俺はタクヤ20才の会社員です。現在、姉のキョウカ26才専業主婦と母ユキエ48才会社員と肉体関係にあります。
姉とは、いわゆる腹違いの姉と弟で母は後妻です。
きっかけは俺が中学二年の終わり頃に父が再婚した事によります。
初めて見た感想は2人とも、おっとりした感じで一緒に暮らすと2人とも優しく俺に接してくれました。
数ヶ月後に俺は姉に告白をしましたが、やんわりと好きな人がいるからと断られました。
それから俺は姉をオナペットとしてオナニーしてました。 そして夏になるとまた告白すると姉は「いいわよ、タッくんの彼女になってあげる」と言われ、それから俺は姉に童貞を捧げてほぼ毎日セックスしていました。
そして俺が高校1年になると父が事故で亡くなってしまいました。
それから高校2年の時になると母が俺と姉のセックスを見てしまいました。
夏休みの頃に、たまたま玄関のカギを掛け忘れてリビングでセックスをしているとリビングの扉が開き、母に見られました。
俺と姉は気がついて固まってしまいましたが、母は怒るどころか落ち着いて「避妊だけはしてね?」と言って自分の部屋に入って行きました。
それからは3人とも気まずい関係はなく、暮らしてました。
それから翌日に姉がいない時に俺は母に前日の事を聞かれたので答えました。
続く