるの?」と聞くと「知ってるよ。だってお母さん
がB助にあげたんだもん」って普通にC子が答えます。
私がなんてこたえていいか困っているとB助君が以前に友達のお母さんのショ
ーツを勝手に持ってきてしまいそのことに気づいたB助君の母親が二度としな
いように自分の物を与えたということでした。
驚いた私にC子が言うにはB助君はまだ母親と一緒のお風呂にはいっているしB
助君が母親のショーツにエッチなことをしてる最中にC子が部屋に入っていっ
てもぜんぜん隠そうともしないそうです。ビツクリ

E美(中2)の場合
春休みとか冬休みとかは夜ではなく日中に補習をやる場合が多いのですがこ
の補習というのは平日の昼間のため両親ともに仕事でいないという場合が多
くどうしてもお互いに気が緩むというパターンになりがちでこの日E美は勉強
をしようという気持ちがぜんぜん無く、私が「真面目にやろうよ」というと
E美は思い出したように「先生いいもの見せてあげる」といって部屋を出て行
きました.
戻ってきたE美は手に信じられない物を持っており私を驚かせました。
E美が手に持っていたのはいわゆる女性に使用する男性のものを模ったSEX玩
具でした。私も成人女性ですし当然それが何に使われるものかというのは知
っていましたが(自分自身での使用の有無はノーコメント)E美は両手に2本
の物をもっていたのですがそのうちのひとつの大きさが私が見たことあるも
のとは大違いで1本は通常の男性サイズを常識の範囲で大きくしたものです
がもうひとつは明らかに非常識なサイズで太さは500ccのペットボトルで長
さが50センチもあるようなものでした。
私ははじめジョークグッズか何かと思っていたのですがE美がいうにはそれは
E美の母親のものでちゃんと使用しているものでした。
E美の父親には会ったことがなかったのですが話によると産婦人科の開業医で
母親はもと看護士だったということでした。

尻切れになってしまって申し訳ありません。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2006/11/13 16:39:05(Bk0dwPO7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.