ずっとセックスレスで、欲求不満のオマンコの私は、年下の男子と、激しい近親性交しています。
20年前に、一人息子を出産したけど、主人と別れて、一人暮らしています。
子供もおらず、一人ぼっちで、出会いを求めて、私は、近くのスーパーマーケットで、バイトを始めることに…。そこで知り合った、同僚の年下の男子と、仲良くなれました。
その男子は、私が20年前に出産した息子です。
でも、私はナイショにしています。
背徳的な母子セックスに溺れて、罪悪感がすごい母子セックスがやめられません。
最初は、息子を、頼りになる年下の男の子ぐらいに思っていました。
ところが、私が実の母親だって知らない息子から、『僕の彼女になってほしい』と、告白されたのをきっかけに、2人の関係は、男と女の関係になりました。
職場のトイレで、近くのラブホテルで、私のアパートで…。
毎日、私たち親子は、汗だくになりながら…。
妊娠しやすい排卵日も、息子の赤ちゃん妊娠覚悟で、別れた主人に知られたら、危険すぎる中出し、母子セックスにふけっています。
いつも、息子とセックスしたくて。うずく私の子宮にあたるように…。
皮がしっかりむけた、息子のおちんちんを、激しく交わらせる私たち親子です。
息子は、実の母親と、母子セックスしていることを、今も知りません…。
昨夜から、朝方まで、息子に抱かれていた、母親の私です。
これからも、私たち親子は、盛りのついた動物のように、ずっと子作りセックスしていけると、いいのですが…。