俺には妹がいる。
妹と言ってもオヤジが愛人に産ませたので半分しか血はつながってない
そして、その愛人と言うのが俺の昔の彼女で中学時代の先輩、Mだった。
俺がそのことを知ったのは親父が死んだ数ヶ月前のことだった。
母親は仕事の関係で海外に住むことになり、
俺は、日本で一人暮しをしている。
Mを力ずくで自分の物にしたとき、好きだったのか、憎んでいたのか?
俺にも分からない
そしてとうとう今日、Mの娘、Yの処女をもらった。
Mはまだ20代、実はMの処女も十数年前に俺が奪った。
当時中学生だったMと校内でヤリまくったものでした。
そして今日は、緊縛され首輪をつけられたMのもう一つの処女を
Yの目の前でうばいました。
浣腸をして、アナルに無理矢理突っ込みました。
MもYも泣いていました。ぞくぞくします。
つくづく自分がサドだと思います。
浣腸で爛れたMの肛門が俺のちん○をぐいぐい締めこみます。
その後は、直腸をかき回しMに奴隷になることを誓わせ
ザーメンの代りに小便を注ぎ込んでやりました。
その後、さらにコーラを1500㏄浣腸してやり、アナルプラグで栓をして
その上ツルツルに剃毛してやりました。
さてYの番です。
まだ小〇生、ふくらみはじめの乳房はまだ硬く、興奮します。
汚れたものをMに舐め掃除させて
Mにお尻の栓を取って欲しかったら
「娘の処女まんこにご主人様のちんぽをぶちこんでください」
と、お願いするように言いました。
いやがるMがその言葉を言ったとき、既に半分機を失いかけていました。
Yのそこはとても固く、時間がかかりましたが
何とか達成しました。
次の休みが今から楽しみです。