ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むかつく。
投稿者: まだ39歳
聞いてください、
6年前に今の旦那(58)と再婚、私は娘(19)旦那は息子(33?)
のこぶつき同士でした、旦那は仕事で一年のうち3ヶ月、毎年ジャカルタ
に出張します・いつもは旦那がいる時にしかこなかったのに???
娘は大学の寮住まいです。
今週の月曜シャワーを浴びてると、いきなり風呂場のドアが
私は泥棒かと思い大声を上げると、逆に、うるせえと怒鳴られた、良く見る
と、
一年に一度来るか来ないかの馬鹿息子です、私はこの馬鹿息子が大嫌い
私の事なんか、(オイ)呼ばわり、ろくに話しもしたことがありません、
多分33歳位でパンチパーマ、3年前は刑務所に入ってて、
そうです、ヤクザです
義息子は私の裸を見回しながら「おやじは?」
私がジャカルタに行ってると言うと、「あっそう、印鑑証明金曜までに用意
しておいてくれ」そう言い残し、ドアも閉めず立ち去った
っと思ってましたが、5分位してから馬鹿息子が風呂場に入ってきた、
しかも体中、刺青・・・私は馬鹿息子の行動と刺青に圧倒されつつ
「ちょっと出て行って」と体を押すと、いきなり手を捕られ
背後から、胸をわし掴みにされ「ババアのわりに、いい体してんじゃん」
だって・・・ムカッ×5
しかも捕られた手は馬鹿息子のチンコをにぎらされた、すると普通の、触り
心地じゃない? (ゴリゴリ)??私は手を放そうとすると、「しごけ」
命令口調で、馬鹿息子の指はすでに、おまんちょの中に侵入???
馬鹿息子は次に「ほら、しゃぶれ」もち命令口調
見てビックリ!チンコに真珠とシリコン玉が無数にちりばめてあり、
先の部分(カリ)が、見たこともない大きさ・・・あ然
「歯あてるなよ」と言いながら、硬いタイルのうえにひざまずけられた
私はあきらめた、馬鹿息子のマラを口に、いきなり歯があたったようで
「歯あてんなよ!」怒鳴られた
口の中で、まだ大きくなつてるのがわかる、苦しくなり口から放そうとする
と、頭を押さえ無理やり動かされた、奥までグイッ、私は涙ぐむけど・・
おかまいなし・しばらくすると馬鹿息子は浴槽に腰をおろし、私にまたがれ
と、やっぱり命令口調
馬鹿息子は「グッチョグッチョだな」とか「やらしいおまんこしてるな」と
か「毎晩ちがう男とヤリまくりだろ」・・・ETS
馬鹿息子は卑わいな言葉を連発、しばらくすると体も拭かず、私をだっこし
たまま、台所のテーブルに寝かせ、
カリがおまんこの入り口を出たり入ったり馬鹿息子は私に見せながら腰をふ
りまくる、悔しけどこんな気持ちいいSEXははじめてだった、私は何回も
いってしまった、旦那との寝室で馬鹿息子にバックから突かれてる時、馬鹿
息子の携帯が鳴った、がヤクザです腰を動かしながら会話、私の絶叫は
マル聞こえ、電話の相手は弟分らしく、スケベな女だぞー声聞かせてやる
と言いながら、私の口もとに携帯を・・・・馬鹿息子は弟分に今度3Pな
と言って携帯を切った、最後は口でフィニッシュ
馬鹿息子は「いいまんこしてるな、今日泊まるからよ」?????
そのあと外にご飯を食べに行き、洋服(ミニのワンピース)と時計を買って
もらい、帰りのの車中はずっと、しゃぶらせられた、家に戻ると、
馬鹿息子はバイアグラを飲んで、やる気満々、しかも私には
変な薬をまんこに塗られた、・・・・その日は朝方まではめられっぱなし
、くわえっぱなし、次の日あごは、ガクガク  おまんこは、ヒリヒリ
今日の事は忘れようと思ってましたが・・・・
今日昼に来て犯られました、しかも来る前に電話してきて、裸でエプロン
姿で・・・・言われるままの姿で待ってた私
しかも今日は中出しまでされた、むかつくけど・・・あんなの突っ込まれた
ら。。。。。

 
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2007/06/09 04:26:40(a9buuBtm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.