私は、ストレスが溜ると少年達に悪戯してしまいます。私の好みは10~13才位の子達です。
大きな玩具屋などに行き、好みの子(達)を見つけると、「おばさんも僕ぐらいの子がいるの、プレゼントを買いたいのだけど、わかんないから、教えて。」と声をかけます。色々と話ながら、わざと、ノーブラの胸を押しつけたりします。少し、私に対して興味を持ったかなと思ったら、更に、いやらしく密着します。そして、さり気なく、しゃがみこみ、スカートの中をみせます。ノーパンなので、大概の子は驚きます。スカートの中に興味をもったら、しめたものです。私は気付かないフリをしながら、少年に良く見える様にします。しばらく、少年の反応を楽しみ、「ありがとう。参考になったわ。お礼にジュースをおぐってあげる。」と声をかけます。付いて来る子もいれば付いてこない子もいます。付いて来た子を駐車場や人気のない所に誘い出し、ジュースを飲みながら会話を楽しみます。在る程度したら、「さっき、おばさんのここを見てたでしょ…」としゃがみ足を大きく開きます。驚いて逃げてしまう子もいますが、逃げない子には、触らしたりしてます。「おばさんも、坊やのおちんちんがみたいなぁ~」といいながら少年のズボンに手を掛けます。ズボンを脱いでくれた子には、薫りや形を楽しんだ後、フェラをしてあげます。大抵の子は直ぐに射精してしまいますが直ぐさま復活します。ザーメンをたっぷりと味わった後、大概、SEXまで漕ぎ着けます。ここ数年で数多くの少年達と関係をもちました。その代わり、沢山、危ない橋をわたりましたが…(たとえば、有名に成り過ぎて、声をかけて、体を密着させたら、「おばさん、SEXやらしてくれんだろ」と逆に人気のない所に連れて行かれ、7、8人に輪姦されたり。警察官や警備員に声をかけられたり。少年としているのを他人にみられたり。と様々。)
でも、ストレス解消にいまでも少年達に声をかけてます。