ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻は可愛いスポーツ少年フェチ☆
投稿者: コーチ
「もしかして慶太くんって…こういうの初めて?」「はい。」「かっわいい~童貞くんだぁ、たまんない!」と言って妻は自分の胸に慶太くんを抱き入れた。自然と少年の巨根が妻のレオタードに当たり、レオタードにベットリと少年の我慢汁がイヤラシク付いて光った。僕はもう興奮して我慢できず、「正直言って、慶太くんとアヤのSEXを目の前で見たい」と言ってしまった。「お姉さんネッ、慶太くんの大きいのに我慢できないょ。ホントはエアロビしてる時から、慶太くんの太いチンチンを見てレオタード濡らしてたの。カズごめんね~慶太くんってホント体も筋肉質だし、たくましい足がハイソックスに包まれてるの見るだけでも興奮しちゃうの!」アヤはついに四つん這いの姿勢で、慶太くんの形の良い大きなカリに付いた我慢汁をペロペロ舐め始めた。「あぁぁ~気持ちいい~」「大きい~慶太くん」丸見えになっている妻の紺色レオタードの股の部分は、もうマ〇コからの汁でヌルヌルにイヤラシク濡れて、今にも汁が糸を引きながら垂れそうだ。ついにアヤは少年のカリを口の中に入れてフェラチオし始めた。「気持ちいいぃ~一回アヤさんの口の中に出したいよ!」っと同時にブッとアヤの口の横から白い精液が大量に漏れ出てきた。妻は口の中にある大好きな少年の精液をゴックンと美味しそうに飲んでいる「いっぱ~い」妻は口から、中学2年生の巨根少年が出したばかりの精液をしたたらせながら、「慶太く~ん、その大きいのぉ…お姉さんにちょうだ~い」っといいながら、自分で少年を誘うように股を開いた。レオタードの股の部分はもはや妻の愛液でヌルヌル光っている。「いやらしい~、そんなに濡れてたら、レオタードごと上からでもヌルッと入っちゃいそうですよね~」「あ~ん慶太君早くぅ」慶太君は白いルーズソックスを履いた妻の日焼けした両足をつかんで、マ〇コの上を覆うレオタードの部分だけを、横にずらし…妻のピンク色のグチョ濡れのマ〇コを出した。「アヤさん、スッゴイ濡れてますネッ。気持ち良さそ~チンチン入れちゃいます!」可愛い少年は、自分の25cm近くある巨根を妻のマ〇コに当てがった。私の妻の可愛いマ〇コに本当に入るのかと思うくらいの大きさ!!そしてゆっくりと可愛い少年の巨根の先が、妻の中にズブズブと入り込んでいく…「ひゃ~あっあっあぁぁんスッゴイ!超気持ちいいわ慶太くぅん、おマ〇コが…あ゛あ゛あ゛~こんなに気持ちいいの初めて!」
 
マン汁をダラダラ溢れさせながらくわえ込んでいる。「ひゃん!イクイクぅ~イっちゃう!」顔を紅潮させながら、レオタード姿のままの妻がヒクついている。妻は大好きな可愛いスポーツ少年とSEXできて興奮と快感の絶頂だろう…私はそれを見ながら、少年の半分の大きさもない自分の粗末なチ〇コを興奮しながらシゴいた。少年の巨根は全部が入りきらずにまだ太い根本が見えているが、妻のマ〇コはもう一杯のようだ。「アヤさん!マジ気持ちいい~キッツイし、熱いっよ、う~」少年は引き締まったお尻を、ゆっくり大きく動かしながらピストンし、妻のマ〇コを味わい、レオタードの上から妻の乳首をしゃぶっている。「あなたぁ~ゴメンネ~ッ!気持ちいいのぉ!ほ、ホントに気持ちいいぃぃ!あっ、またイッちゃうん」ジュポッ!ジュポッ!といやらしい音をたてながら妻のマ〇コを、ぶっとく長いチ〇コが出入りする…少年と妻の2人とも引き締まった日焼けした褐色の足に、まぶしいほど白い柔らかそうなエアロビのルーズソックスを履いており、その足の絡み合う姿はヨダレが出そうになるほどエロい。「あっあっあ゛~イキそう!アヤさん!あ゛~出ちゃう!」「慶太くぅ~ん!ひもちひぃいよ~~」私の妻は若い精液を欲しがるメス犬状態…「アヤさん!」「ひゃ~スゴイわ!慶太くぅーん!」そして少年が大きくブブブッ!と巨根を抜いた瞬間!そそり立つ巨根の先から精液がビュビュッと放たれて、妻が着ている紺色のレオタードに大量に白い液をかけた…巨根を引き抜かれた妻のマ〇コは、ポッカリと大きな穴を空けたまま、少年が中で出した精液を垂れ流している…………「やっぱりスゴかったよぉ~慶太くん!こんな気持ちいいの初めて」「旦那さんより良かったです?」可愛い顔で少年はクスッと、私に向かってあざ笑いながら聞いた。「ぜんぜん話になんないよ~、あなた慶太くんのアレ…きれいにしてあげてくれなぁい?」「旦那さんにそんなー、さすがにそれは悪いですよーアヤさん。」とか言いつつ少年は、粗チンを立たせたままの私の方を向き…精液とマン汁だらけの巨根を、ひざまずいた私の顔の前に持ってきた。デカイ!!…私は反射的に、自分の妻を虜にした少年の巨根にしゃぶりついてしまった。少年の褐色の美脚を包む両足のルーズソックスを両手で触りながら、ヒクつく少年の大きなチ〇コを…ネットリとカリから根本まで色々な角度から夢中でフェラチオした。「気持ちいい~旦那さん!また出ちゃいそ」
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/06/29 14:00:38(dGU3Nmyy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.