ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日から
投稿者: ナナ
昨日、バイトが終わってPM8:00頃家に帰ると、部屋でマリオ君(宙3)が
私のベッドに腰掛けてオナニーしてたの。「さすが日本生まれのブラジル人。宙坊でも大き過ぎるわね」
なにしろサランラップの芯並みの長さと太さ 私のマンコでも一番奥まで入っても5cm程余るのだ
私はマリオ君の向かいに立ち、スカートとパンティーを一緒に下ろしマリオ君の顔の前で
オナニーを始めた。いきなり中指を根元まで突き入れ膣内をこねくり回し、机のうえに置いてあった
飲みかけのファンタのペットボトルを挿入、ピストンを始める。するとマリオ君が無言で私の手から
ボトルを奪い、身体を、上半身だけベッドに乗せて下半身を立っている私の脚の間に滑り込ませ、
ブリッジ見たいな格好で、褐色の20cmバットを私のマンコに当てがってきたの。私は暗黙の了解で、
両手でマンコを開きマリオ君Jrを体内に招き入れ、それを合図に、お互いに腰を激しく、
激しく打ち合せた。やっぱりマリオ君は大きい お腹がえぐりだされるような感じで、
カリが産道の壁を引っ掻くの。私は立ったまま2回程イッてしまい、次に、マリオ君が私を抱き上げ、
私の机の上に正座させ、後ろを向かせてオシリを突き出させバックで下から長いストロークで出し
入れしてきたもうマンコは洪水! 机の棚にしがみつき、背中を反らせて感じまくっちゃった
それからイロイロ体位を変えてハメまくり! 特に凄かったのが、私は身長155cm。
マリオ君は180cm以上あって、床で正上位で愛し合ってたとき、いきなり私を抱えて立ち上がり、
部屋の柱の前へ。私の背中を柱に押しつけ、そのままピストン。と思ったら、抱えてた私の脚を離し、
宙吊りっていうか、串刺しっていうか、支えているものはマリオのJrだけ。
 
「ちょっと、マリオッ」この子凄すぎる。ブラジリアンパワー恐るべし そのまま晩ご飯も
食べずに11時頃までハメハメ連続中出し そのあと二人でコンビニ行ってお弁当と小さな
レジャーシートを買って、近くのT川の河川敷に行って夜の遠足気分で、遅い夕食。私の家のワン
も連れていって、食後の運動するため、葦のジャングルに入っていったの。曇り空だからあたりは
真っ暗。微かな工業団地の明かりだけで、まったく人目につかない場所でシートを広げ深夜の青姦
メッチャ開放的! マリオは私が愛犬(ジュンっていいます)と肉体関係があるの知ってるから、
へんてこ3P開始 ずっとハメてたから私のマンコのいつもの匂いに気付いたジュンは、
ワンワンスタイルの私にいきなり覆いかぶさり、赤いロケットを私のマンコに入れようとするの。
私は脚の間から手を添えて、入るようにエスコートしてあげるの 先が入った瞬間、
根元まで押し込み激しく腰を振り出すの。それがまた何ともイイんです。私の場合完全結合できて
しまうのでジュンの瘤が膨らんできたらオシリを高く持ち上げてネコのポーズ。
ジュンが私を跨いでオシリとオシリを合わせ受精準備完了! マリオは私の前に寝そべって私が
マリオをフェラ。ジュンに下の口、マリオが上の口。ジュンが抜けるまでの約1時間、
マンコに犬の精子を、口にマリオの精子をタップリ出してもらいました。
 
ジュンが私から出ていくとサラッとした精子がドッと溢れて、シートに流れる。
その後今度は、ジュンを仰向けにしてワンワンペニスをしゃぶり舐めて、マリオが後ろから入ってくる。
ジュンを口に含みながらお腹をさすってあげるのがいつものパターンで、
後ろからはマリオがガンガン突き入れてくるの ハッキリ言ってこの子絶倫です!絶対離さない
しばらくしてジュンが二回目の昇天?私の口にピュッてして、それを手のひらに出して舌先で
ペロペロしながらゆっくりと味わうの。以外と不味くはないんですよね。マリオが中でイッてから、
冷えたクラブソーダのボトルをオシリに入れてマングリ返し。
ボトルをマリオが激しくシェイクすると、『ジュコーッッ・・・』っと音を上げて私の直腸が炭酸を
一気飲み! 下腹部が張る!で、立ち上がってオシリを突き出し放出! その炭酸浣腸を4回やって、
6本買ってきたうちの5本目を浣腸した後、マリオが立ったままアナルにチンチン入れてきて、
突き上げてくるから、直腸の中で炭酸が弾けてピリピリしてくるの。
オシリの穴からブシュブシュって液体と、ガスが一緒に出てきて変な音がして、
私とマリオの息遣いが交じって、私は残りの一本をマンコに挿して、マリオに寝そべってもらい、
膣の中を炭酸で洗浄するの。最高にエロい時間 時間は朝の3時過ぎ。空が白みかけてきたので、
私の家に帰って、二人でお風呂にはいって、裸のまま私の部屋に戻り、ベッドの上で69開始。
それから5時頃マリオは自宅に帰っていきました。
長々とゴメンナサイ で、私はまたジュンとセカンドステージ開始。40分くらい繋がってから、
またお風呂に入り、朝の7時に外出。最近知り合った、トルコから来たマーサーさん27歳♂の
アパートへ この人は私が知っている男性の中で、一番ゴッツイ巨根の持ち主
身長は185cmくらいで、アレの大きさは、長さはマリオくらいだけど、太さが凄いの
フェラは目一杯口を開けて亀頭が精一杯。マンコでも私が受け入れられる限界を超えてるかも?
とはいえ何度も交尾してますけど今、一番気持ちイイSEXはマーサーさんとの時間だと
思います。って、実は今現在バックから入れられたままカキコしてるの 凄くでっかいぃ!
さっき3回目の射精を子宮に浴びたトコ 7:30位からずっと抱かれてるの
ちょっと眠いです。次イッたら寝ちゃいそうです!
長々とスミマセンでした。また、報告しま~す
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/05/15 08:34:29(6v5gsmZZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.