ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:SEXで学力UP
投稿者: たかし
僕は18歳、大学受験生。 母は43歳。父が単身赴任で3年間ロンドン勤務のため
二人暮らし。 父は一流商社の部長で母も私に父の様に一流大学に入れ様と必死
ニ年前から家庭教師を二人付け、受験勉強をさせられている。が、そのためには
私の言う事を何でも聞いてくれる。

半年前の頃、深夜、いつもの様にエロ本片手にオナニーをしている所を母に
見られてしまった。 母に叱られると思ったがニッコリ微笑み、「たかしも年頃な
のね、でも、遣りすぎわダメ、これから私に言いなさい。してあげるから。」
と言いながら私のペニスを手で掴み扱き始めた。 「たかし、あなたの大きいわ
パパのより太いわ。 もっと気持ちよくしてあげる」と言いペニスを口に含み
しゃぶり始めた。今まで体験した事のない快感を覚える。「ママ、気持ちいい、
凄いよぉ~」母は、尚一層、口を締め激しく上下する、私はたまらなくなり、
「ママ、いっちゃう、・・・」と叫ぶ。母は「いいわよ、このまま、中へ出しなさ
い」と言う。「ママ、あぁ・・・・」と大量の精子を口の中に放出した。
「いっぱい出たね。」と言いながら、それを飲み込んだ。
「ママ、有難う、こんなの初めて、凄く良かった。」と言うと
「たかし、勉強がんばって、あなたのためなら何でもしてあげる、自分でしないで
私に言いなさい。でも、パパには内緒よ。」と言いい、部屋を出て行った。
その日から休憩時間には母にフェラをしてもらう様になった。が、半月くらい経つ
とSEXに興味があった私は母に「SEXがしたい、ママの体がほしい。」と打ち
明けた。 母は微笑みながら「たかし、貴方が言ってくれるを待ってたの、初めて
貴方の勃起した大きいペニスを見てから欲しくてたまらなかったの、パパも居なく
て寂しかったの。」と言ってくれた。

二人で浴室に行きシャワーを浴び、母の寝室へ。
私のパジャマを脱がせ、自分も全裸になりベットに寝かせ私の体中を舌と唇で、
丁寧に、丁寧に愛撫する。額、鼻、頬、唇、首筋、脇の下、手、指、乳首、臍、
下に行き、足の裏、足の指、脹脛、足の付け根、そして最後に、ペニス、玉袋、
肛門まで、時間を掛けて、丁寧に、丁寧に。フェラは特に時間をかけて。
1発目は口の中へでも、フェラをやめない、「たかし、凄い、今、出したばかりでも
小さくならないわ~、お願い頂戴。」と言う。「ママその前に、ママのオマンコ見
せて、オマンコ舐めたい。オマンコ見るの初めて。」と言うと母は体を起こし、
足を大きく広げ、オマンコも指で広げ「良く見なさい、ここがクリトリスよ、ここ
を舐められると感じるのよ」と色々説明してくれた。そこは既に濡れそぼっていた

教えられたように舐め始めると、その通り卑猥な声を出し私のペニスをせがんだ。
ベットに入って約一時間後、漸く、ペニスを挿入した。
「ママ、凄い、気持ちいい。暖かくて気持ちいいよぉ」
「たかし、ママも気持ちいいわ、もっと、もっと突いてぇ~あぁ・・・・・」
無我夢中で腰を振り母の要求に応じた。
「たかし、いぃ・・あぁ・・いぃ・・・もっと・・・・・あぁ・・・・」
「ママ、あぁ・・僕いきそう、あぁ・・いくぅ・・・・・」
挿入してから5分も経っていないと思うが我慢できなくなり中に射精した。
「ママ、ゴメン我慢できなくて。」と言うと「今日は中に出しても大丈夫よ、
それより、たかしのおちんちん、大きくて凄い、2回だしてもビンビン、ママまだ
欲しいわ。」と言う。 少し休憩して、今度は母が自分にしてくれた様に母の体を
丁寧に愛撫し、母がたまらなくなり2度目の挿入。 結局その日は深夜の3時頃まで
5回SEXした。その日だけ特別、許してもらい学校を休んで、目覚めた10時頃から
また、夕方まで、ベットで5回、浴室で2回SEXした。
それ以来、毎晩SEXをし、休みの日は勉強の合間に1日3回は遣っている。
下着も私が頼んだ派手な下着を着けている、黒、赤、紫、ガーターなども付ける。
最近は、色々テクニックも覚え、射精する時間も長くなり母を喜ばせる様になっ
た。 気持ちもスッキリし勉強の成績も上がり、母はダブルで喜んでいる。

母には内緒だが、家庭教師のA子(25歳)とも2ヶ月前からフェラをしてもらってい
る。

 







よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/01/08 18:09:04(BR5OfMdd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.