ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とデート
投稿者: たつお
「ねぇーパパーこれ、どーしようかぁー」
夕食を終え娘がテーブルにプリントを並べました。
数学満点×2
漢字満点×1
英語単語満点×1
元素記号満点×1
小テストの結果でした。
1枚1枚なら
「あーちゃん凄いじゃん!さすがー」
と、誉めちぎるのですが……
一気に5枚並べられると
驚きで言葉が出ませんでした。
しかも、チカちゃんの件もあったので余計に……
「今度の休み、アタシもデートしたいなぁー」
「私、地味子とコーデ選びの約束あるから良いよ。……泊まってきたら?」
「ねぇーパパーそうしよっかー」
日曜日、いつもは寝起きの悪い娘が起きて身支度をしていました。黒のミニスカートに肩の開いた厚手の白いシャツで、チカちゃんが大人っぽい服装だったのに対して、年相応の服装でした。
「……寒くない?」
「女の子にそんなこと言っちゃあダメなんだよー、だからパパはー」
身支度を終えて娘を助手席に乗せて出掛けました。近県のショッピングモールに行きました。
「だんな様ー、このコート着てみてよー」茶×黄色の千鳥柄の古っぽいコートを着せられました。
「だんな様が着ると平成突破して昭和みたいー」とウケていました。
「貸してー、アタシも着てみたいー」
「メンズだよ?」
「そーいうの関係ないからー」
娘が着ると古っぽいデザインなのにオシャレな感じに見えました。
「今年はオーバーサイズが良いんだってー」
娘が鏡を探しに行くと
「私もこれにしようかなー?」
「やめた方がいいって難易度高めだし」
「あの娘、キレイだし顔ちっさ」

 コートを着たまま娘が帰ってきました。
「これかわいいしー、買っちゃうー?」
「うん、あーちゃん似合ってるし買おうか?」
「パパも着るよねー?」
「いや……似合ってないし、俺が着るのはちょっと……」
「せっかく、シェアしようと思ったのにーーじゃあ止めとく」
とコートを直し、他の物を物色しました。
「パパって父娘かなー?」
「似てないし、同じ指輪してたし」
「父娘でだんな様は変じゃない?」
ヒソヒソ声と視線が気になり場所を移動しました。
「だんな様ー、X'MASの飾り付けどおしよっか?、この置物かわいいー」
「だんな様ー、最近ブラが合わなくなってきたから買っていい?」
「パパー、見て見て、普通のお店なのにこれって攻めすぎじゃない?X'MAS限定だってー、今日着てあげようかー」

いつもなら娘が「パパ」と言った時点で、みんなの視線は私から離れましたが『だんな様』とお揃いの指輪が「パパ」の効果を打ち消し更に視線を受けることに……

フードコートで昼食買いました。
私はラーメン、娘はファーストフードでテイクアウトしたバーガーセットとドーナツ。
「やっぱりバーキンだよねー、はいパパ、あーん」
食べかけのハンバーガーを私の前に出しました。
「早くーぅ、手が疲れちゃうよー」
私がひとくち口にすると
「ねー、美味しいでしょー」と娘は私のかじった後から食べ始めました。
「ねぇ、パパのラーメンひと口ー」
と私の箸をとって麺とスープを飲みました。そして
「はい、だんな様ーあーん」と箸を私に向けました。

ここでも隣や通り過ぎる人の視線が痛かったです。

「今年のX'MASっていつもの洋食店?」
「そのつもりだけど」
「あの店今年で閉めちゃうんだって」
「えっ?」
「おじさん歳だし、奥さんも腰痛だから、後継者もいないし来年からはゆっくりするんだって、だから予約しておいたよ」
「……ありがとう」
「特別コース作ってくれるってー」

出会いと別れ……馴染みの洋食店……。
出会いは娘の誕生日。近場で幼い子供と同伴不可な店が多い中、受けてくれた店でした。特別に子供向けの料理を作ってくれたりして……クリスマスもいつもそこで祝っていました。

今まで当たり前だったものがなくなると、いつか娘も私の前から消えてしまいそうな気持ちになりました。

「あーちゃん……ここから出ようか、ちょっと二人になりたい。」
「いいよ、いこ」
手を繋いで二人ショッピングモールから抜け出しました。

初めて訪れた場所で土地勘はありませんでしたが、難なく1件のラブホを発見しました。
「あー!ここ、教室や保健室とかあるー!今度制服もってこー」
社長室や花魁なんてのも……
娘が選んだ部屋はエコノミータイプでした。
「今日は落ち着いたのがいいー」
部屋の入口に入るとすぐに娘にキスをしました。
「パパ……がっつきすぎー」
「『だんな様』は辞めたの?」
「……チーは、パパと二人だと歳の差夫婦とか恋人って見られるけど、アタシは……大人メイクやコーデしても父娘にしか見られないし」
「だからだんな様?」
「『アナタ』や『たつおさん』はビミョーだし……『だんな様』って呼んだら夫婦なんだーって見てくれたし」
私はその度に二度見や凝視されたりヒソヒソ声など視線が凄かったです……
「男の人、優しそうだしー、意外に合ってるかもって聴こえたよー」
と嬉しそうに言いました。
「パパの……膨らんでてアタシに当たってるー」
「そりゃ、あーちゃん可愛いし、いい匂いするから」
「ん……もっと言って」
「あーちゃん可愛いし俺の自慢の妻だから……他の男が驚いたり羨ましそうな表情をしてるとき堪らなかった」
娘は勢いよく抱きつき私は壁に当たり床に座り込みました。
私に覆うように娘が重なりキスをしてきました。ベッドルームに入る前の狭い通路で娘は抱きついたままキスを続けました。
「パパ……性格悪いー、でも好き」
部屋に入りベッドに娘を寝かせました。
部屋の照明は緑色で部屋は壁紙やベッドまで緑色にされていました。
「緑色って気分を落ち着かせてリラックス効果があるんだよー」
娘の匂いとベッドに横になった娘の姿に昂った私のココロとペニスには色の癒し効果はありませんでした。
スカートとパンツを脱がしました。
ワレメはしっとり濡れていました。
「舐めていい?」
「ちょっとだけ……ん、あっ!」
私は娘の無毛のワレメを舐めました。
クリトリスを皮ごと舐めたり大陰唇に隠れた小陰唇を拡げて舐めたりしました。
ベッドのシーツには愛液と唾液のシミが広がっていました。
「ん!!ああう、あぐっ!!」
娘の腰がビクンビクンと不均等に脈打ちました。
「……ちょっとだけ言ったじゃん」
「もう入れて良い?」
「ずっと待ってたし……」
娘はジャケットのポケットから連なったコンドームを取り出しました。
「ガッカリした?」
ホッとしたようなガッカリしたような複雑な気持ちでした。
「パパー、生でって言ったら萎縮しちゃうかもだしー、それに、あまりイチャイチャ出来なくなるのも嫌だし……チー生理になるし」
娘はジャケットとシャツを脱いでブラを外して全裸になりました。
「アタシもパパの舐めたい」
私も娘のサポートされながら衣服を脱ぎ全裸になると、既に勃起したペニスをチロチロと舐めて、ゆっくりと口に含み前後しました。
娘はコンドームを装着し、私の挿入を待ちました。
「ん、ん……パパの熱い……」
正常位で抱き合い、キスを始めました。
「パパ……気持ちいい?やっぱり無い方がいい?」
「ん?俺はあーちゃんとこうやってふれあってるだけで気持ちいい」と娘を抱き締めました。
ビクンと娘の振動が伝わり
「アタシも」と細い手が私の顔を撫でました。
私と娘はお互い身体を擦り合い重ねました。
私は、横になっても円みを維持しているおっぱいを揉んだり吸ったりしました。娘が私の乳首をつねり、私は挑発に乗り大きく腰を前後し娘の奥にペニスを打ち付けました。
しかし娘を先にイカせる筈が私の方が限界となってしまって
「あーちゃん、イキそう」
「合わせるからパパの好きなときにイッて……」
私が射精すると膣内がギュット閉まり精液が娘の膣内に暴れるように射出しました。
「あ……あぁあ……パパの来てる、来てるよ」私が射精したあとも娘の腰は違う生き物のようにビクンビクンと脈打ちました。
脈打ちも終わりペニスを抜こうとすると
「だーめ……まだ大きいんだから中にいて……」と私に抱きつき私の首もとを甘ガミしてきました。
ペニスを抜き、コンドームを外すと中には大量の精液が溜まっていて娘は満足そうな表情でコンドームを握りながらお掃除フェラをしてくれました。
「お腹にもどれだけ入ってるか分かるといいのにねー」
「あーちゃんと俺は愛し合ってのセックスだけど……そうじゃない場合もあるからね……」
「それなー」
娘がメイク落しもかねて、お風呂の準備をしてくれてました。
娘に案内されて入った浴室は薄暗く、湯船が緑色に光らしていました。
娘の身体に緑色の光がなぞりボディラインの凹凸がハッキリとしていました。
いつもよりおっぱいが大きく円みを帯びていてウエストも括れて細く、腹筋の縦筋も浮かび上がってオブジェのように綺麗でした。
「これってスッピンでも気にしなくていいよねー」
「いや、俺はスッピンのあーちゃんの方が可愛くて良いと思うよ」
「それってメイクが下手って言うことかなー?」
湯船で向かい合った娘の足が私の下に潜り込みました。浮力を利用して私の身体は浮き上がりました。私のペニスは光るおっぱいに挟まれました。
「パパのおちんちん光っててカワイイー」
ペロペロと尿道口を舐めました。
私のお臍の両側の傷痕をなぞり
「だいぶコリコリが無くなってきたねー」と撫でるように指でなぞってきました。
私は浴槽の端に腰掛け、娘がコンドームを装着しました。
よりペニスが反射していて娘が爆笑していました。
娘は私の前に立って、片足を浴槽の端に置きました。
私は薄暗い中、緑色の光を頼りにワレメを触るとヌルっとした感触がしました。
「パパ……入れちゃうね」
娘は私の上に跨がって対面座位にて挿入しました。
おっぱいが胸に当たり押し付けられ、娘の顔が目の前にありました。
私は娘を抱き締めながらキスをしました。娘の声とジャバジャバと湯船のお湯に浸かる娘の足の音が重なりながら2度目の射精を浴室で終えました。
ベッドにふたり全裸で入りイチャイチャしながら話したり、テレビを見たりしました。
「NTRなんてファンタジーだよねー、しかもレイプからエッチだけで心変わりってガチあり得ないしー、パパは見ちゃあダメなんだよーアッチ向いててー」
「あー?!音だけでちょっとだけ大きくなってるーー浮気だ、浮気ーー!!」

「チー、地味子ちゃん達と回転寿司行くから晩御飯食べてきてってー、ゆっくり出来るねー」
「泊まっちゃう?」
「うーん、それパス……チーを一人にしたくないんだよねー、泊まりは3人でしよー、教室の部屋で制服持参してー」
「でもぉー、今はアタシとイチャイチャ……」小鳥のようなキスから舌を絡ませるキスになりました。
自分の乳首で文字を書くように私の胸になぞって、そして乳首で私の乳首にチョンチョンとタッチしてきました。
さっき見たアダルトチャンネルの真似でしょうか?
「ああ~~ん、おお~~う」
ねっとりと舌を走らせながらねっとりフェラへ
「はぁ~~……パパの逞しいペニス……気持ちいい……」
「……あーちゃんビデオの真似しなくていいから……あーちゃんの本当の声が聞きたい。」
「はぁーーい」
「パパのお腹のキズ、カワイイね」と手術痕を舐めたり吸ったりしました。
そして再びフェラへ
「……ん、ん……ほぁあ……」
娘の頭を撫でるだけで手持ち種だったので娘に向きを変えて貰い69の状態になりました。
「ひゃん!急に舐めるなー」舌には娘の愛液がべっとり付着しました。それを飲み込み
「すごい、あーちゃんの溢れてる」
「……身体がもうパパとくっつきたいって言ってるのー」とすぐに私の方へ向きを変えました。太股とべちょべちょのワレメにペニスを挟まれながら、キスを受けました。
「パパ……もう入れちゃうね」娘はコンドームの包みを咥えて開封しました。
美形がすると様になっててカッコ良かったです。
コンドームを装着し娘が自ら挿入しました。
「パパの奥に突いてる……ん、はっ、はっ……あん!!」
いつもと違う腰付き、ゆっくりですがねっとりとペニスにまとわりつく感じです。たぶんさっき見たアダルトチャンネルの女優さんの真似だと思います。
ダンスの振り付けもすぐに覚える娘なので完成度は高いと思います。私の身体の上に力尽きるように倒れこみました。
胸の弾力と熱い吐息が伝わり、そして熱いキス……。
「パパ……気持ちいい?」
「うん……凄く気持ち良くてすぐイキそう……」
「よかった……でも……これ破壊力レベチで……アタシもヤバメ」
そう言いながらも腰の動きを再開させました。
「ん!ああ!いっちゃいそう!一緒がいい、一緒にいって!早くぅーガマンムリー!!」と娘は腰の動きを速めました。
「んああ!?、ぱ、パパ、ヤメ、はっ、……と、飛んじゃう」
私は腰を上下して娘の奥へ突き上げました。娘は再び倒れこみ、飛ばないようにがっしりと私に掴まりました。
「ムリムリムリーー!!飛んじゃう!飛んじゃうーーー!」
「あーちゃん、いくから」私が耳元で言うと一瞬、膣内がふわっと緩んだ感じがしてその後、ギュット締め付けられました。私の射精と連動する様に娘の身体はビクンビクンと脈打ちました。
「あ……あ……ふぅ……ふぅ……」
娘は脱力状態で重なりました。
下半身だけが不均等に脈打ちを続けました。
「あーちゃん……気持ちよかった……ありがとう」
「ん……」と返事は短めでキス応えてきました。
私の上で繋がったまま、無気力状態でスマホを触る娘。片手で操作し、もう片手は私の身体をペタペタと触っていました。
「……チー、もうすぐバスに乗るって……もうちょっとしたら帰ろっか……」
娘はダルそうに身体を起こしてペニスを抜きました。

そして丁寧にコンドームを外して、お掃除フェラをしてきました。
そして、自分の膝に使用済みのコンドームを3つ並べて画像を撮っていました。

「チーにアタシらも帰るって打っといたー」とLINEのトーク画面を見せました。さっきの画像と
「愛されスギちゃんオマタ赤め」と書いてありました。
チカちゃんからはグッドのスタンプが帰ってきました。

ホテルを出て、途中で私たちも回転寿司で食事をして自宅に帰りました。

 
よく読まれている体験談
まさかの嫁友
人妻との体験 30930view
クライシス
寝取られ体験談 24783view
過疎の村の未亡人
やっぱり熟女 - 熟女体験談 16529view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2025/11/26 07:31:11(J.qeas5e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22時終わりだから、餌か行っといて-男の... 19:49
    にいがた 複数プレイ-北陸・甲信越/生見... 19:44
    都邪馬県の高岡で-寝取られ掲示板/北陸・... 19:43
    27日 12/4 お昼から夜まで 北Q-... 19:35
    気取ってる高飛車女上司に我慢できず手を出... 19:35
    元カノ-寝取られ体験談 19:33
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:32
    舌の長い肉厚の唇-寝取られ動画 19:31
    西讃 急ですが今夜寝取り-寝取られ掲示板... 19:30
    ついさっきmei駅-露出目撃報告 19:29
    自宅で-露出実行報告 19:26
    29日13時ころ 先代生脱ぎ-東北/生見... 19:25
    露配信-九州・沖縄/生見せ女 19:21
    (無題)-イメプレ 19:21
    露配信-東海/生見せ女 19:20
    こんばんは-エロイプ掲示板 19:20
    彩球市南部の乗換駅近く-関東/生見せカップル 19:18
    🤡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 19:14
    貸し出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    急ですが今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:08
    ふじわられいこ- 男の子のオナニー報告 19:01
    倒壊し 20時ー21時-東海/生見せカップル 18:58
    本日、差伊球で-下着を置く女/関東 18:53
    今夜21時〜伯方-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    夫婦sw-寝取られ掲示板/東海 18:44
    緑地-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    急募 19:30強バシ-関西・近畿/生見... 18:42
    明日10時頃から胃毛不黒、ドM-関東/生... 18:30
    しゃぶられたい人-寝取られ掲示板/四国 18:29
    Xに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:23
    【プロフ動画】#巨尻 #フェラ #ハメ撮り #貧乳 セフレH 高身長巨尻のバック特化独身... ID:m-o0329
    【タイムライン】晩御飯 投稿者:不惑
    勢いのあるスレッド
    おはようございます - あら?じゃあ下弄れない…?晩御飯準備前にちょっと遊んできませんかーw 17:58 レス数:107 HOT:106
    昼夜公園透け服での巨乳露出する女 - 今度は夜の公園散歩です夜は比較的一般人が少ないのと、公園を選べばそういう人(お仲 15:31 レス数:60 HOT:59
    おかずにして欲しい - クリだけ出なくて、乳首にも針を刺して虐めたい。まずは、まち針から、安全ピン、注射 19:06 レス数:30 HOT:27
    妻で抜けますか? - 黄色hiro432抜けます。奥さんにギンギン見せます? 19:22 レス数:21 HOT:19
    おはよう - 山さんコメントありがとうございます^_^他にアップしてるサイトもありますよ動画も 19:48 レス数:17 HOT:17 ↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    場所は何処ですか?是非お会いしたいですメールお待ちしています - 帰り道に露出 19:49 レス数:3 HOT:3
    「…。」現実的な時間にしてほんの数秒の事。男は思慮を巡らせる。目の前の、男にとっ - 誘惑からの調教… 19:49 レス数:4 HOT:3
    山さんコメントありがとうございます^_^他にアップしてるサイトもありますよ動画も - おはよう 19:48 レス数:17 HOT:17
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.