ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着泥棒の少年
投稿者: けいこ
私は一人暮らしで洗濯は部屋でするのですが乾燥はコインランドリーを利用
しています。そこは防犯カメラはないのですが部屋から近いのでよく行きま
す。
先日、乾燥機に入れて近くのコンビニまで行き戻ってくると自転車で乗り着け

少年が入っていくのが見えました。子供がコインランドリーに一人で来るのは
珍しいのでなんだろうと思い少し離れたところから様子を見ていると少年は
キョロキョロしたあと一つの乾燥機の扉を開けて物色し始めました。
私の物ではなかったのですが乾燥機から女性の下着らしいものを取り出し
ズボンの中に入れるのを見て下着泥棒だとわかりました。私は急いで
少年に近付き、今下着盗ったでしょって言うと少年はとぼけていましたが
見ていたことを話すと逃げ出そうとしました。手を取り、自転車の番号見たら
どこの誰かすぐにわかるんだから親や学校に言うわよって言うとおとなしく
なりました。とりあえず盗られた人は困るんだから返しなさいというと
シブシブズボンの間からピンクのショーツを取り出し乾燥機に返しました。
どうしてそんな事するのって聞くと女性の下着はキレイだしスベスベしてて
気持ちいいんだそうです。ここにいても誰か来たら困るからって私の部屋まで
連れてきました。近所なので自転車は置いたままで連れてきました。
部屋に入り座らせてゆっくり話を聞くことにしました。小学5年生と言うけど
もっと小さく見えました。盗んだ下着は秘密の隠し場所があってそこで
身に着けて楽しんでるそうです。拾ったエッチな雑誌などもいっしょに隠して
あるそうで下着を履いて雑誌を見ながらオナニーするんだって言いました。
こんな小さい子が・・って思いました。でも盗むのはダメと言い聞かせて
あげました。その代わりお姉さんの下着履いてみると聞くと履いてみたいと
言うので、もうあまり履かなくなった下着を取り出し少年に渡しました。
ここで履いてみてというと恥ずかしいと言ってきたので言うとおりにしないと
さっきのことを全部学校に言うわよって・・・少年はシブシブ服を脱ぎ始め
全裸になりました。少し産毛程度のものが生えててかわいいアレでした。
ショーツを履いた少年はなんだか可愛くて思わずデジカメで撮影しちゃい
ました。少年は下着の上から時々アレを触っていてオナニーしたいの?
してもいいわよ。でもどうやってするの?そう聞くと下着の上からアレを
触ると気持ちがいいと答えて触り始めました。見る見る大きくなるアレを
みてこんな子でも勃起するんだと感心しました。お姉さんがしてあげるよって
言って下着から取り出し手コキしてあげると出そうと言うので近くにあった
タオルで受け止めてあげました。ホントに射精するんだ・・・しかも量が
多くて濃いものがタオルに吐き出されていました。それでも少年のアレは
大きくなったままです。目の前には精液まみれになった少年のキレイな
アレがあります。・・・ガマンできなくなってフェラしました。少年は自分で
するより気持ちがいいってしばらくしたら私の口の中に射精しました。
タオルに吐き出すとさっきと同じくらいの精液が出ていました。それから
何度か射精させてシャワーで洗ってあげて自転車のところまで送っていき
もう下着を盗んじゃだめよ。履きたいならまたここで待ってて。そう言って
返しました。それから部屋に戻り精液まみれのタオルと少年を撮った画像を
楽しみながら自分でオナニーしました。誰かに言うと学校に言うからって
言っておいたので二人だけの秘密になってます。私も学生なので夏休みの
間に何度か会うことが出来て部屋に呼んでは少しずつ調教してます。
まだセックスはしていません。もう少し大人になったら教えてあげます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/08/31 12:22:45(rn96TnJr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.