息子の受験勉強中に、息子のおちんちんをしゃぶっています。
私のパンティで、オナニーばかりしていて、大学受験勉強が、出来ないと息子に相談されて…。
私とセックスしたい息子は、受験勉強中に、私のパンティでオナニーにふけっているの。
私が、息子の性処理してあげるから、勉強がんばってと…。
裸の私は、息子の机の下に潜って、受験勉強している息子のおちんちんを、毎晩、フェラチオするのが日課です。
私は、息子の勃起を、手で、激しくしごきながら、わざと、バキュームフェラで、
いやらしい音を出して、しゃぶっています。
そして、ビチョビチョのオマンコにディルドを出し入れしています。
息子は、我慢出来なくなって、いつも、私の口の中で、射精してくれます。
息子の精液を飲みながら、私は、ディルドで子宮を突きながら…。
息子の目の前で、私は、何度も、イキっぱなしで、本当に、恥ずかしいです。
そして、もう私とセックスしたくて、我慢出来ない息子に、何度もお願いされて…。椅子に座る息子に、オマンコで、キスをしながら、またがって…。
息子に、腰をしっかりつかまれて、オッパイをもまれながら、背面座位でつながるの…。
私は、息子に、おちんちんでピストンされながら、ずっとクリトリスをいじっています。
主人にナイショで、今夜も、息子の受験勉強が、がんばれるょうに、エッチなサポートしている私です。