ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の奴隷
投稿者: 美和子
 初めて投稿します。美和子と言います。こんな近親相姦ってすごく変態だと思わ
れるかも知れませんけど、だれかに知ってもらいたかったんです。
 わたしは現在女子大に通う19歳の女の子です。わたしには2才違いのとてもか
わいい高三の妹がいます。  
 妹の名はめぐみって言います。実は今から一年ほど前の夏の昼下がりでした。ふ
とした油断からめぐちゃんにわたしの恥ずかしいところを見られてしまったんで
す。夏休みのある日,家族が誰も居ないことを確認してから、パパが隠し持ってい
たSM雑誌をこっそり引っ張り出しました。
 そして自分の部屋に入るとカーテンを閉めて、生まれたままの姿になりました。
  この日の為に用意していたロープを解くと、憧れていたSMプレイをひとりで
ためしてみたのです。ベットの前に大きな鏡を据え、そして三脚で固定したビデオ
カメラで撮影を開始しました。カメラに向かってSM雑誌を広げました。そしてい
やらしいお芝居を始めたのです。
「皆様、美和子は男の人のおもちゃになるために生まれてきたマゾなんです。 美
和子をマゾ奴隷の市場で売っていただくために、美和子の真性マゾぶりをビデオ
テープに収めます。美和子のいやらしいおめこをご主人様の大きなちんぽで好きな
だけ味わって欲しいんです。ほら,美和子の足にからみつくロープが、どんどん美
和子の足を開いていくわ」
 身体中にロープを巻きつけて,恥ずかしいオナニーに耽っていました。
妹がクラブ活動から帰って来ているのも気づかずに悩ましい声をあげていたので
す。気づいた時には、ビデオカメラ越しに妹のめぐちゃんが立っていました。
 混乱していたわたしは、とっさに「お願い!パパとママには秘密にしてー!」と
訴えていました。めぐちゃんは少し微笑むと、撮影の最中のテープを巻き戻すと変
態プレイに没頭し自ら奴隷宣言をする姉の姿をすべて再生してしまいました。
 わたしはぽろぽろと涙を流しながらめぐちゃんに許しを請いました。それは自身
の弱みをさらけ出す結果になってしまいました。姉の淫らな弱みを握っためぐちゃ
んが思いもかけないことをいいだしたのです。
「美和子はマゾだったんだ!このテープがあれば美和子を自由にできちゃう
ね、、、、ほんと言うとね、めぐ、前から美和ちゃんのこといじめてみたかったの
よ。
 美和ちゃんて、すごい美人のくせに頭もいいんだもん、、、いじめてみたかった
の!美和ちゃんが変態だっていうこと知っているのはめぐだけだよ。だから今日か
ら美和子はめぐの奴隷になるんだよ!」
 めぐちゃんはわたしの濡れそぼったおめこに指を出し入れしながら宣言したので
す。わたしにはそれを受け入れる以外に方法はなかったんです。勝ち誇ったよう
に、姉の顔にめぐちゃんはパンティごしの下半身を沈めてきました。
 舌でパンティを剥ぎ取るように命じられ、それから剥き出しになったおめこをわ
たしの唇に添わせてきたんです。
 一時間近く、同性であり近親でもある妹のおめこを舐めさせられた挙句、めぐ
ちゃんはママの寝室から おちんぽの形をした大人のおもちゃを引っ張り出してき
たんです。実はわたしも一度ママのベットの下に隠してあるそれを見たことがあり
ました。わたしは性にたいする好奇心は強い方でしたがまだ処女だったので、
恐さに震えていました。
 めぐちゃんにロープで自由を奪われたあと、くねくねと動くおもちゃのおちんぽ
が一息にわたしのおめこを貫きました。
「美和子、全部ビデオで撮ってるからね、裏ビデオみたいにアップで撮ってるから
ね、、、美和子のこと、これからずっとめぐが調教してあげるから、、、」
 初めての経験から感じてしまって、マゾの血が悲しいくらいでした。あれから一
年、執拗に続けられたおめこの拡張のために、今ではめぐご主人様からおめことア
ナルの片方づつでフィストファックを受けられるようになりました。
 めぐ様の激しい調教は連日続けられています。そして、今夜おめことアナルの同
時にめぐ様のこぶしを受け入れることができなかったら、大変なことになってしま
います。
 美和子のおめこをクスコで広げて、めぐ様が見つけてきたものをその中に流し込
むって言うんです。
 それは、、、、昨夜パパがママとのセックスで使用した精液のたっぷり入ったコ
ンドームなんです。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/07/11 23:07:00(tXunmbyB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.