ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後悔
投稿者: 匿名
この場をお借りして告白します。
6年生の男の子を持つ母親です。
実は息子の同級生と関係を持ってしまいました。
よく息子のところに遊びに来る同級生が4,5人いますがそのなかのひとりがI
クンです。
 Iクンが家に遊びに来るようになったのは息子が6年生になってからではじ
めは他の子供たちとなんら変わることはなかったのですが、少し前からIクン
が他の男の子たちとは明らかに違うと思うようになってきたのです。
それは言葉で表現するのは難しいのですが、ひと言で言うと『大人びてい
る』ということなんですが、それは単純に早熟というのではなくIクンにはも
っと淫靡なものを感じるのです。
 実は私自身の体のことを言うのはとても恥ずかしいのですが、私は胸がか
なり大きいほうで、外出先や男性が同席する場面ではかなり自分の胸への視
線を感じます。
私は男性の生理は理解してるつもりですしそれ自体はまあ相手にもよります
が不快ではありません。だから息子の友達が私の胸をチラチラ覗き見ても
(ああ、もうそういう年頃なんだわ)と思うだけではなくて20才以上も若い
男の子にそういう目で見られるのは少し優越感さえ感じます。
そんな男の子たちも私が(見てるの知ってるよ)という目で見返すとあわて
て目をそらしてばつの悪そうな素振りを見せるのですがIクンの場合は私が
(見てるの気づいているわよ)というサインを送っても全然平気でまるで酔
った中年男性のような目で嘗めるように私の体を観察するのです。
 まるでまだ子供のIクン丸裸にされているような気持ちがしてとても不愉快
だったのですが、それが度々あると少し私自身の気持ちがが変わってきたの
か(Iクンはどの女の人もあのような目で見るの?)とか(そんなに見たいな
らムネぐらいだったら・・・)ととんでもない事を考えるようになってきた
のです。

不安になってこのことを仲のいい友人に話すと
「心配しなくてもアンタだけじゃないわよ。いるわよそういう子、身の回り
にいる女性を片っ端からオカズにしてしまう子。アナタその男の子の妄想の
中でもう何回もやられてるのよ」
「でもまだ小学生よ・・・」
「何言ってるの、今時の小学生は6年生にもなれば何でも知ってるわよ、M
クン(息子の名前)だってもうやってるでしょ?アレ」
「えっ?」
「オナニーよ、決まってるじゃない。ウチのなんかオタクより一個下の5年
生だけどもうやってるよ。コレ、ま・い・に・ち。」
 ファミレスで卑猥な手つきをする友人
「やめてよ、こんなトコで変な手つきするの。でも嘘でしょSちゃんがやっ
てるなんて。」
「嘘じゃないわよ自分の部屋に誰から貰ったのか 女の裸が載ってるエッチ
な本隠してあるしゴミ箱なんてティッシュだらけよ、そりゃわかるわよ。そ
れに・・・。」
「それに なによ。」
「うん、なんていうか 去年までは確かにゾウさんだったの、でも今はカメ
さんなの。」
「なに?それ。」
「ばかねぇ、形よカ・タ・チ。ゾウさんの鼻とカメさんの頭思い浮かべてみ
たら。」
「あらっ、そうなの?あなた観察してるの?」
「観察なんかしてないわよ。でも夏になると暑いからウチの子Tシャツとブ
リーフだけで寝るの、それでこの前の朝起こしに入ったら元気よくブリーフ
から飛び出てたのビンビンで。」
「はみ出すくらい大きいの?」
「というより前の晩に自分で弄っててそのまま寝ちゃったのよ、ティッシュ
の滓付いてたものアレに。でも結構な迫力よ子供にしては。」
「ふーん。」
私はそのとき自分の息子のモノではなくてIクンのモノを創造していたので
す。

それから1ヵ月ほど経ったある土曜日にIクンとの出来事が起こったので
す。
その日の午前中、私は溜まった洗濯物を片付けようと思ってるとき玄関のチ
ャイムが鳴り出てみるとIクンがひとりで立っていました。
Iくんがひとりで遊びに来るのは初めてだったので「Iクンひとりなの?」
と聞くとボソッと「そう」と答えました。
「そうなの、でも残念ねMクン塾に行ってるの」と私が言うと、Iクンは
「じゃあ また来る」と言うと背中をむけて歩き出しました。
「でも、あと30分もしたら帰ってくるから中で待ってる?」と聞くと
Iクンは少し考えるような素振りをしてから「そうする」と答えたのです。
本当は息子が帰る予定の時間までその時点で2時間もあったのです。
私は自分でも意識しないでIクンにウソをついてしまったのです。

Iクンを家に上げリビングのソファーに座らせお菓子と飲み物を出すと
「Iクン、おばさんねIクンが来たとき着替えをようと思ってたのちょっと
きがえていていいかな」私はそうIクンにいうと本当に着替えるため二階の
寝室へ行きました。

 着替えから戻った私はIクンの正面に腰掛けました。
他愛もない話をします。学校のこととか、先生のこととか。
Iクンはほとんど私の聞いたことには生返事で私のムネばかり見ています。
それはそうです上はほとんどシースルーの薄手の白いブラウスなのにブラジ
ャーは1/3カップで乳首を隠すどころかムネの下側を支えて吊ってるだけのも
の。おまけに下は子供が生まれてからは穿いた記憶のないひざ上20センチ
のデニムのミニ。
Iクンがムネを見るほどに乳首が硬くなってブラウスを持ち上げます。
《Iクンよく見えるでしょ?おばさんのおっぱいどう?乳首すごく硬くなっ
てるのわかる?おばさんの乳首色が濃くてとても大きいから見られるはずか
しいの。あぁ、こんなに乳首が硬くなるなんて本当に久しぶりなの》

興奮のせいか無意識のうちに何度も脚を組み換えている私。
最初はかろうじてショーツが見える程度にすばやく組み換えていたけど段々
大胆になってゆっくり大きく組み換えるようになる。

《Iクンおばさんのパンツ見えてる?エッチな汁でアソコに染みとか出来て
ないかしら、もし出来てたらおばさんとても恥ずかしい。》

Iクンが下半身をもぞもぞ動かす。股間のふくらみがハッキリわかる。

《Iクン、おばさんを見てそんなにおちんちん大きくしてくれるなんて。あ
あん、もうダメ。》

私は立ち上がるとIクンとの間にある小さなテーブルを跨いでIクンの横に
腰掛けた。
Iクンの体が一瞬硬くなるのがわかりました。
「おばさん、なんかとても暑くなってきたからシャツ脱ぐネ」
そう言いながらほんとにブラウス脱ぐ私。
信じられない。
心臓がバクバクしてるの。
信じられないような顔で私の顔とムネを交互に見るIクン。
Iの股にそっと手を置く。
ビクンと体が動く。
手をゆっくりと動かしIクンのものをズボンの上からやさしく包み込むよう
に握る。かなりの大きさ。
「おばさんの体を見てこんなに大きくなっちゃったのね。」
ズボンの上からIクンのおちんちんを撫ぜる。
「気持ちいい?おばさんがもっと気持ちいいことしてあげる。ココパンパン
で窮屈そうだから外に出してあげようね」
うなずくIクン。
ゆっくりとズボンとトランクスを脱がすとぶるんっと元気よくIくんのおち
んちがあらわれる。
「すごい!」
思わず両手で口を押さえてしまった。
《コレ、ほしーい!》

ごめんなさい。
こんなに長くなるつもりはなかったのですが・・・。
続きは機会があれば後日書かせていただきます。




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2007/08/05 14:50:20(T1SU.uOg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.