初めて投稿します。
僕は18歳の高校生、母は39歳。今は訳あって二人暮しをしています。
母との関係はもう2年ほど続いています。
先日も母とデートをしました。
母はいつも僕が気に入ってくれるように心がけているようで
その日もサイズのひとつ小さなミニのワンピースで出かけました。
もともと顔立ちが派手な上にムチムチとHな身体をしているので
行き交う人たちの視線を釘付けにします。
ユサユサと大きな胸を揺すって歩く姿は当然僕を欲情させます。
「優がそんなに見つめるからお母さん感じてきちゃった」
そう言うとデパートの女子トイレに連れて行かれました。
個室に入るとディープキスをした。母さんのやわらかい舌が僕の舌に絡みつ
く。
そしてズボンを下げると硬くなったペニスに顔を近づけます。
母さんは「優のおちんちんの匂いを嗅ぐと感じてくる」といい
くんくんと鼻を鳴らして嗅いでいる。
たまらなくなって無理矢理ペニスを口の中に押し込む。それに答えて舌を亀頭
に絡ませてくる。
自分の手をパンティの中に入れクチャクチャとオOンコをかき回している。
「いつでもお母さんのお口に出していいのよ・・・」
「ああ・・・母さん、気持ちよくってイキそう・・・」
さらに頭を上下して激しく責めたてます。
「いいのよ、優ちゃん。出したくなったらいつでもお母さんを使っていいの
よ。
お母さんを道具だと思って好きなときに好きなだけだしてぇ」
「ああ!イク!イクよ母さん!」
そういい終わる瞬間、ドクドクと大量の精子を母親の口の中に放出した。
しばらく放心していたが母さんはすくっと立ち上がると
「それじゃしばらく歩いたら今度は優がお母さんの事を気持ちよくさせる番だ
からね。」
そう言うとチュっと軽くキスをしてトイレから出た。
いつもこんな感じです。
明るくさっぱりとしていて、かなり淫乱な母さんが大好きです。