ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6くん
投稿者: ユキ
今年の夏に駅から歩いて家に帰ってると家まであと半分くらいって時にすいません!?2と後ろから声をかけられてナンパかスカウトだと思って無視して歩いてたら財布落としましたよと言われ止まって振り返ると中1位の男の子がユキの財布を持って立っててその子は途中で落としたのを見て拾ったけど恥ずかしくてなかなか声がかけれなくてって財布を届けてもらたの、ユキ財布落としたままだったらチョーヤバかったからかなりうれしくてユキの家はスグ近くだったしお礼にお菓子食べさせてあげるよって言ったんだけどいや、大丈夫ですっみたいな感じで断られたけど財布届けてくれたからいいからおいでって少し強引??にコンビニでお菓子を買ってその子を連れて帰りました。家に着いたら買ったお菓子をテーブルに置いて全部食べていいよってお菓子でお礼しました。初めは遠慮してたのにお菓子を食べ初めたらバクバクに食べて普通にしてた、ユキは何才なの?って聞いたら12才!!って初めは中1?って思ってたけど小学生かなっ!?て思ってどっち?って聞いたら小6のほうだったからメチャメチャビックリ!だって小6と二人きりとありえないから、ユキは17だし5も離れてるからなんか小6ってどんなだろう?って気になっていろいろ聞きまくった、名前はあきら君、家に帰る途中だったみたい。あきらくんもユキになれたら話しかけてくるようになって20分くらい喋ってたかなっ?ユキが小6の時ってただの子供だったのにあきらくんは少しませてた感じだったから小6で好きな女の子とかいる?って聞いたらいるらしくチョットびっくりユキなんか小学生の時男の子を好きになったりなかったし、あきらくんのタメとかは小学生で付き合ったりしてる子もいるらしくてマジませすぎ、あきらくんに付き合ったりしないのって聞いたら好きだけど恥ずかしくて言えないらしいそーんな感じで話し盛り上がっちゃてたからHとかも興味あるんぢゃないかな!?って思って思わずぢゃーさぁHな事か興味あるの?って聞いちゃったら友達同士で話ししたり最近はH本を探してみんなで見るんだって言うからユキは小学生ってどんなだろうってかなりわくわくになってて友達と話してるみたいになってたからオープンでいろいろ聞きまくたの。ほかにHな事はあきらくんは体育の時とか身体検査の時に自分の好きな女の子の着替えを覗いたりした事があるって少し照れなから教えてくれた。ユキはHに興味あるならアレ!?って思ってヤバイかなって思ったけど思いきってHな事考えたらおちんちんって立っちゃう?って聞いちゃった、でもあきらくんは普通ぅーにう、うんみたいな感じだった、それよりユキは小学生なのに立つ事にビックリした、ユキは経験8人くらいだけどタメかチョット上しかヤッタ事ないからよく分からないんだけど小6で立っちゃうとは思わなかったからもうなんか男女逆ロリみたいな感じで変な気分になっててユキはあきらくんに嫌じゃなかったら見せて?ってゆーとえー!?それは・・・って顔を真っ赤にして黙ってちゃったからユキ自身引いちゃったからやっぱいいよって気まずいから帰らそうと思ったけどあきらくんは黙ったままズボンを脱ぎだしたからユキが見せてって言ったんだけどテンション下がってたから今度はあきらくんの行動に引きそうになったけどやっぱおち んちん見ちゃった!あきらくんのは象の鼻みたいで毛が少し生えてるくらいだった、ユキは初めてみる小学生のおちんちんなチョー興奮しちゃった、触ってみたらすっごいやらわかい、ユキが黙っていきなり触ったからあきらくんは触られたら恥ずかしいよって照れててそれがチョーカワイイから握ったり撫でたりやりたい放題してたらズン3って少しずつ上に向いていた、あきらくんのおちんちんは立っちゃてもぉーマジびっくり!!立っても皮は剥けなかったけどケッコー大きかった。あきらくんに気持ち良くなってきの?って聞くと気持ち良くってゆーか立ったらムズムズするってゆーからオナニーの事を教えたら小5の頃に友達のお兄ちゃんに教えてもらいそれからほとんど毎日してるみたい。
「着替え覗いたり本見てしてるの?」「う・・うん。」
「あきらくんはHなんだね」「でもみんなしてるよ!」
あきらくん達はかなりのませガキらしくて女子のおちんちんがどんなのか知りたくて着替えの時よく覗いてるらしい。「見えたことあるの?」「あるけど線が入っててなかに隠してあった」あきらくんは女の子は股におちんちんを隠してると思ってたから「ユキの見せてあげるからあきらくんのよく見せてくれない?」「いいの!?裸を見せてくれるの?」あきらくんはチョーうれしそうになって「いいよ」ってユキは制服着てたからパンツを脱いでベットに座って股を開いて「見ていいよ」って顔をスカートの中に頭を入れさせて見せた。「毛が生えるね、女子覗いた時見たら毛なかったよ?」「女も男も大人になって育とだんだん生えてくるんだよ」
ユキのクリの辺にあきらくんの鼻息がすごいあたってる多分チョー興奮してたんだと思うけど。あきらくんはすごいじっくり見てて「ちんちんついてなくてなんか赤くなってるっ!」「それが女の子のアソコだよ、おマンコってゆーんだよ」「すごいっ・・・ねーおねーちゃん触ってみていい?」触らせてあげよーかチョー迷ったけどそれ以上はヤッパやばいかなって思ったから「見せるだけ」って断って見せるのを止めて次はあきらくんの番ってあきらくんを座らせた、あきらくんは不満そうな感じだったけどなにも言わずに座ってた、ユキのを見たあきらくんのはチョー準備OK状態に立ってて握るとあきらくんはビックッてなってた。「皮は剥いたことあるの?」「何回かあるけど痛かった」「これが剥けないとHはできないんだよ」ユキが教えてあげるとあきらくんは「本当!?」チョーびびってたから「今日はユキが剥いてあげるからたまに剥くんだよ」あきらくんの大きくなったおちんちんをゆっくり下に下ろして皮を剥いていたら痛っ!!でもそんなの無視で皮を全部剥いたらカスだらけでチョットくさい!「お風呂にはいったら皮を剥いてコレ洗わないとダメだよ」っていいながらウェットティシッュで拭いてあげて服を着させた
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/10/01 07:21:45(rkHL2KIE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.