ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あたしも・・・体験しちゃいました
投稿者: 奈緒
先週の土曜日でした・・夜勤明けにお友達とショッピングに行って早めの
ランチをとって・・帰りの電車の中の事です・・
高校生位のおとなしそうな人の隣の席が空きましたの・・ボックス席で
電車の車両の」一番奥の四人掛けでチョット狭そうだったんですけど・・
ショッピングで少し疲れていましたので掛けたんです・・・・
暫くは普通の車内風景です・・前の男性二人組が電車を降りボックス席に
二人きりになりましたの・・前が空いたので移ろうと思ったんですが・・
その少年の足がピッタリとあたしの足に押し付けられていましたの・・・
あらァ・・と思って少し押し返しましたの・・ところが足と足の密着度が
増えてピッタリと足どうしがくっついちゃって彼が肩で息をしてるのが
解りましたの・・・・あらァ・・どうしようって思いながら・・・
まァっいいっか~ってそのままにしていましたの・・・・

あたし本当は若い人って苦手なの・・・「なんだ~おばんのくせに~
いやらしい事しやがって~」云われたくなかったし~・・・

ですけど・」その少年のズボンの中の物が大きくなってるのが解りましたの
それを見たら何かのスイッチが入ったみたいに大胆になっちゃって・・・・
どうせ電車の端っこだし誰にも見られることもないしと思い・・・・
キャミソの襟を下にしっぱって胸の谷間が見える位にしてしまいましたの
そうなんです・・・あたしわざと見せてしまったんです・・・・
少年は見てます・・・あたしの胸を・・・・彼の肘があたしの脇腹にリズム良く当たります
大きくなったズボンの中の物をズボンの上から握りながら前後にしてるん
です。
あたしもなにか熱いものが体の芯を貫きます・・・・体を少年の方に向けながら・・もっと見たい?聞いてしまいました
「はい、お姉さん・・・」か細い声で・・・彼は云います
すごくいとうしくなり・・・・待ってと云いながらブラのホックを外してしまいました
見てたと思います・・ブラから離れた乳首を・・・貸して御覧なさい・・・
云いながら彼の手の中の物を剥ぎ取るようにした・・あたしは彼の物を
握りました・・・先の方がすでに濡れていました・・・電車の揺れに
あわせるように・・・彼のものを握ったり離したりまた裏側の筋を擦ったり
彼の頭は完全にあたしの乳房と乳首が見えるような位置に移動し寄りかかっていましたの・・・・でも触ろうとはしませんでした・・時間は掛りませんでした・・・「あっと」小さな声と共に出してしまいましたの・・・・・
温かかったァわァ・・・・


電車は終点に差し掛かってました・・・イッタノネ・・小さく頷きました
身づくろいしながら・・大丈夫だからねェ・・・これ持ってェ・・・
買い物袋で前を隠しながら・・電車を降りて二人でデパートまで行き・・
同じサイズのズボンを買い・・裾上げが出来るまで屋上の非常階段の
ところで・・なにか食べる?聞きましたの・・・彼は何かモジモジ
しながら・・「あの~トランクス・・・」そうだったわよね~お姉さん忘れちゃったわァ・・自分でお姉さんだなんって・・当にあのこの母親でも可笑しくないのに・・・・
ここで待っていられる?・・うん・・トランクスを探して入間にズボンも
出来て・・・・さあァ穿きなさい・・彼の目の前でしゃがんでまるで母親が
世話でも焼くようにズボンを脱がせ新しいトランクスを差し出したの・・・
彼の目はしゃがんだあたしのスカートの中と胸の谷間を往復していたのだと
思います・・彼のものが・・・大きくなっていきます・・あたしの目の前で
凄い・・コンナに大きかったのかしら・・彼の目を下から見上げました
なにか哀願してるような目つきです・・・・さっきの汚れがまだ有ります
綺麗にする?・・大丈夫ョ・・ここなら誰も来ないし・・綺麗にして上げる
あたしは彼の物を・・咥えていました・・・「ゥゥゥゥッ・・・・」
初めてなの?口から彼の物を離して聞いてみました・・頷いていました・・
あたしも本当に・・・久しぶりに本物を咥えました・・・いつもバイブだけだから・・・童貞なの?・・・小さく頷きます
美味しいィ・・っと思った瞬間暑いものが・・口の中にほとばしりました
若いエキスはあたしの胃の中に吸い込まれていきます・・・美味しいィ・
ねェ・・こっちに来て・・荷物を手早く集めながらエレベーターホール脇の
トイレに彼を誘いました・・・ここに座って・・便器のふたの上に座らせました
いいかしら?・・・こんなおばさんでもいいかしら?・・・頷くと目をつむりました・・・・おねえさ~ん・・と聞えたような気がしました
あたしがスカートをめくり・・パンティーを脱ぐところはしっかりと見ていいたようです・・本当にいいのね・・彼に跨るともう先端があたしのアソコに当たります・・・
大きいィ・・・・思いながら静かに腰を落としていきました・・・
すでに濡れそぼっているあたしのアソコは何の抵抗もなく彼を収めていきます
外で子供の声が聞えているような気がしました・・・彼は反り返るような
仕草であたしを全身で受けとめ様と腰を突き出します・・・・あたしは
彼の首を抱きかかえたい衝動と共に・・ブラのカップを上に押し上げ乳房を
彼の顔に押し付けながら上下に体を動かさずにはいられませんでした・・・
吸ってェ・・・彼は乳房に押しつぶされた顔を懸命にずらしながら・・・・
乳首に吸い付きます・・・同時にあたしのアソコの奥に・・感じます・・・
感じるゥ・・・かれの熱いものがァ~・・・・
体を少しずらして下を見ると・・彼の袋をつたって便器のふたに流れていく
あたしの愛液と彼の白濁が混ざり合って流れていくのが見えます・・・
あああァ・・・見えるのォ・・・・あたしは動きを止めることが出来ませんでしたァ~・・
少し緩んだ結合部から空気が入ったのかしら・・動きと共にいやらしい音が
するのォ~・・・彼のものは音が原因か知れませんがまたそのままで・・
あたしの中で大きくなってゆくのが解るゥ~・・・解るのォ~・・・・・
あああァ~あたしは彼の童貞を奪ってしまったのだわァ~・・・・しかも
こんなところで・・・すまない気持ちと彼の満足そうな顔を見ると・・・
余計に可愛そうなことをしてしまって・・ごめんねェ~・・・ごめんなさいねェ~・・・・彼の唇をむさぼりながら・・夢にでもうなされている様な
錯覚と愛しさに上りつめて行くあたしがいました・・・どの位の時間が
経っているかは解りませんでしたが三回目の彼の熱いものを子宮に感じ
ながら・・・・・・・・・・・・・・

身繕いをしながら・・ねえェ~チョット外見てくれる?・・大丈夫です
・・すでにいつ着替えを済ませたのかしれない彼に促されて・・トイレ
から出ようとしてつまずき彼に受け止められて・・・なんと厚い胸板なん
だろうと思いつつ・・抱きかかえられながら・・・あえてエレベーターを
使わずに階段を・・・・まだ彼の物がアソコに挟まったままの感覚を身に感じながら・・・・いつ?どうやって彼と別れ・・・どの様にして家まで
帰ったのか解らないほど・・・・彼はそれでよかったのか疑問を抱きながら
・・・・・久しぶりの充実感を抱きながら・・・・・・・・・・・・・










よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/06/22 21:06:00(.7yIZD4M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.