ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も経験できました^^
投稿者: mari
テニプリのミュージカルが大好きな主婦です。
ハッキリ言ってショタコンの私は、良くここの投稿を読んでは
妄想し、時には慰めていたのですが・・・・、
そんな私もついにリアルな経験ができました(>_<)恥

実は、きのうまで沖縄の離島に行っていました。そこでの体験です。
私たち夫婦はダイビングという共通の趣味があるので、年に一度は
潜りに行くのですが、今回お願いしたショップは少人数制で、
その日は私たち夫婦と高校生みたいな男の子の3人だけでした。

その子は、見た感じは17,8歳。ひょろっと細いのですが、良く
潜っているのか髪の毛は海焼けしている感じで、色も黒く、身体も
締まっていました。同じダイバーでもうちの亭主の様なブヨブヨ君
とは大違いでした。顔立ちもハンサムというのではないですが、
しょうゆ顔(古いかな?)で、子供っぽい話し方ですが、それなりに
礼儀正しくて爽やかな感じ、なにより背が高くて、振り向かなければ
「もこみち」風。
私、20年ぶりぐらいにトキメキました。正直一目惚れです。

とはいえ、ワクワクドキドキできたのはボートの上だけ。2本潜って
私たちオジサン&オバサンチームは終了。彼は3本潜るというので、
お別れ。明日もお互い潜る予定だったので、明日会える事を期待して
その日はホテルに戻りました。

ところが~。
居酒屋で食事をし、いつもの様に泡盛をがばがば飲んだ亭主はダウンし
私一人でホテルのコインランドリーでダイビング道具の片づけや洗濯を
していると・・・なんと彼がやって来たんです(^_^)b
もちろん迷わず話しかけました^^
最初は全然Hな気分では無かったんです。(たぶん)
でも、よ~く聞いてみたら彼、20歳になったって言うんです。
そ、こ、で・・・私、勇気を出して言ってみました。
「な~んだ、じゃあビールでも飲む?」
もちろん、頭の中はいつもここで読んでいる様な妄想で一杯です
実は、私男性経験は3人ぐらい、しかもCは旦那しかいないんです。
でも、もうオバサンだからでしょうか?その時は大胆でした。
(っていうか、我が家はすでにレスなので、がっついていたのかな?)
コンビニでオリオンビールを6本買ってきて、洗濯物が終わるまで…
なんて言いながら、港で2人で飲みつつ「彼女いるの?」「もてるでしょ」
「私みたいなオバサンとじゃ寂しいよね~」みたいな・・・
たぶん、キャバ嬢を口説くオッサンみたい。
そして・・・「私@@君だったら浮気しても良いな」と目を見つめ、
手を握ってしまいました!!
すると、彼も「mariさん」と抱きしめて濃厚なキス!!
大成功です。でも…私その後の展開まで考えてなかったんです。
なんとなくそんな風になりたいとは思ってましたが、実際に
どこまで行くのか?経験の無い私には判りませんでした。

若い彼は、そのまま私を押し倒し…って、下はコンクリで痛いし、
目の前にはホテル。部屋からは見られちゃいます。
なんとかストップさせて、つい言っちゃいました「お部屋いこ?」
ああ、もう「やるしかない!」状況です。
パンツもダサダサ、お化粧も口紅と眉だけ、しかも男性経験ほとんど
なし。旦那がもし目を覚ませば疑われちゃうかも。
そんな状況で・・・どうしよう。
彼の部屋に行くまで、いろんな事が頭を渦巻いて、部屋につくまでの
時間が長いこと長いこと・・・実はかなり凹みました。
部屋についた時には、さっきまでのエロオヤジモードは陰を潜め、
ドアを閉めるとすぐに抱きついてきた彼をぎゅう~っとして、
「こわい」なんて言ってました!!
たぶんそのとき彼は「大丈夫、中には出さないから」とかなんとか…
やっぱ男っておバカさん。

たいしたテクニックもない私は、若い彼の望むまま、前戯も無しで挿入
され、中で彼のを受け止め、青臭い彼のモノをしゃぶらせられ、何度も
何度も挿入されました。たぶん途中から外に出してくれる様になった様
ですが、気がつくと彼の精子で私はべとべとになっていました。
3時間ぐらいずっと抱かれていたと思います。
「よかった?」なんて聞いてくる彼に頷くことも出来ません。
満足感と開放感っで一杯でした。彼の部屋を出たのは、4時近くでした。
洗濯物を乾燥機に入れ、洗濯室で2人でキスをしたり、またたっちゃった
彼のモノをお口で慰めたり・・・。
翌日は風邪を引いたと言って私だけダイビングをお休みしました。
実は、彼もお休みです。旦那一人で潜っている間、私はクリーニングの
終わった彼の部屋で真新しいシーツの上で抱かれていました。
明るい時間、ちょっと疲れ気味でしたが、不思議と化粧ののりも良く、
下着も一番良いモノを身につけました。
今度はゆっくりとお互いの身体を確かめ合って・・・最高です!
お互いの携帯番号やメールを交換し、私たちは先に東京に戻りました。
彼は関西で暮らしているので、冷静になれば連絡はもらえないかも?
でも、きっとまた抱いてもらえる…抱かれたい…です
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2007/07/12 03:42:45(OUQ1FdzD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.