ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:笠屋
投稿者:
コレはフィクションです。

昔、昔のことです。
私の村とその周辺の村には不思議な風習があった。
性に関してかなりあけっぴろげで、特に男根に対してのこだわりが強かった。
その村々には”笠屋”と呼ばれる店が何件かあり、それらの店には立って歩くように
なったばかりの赤ん坊から、成人前くらいまでの男が週に一回程度の割合で通うのだった。
”笠屋”の店員は全員女性で、大体15歳くらいから50歳手前くらいまでで、
その村や周辺の村の女が働いていた。
私も、小学校に上がる前くらいに母親に連れて行かれ、18歳までお世話になっていた。
もう、お察しのとおり、”笠屋”とは男根を鍛えたり包茎を直したりする店なのだ。
私の包茎を剥いてくれたのは、当時30歳くらいの、家の近くに住む女性だった。
(大抵、皆知り合いなのだ)
剥けたままでも痛くなくなるまで、週に一回くらい一時間ほど施術してもらった。
なにぶん、かなり昔で子供の頃の記憶なので曖昧だが、まずお湯で綺麗に洗ったあと、
熱いお絞りで蒸して柔らかくし、指でキュッと剥く。剥いたら息を吹きかけて刺激し、私が
痛がると亀頭を口に含んで痛みを抑えてくれる。
痛みが治まると口から離し、またフゥフゥと息を吹きかけての繰り返しだったと思う。
こうして、村の男たちは大抵小学校への入学の頃には皆、剥けていた。

”笠屋”は包茎を剥くだけが仕事ではなくて、その後男根を成長促進させるのも仕事だ。
私もやはりお世話になっている。お蔭様なのか、上京した頃の若い私の男根は普段で長さ8cm、
直径3cm、屹立すると長さ18cm、直径は4cmくらいあった。今でこそ珍しくないかもしれないが、
銭湯などで仲間から化け物扱いされる程であった。(それでも私の村では平均クラスだった)
それぞれの”笠屋”には店主しか製法をしらない塗り薬と飲み薬があり、飲み薬を少量の酒と
一緒に飲まされ、30分程待たされる。
そして、順番がくると店員の女性が来て男根を弄られる。女性は手に塗り薬をつけ、
主に縦方向に男根が”伸びる”ように擦られる。
皮が余らないよう、根元の部分で押さえつけるのが普通だ。
施術場所には仕切りなど全くなく、皆があちこちで施術を受けているのが丸見えである。
”笠屋”は今でいう風俗店ではない。”準医療”でマッサージ屋に近い位置づけなのだ。
だから、原則として抜きはない。痛みを覚えたときに軽く口に含んでくれたりはするが、手で
揉んだり擦ったりするだけだ。
射精感を覚えた時は女性に言って、一旦収まるまで待つのだった。
”笠屋”で射精してしまうことは少々恥じとされており、うっかり射精してしまうと、其れを見て
いた仲間に囃し立てられたりするのだ。
とは言っても、大抵一度は射精するものだったし、意地悪な女性などはワザと扱くのを止めてくれ
なかったりと、その制限は曖昧なものだった。

”笠屋”での一番の思い出というと、私が16歳の頃だったが、去年までの同級生が”笠屋”の店員
として店に勤めだしたことだった。
元々彼女はその”笠屋”の娘さんで、中学を卒業したら直ぐ店の手伝いをすると決まっていたようだ。
#ちなみに、”笠屋”とその店員は尊敬されることはあっても恥ではなかった。
#皆、”笠屋”にお世話になってきたのだ。
ある日いつものように”笠屋”に行き、飲み薬を飲んで待っていると、普段の店員について彼女も来た。
お互い顔を見合わせて、少し驚いた。
その日から見習いということで、付いているのだった。
様子に気づいた店員さんが『ん、どうしたの?あんた達』と聞く。
『ああ、僕ら中学の同級生で、この前まで一緒に勉強してたんです』『ええ』
『ああ、そうなんかい。じゃ~照れくさいやろ?』と。
早速、店員さんにパンツを下ろされ、彼女達に屹立した男根を晒した。
『だいぶ立派になってきたねぇ~』と店員さんの感想。
元同級生の彼女は真っ赤な顔で見詰める。
『じゃ、あんた、さっき木の棒で教えたみたいにやってみな』と店員さん。
『え、あたしがするんですか?』『知り合いなら気安いじゃろ。なぁ?』と私に振ります。
同級生の彼女は私の顔を見つめ、”いいの?”という表情。
『うん、いいよ、頼むな』というと、ホッとした顔で手に塗り薬を取り、私の男根に塗りたくって
いきます。真っ赤になってはいますが、非常に真剣な表情です。
途中、やはり慣れてないせいで痛かったので、『痛ッ!』というと、
『あ、御免!御免ね』と必死で謝ります。
亀頭を揉むように弄られていた時も痛みを覚えたので言うと、彼女は亀頭を口に含み、
一生懸命舌で舐めてくれました。
その後、後5分くらいで終わりと言うところで射精感を覚えて彼女に『出ちゃうから離して』
と言ったのですが、彼女は何のことか判らないらしく『出るって、何がなん?』と言いながら
扱き続け、私は彼女の顔に思い切り射精してしまいました。
『うひゃ!?』と彼女。『あぁ~、出してしまいおった』と店員。
『さっきは言うてなかったが、男は笠の先から胤汁が出るとよ』
『出る、言われたら直ぐ離さんといかんがよ。次からちゃんとできればええから。』
『じゃ、今日は終わりな。また今度来て』とおしぼりで拭かれてパンツとズボンを穿かされました。
『次の人にいくよー』と店員。『御免ね、しらんかった。また来てな?』と彼女。
その後、行くと必ず彼女が付きました。
彼女の方が私が来たときは自分がしたいと店員さん皆に言っていたようです。
私が18歳になり、”笠屋”の方でヤンワリと通うのを止めるように伝えてきて通わなくなるまで
(そういうルールなのです。)ずっと彼女に施術してもらっていました。
その後一度上京しましたが、25で村に戻り、彼女にプロポーズして家庭を持ちました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/05/22 18:40:55(Ibz8dIrA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.