ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:期末テスト最終日
投稿者: たつお
期末テスト最終日、娘たちは午前中に帰っていました。
「パパーお帰りなさいー」部屋着の娘が抱き付いてきました。
「今日はチーがご褒美作ってるよー」娘に引っ張られながらリビングに入るとキッチンで料理しているチカちゃんがいました。部屋着にエプロン、少し伸びたショートボブ(韓国風ウルフカットって言うらしい)を後ろで束ねていました。
「おとうさん、お帰りなさい……盛付け終わったら出来るから」
チキンナゲットサイズの肉にデミグラスソースが掛かっていて美味しそうな匂いがしました。
実際に美味しかったです。まさかおからと豆腐でかさ増ししてるとかぜんぜん判りませんでした。
「テストどうだった?」
「よゆーー、あとはキララに勝ってるかー、どっちがバカミス多いかだねー」
「……たぶん……英語と数学頑張ったし、おとうさんが教えてくれたところ出たから……赤点じゃないと思う……」
「チー、ノートにお経みたいに繰り返し文法書きながら呟いてたしー」
2人の清々しい顔を見ると、ご褒美は置いといて、2人とも望む結果になって欲しいそう思いました。
「パパもー目標クリアしたら約束守ってよねー、アタシらも恨みっこなしでやってるからー」チカちゃんも大きく頷きました。
「……2人ともクリアしたらまた3人で?」
「そんなわけないじゃん!ご褒美はーパパを独り占めしたいから、チーがクリスマス前でー、アタシが来年の2日ー」
「あーちゃんは来年で良いの?」
「えーー?パパー、アタシともっと早くしたいのー?でもー、アタシは面談ぐらいで生理だしー、チーは月末ごろ生理だからー」
「それにー連続だったらーパパバテちゃうじゃんー、ご褒美1週間前はエッチ無しだからねー、オナニーもダメだからねー」
「……はい」私が言うとチカちゃんも頷いてました。
食事を終え、お風呂へ入りました。帰ってから掃除してくれたのか浴室はピカピカでした。
極楽気分で湯に浸かっていると
「パパー入るねー」と娘は全裸で湯船に飛び込みました。
「あー!身体洗ってから!」チカちゃんも入ってきました。二人とも髪を束ねてました。娘はお団子でチカちゃんは束ねてクリップで止めてました。チカちゃんはゆっくりと椅子に座ってシャワーで身体を洗ってました。
「パパー、よそ見しちゃだーめっ」娘は私の顔を自分に向けキスをしてきました。
娘との甘いキス……私の膝の上に乗り身体を密着させてきました。弾力と柔らかさを兼ね備えた横乳房が私の腕に当たりました。
私は逆上せそうになり湯船から出て、椅子に座るとチカちゃんが正座して私のペニスをフェラしてきました。
「ジュブ……ジュルル……」わざとイヤらしい音を立てながら舐め続けました。
チカちゃんはコンドームを口でペニスに着けて
「おとうさん……ずっと勉強一緒にしてくれたから……お礼……」チカちゃんはローションをアソコに塗って身体を背にして、椅子に座る私に腰掛け挿入してきました。
まだ充分ほぐされていない膣内はキツくローションでなんとかって感じでした。
「ん……あぁ…………はぁぁ……おとうさん……好き……」深呼吸をするようにチカちゃんは呟きました。
「チー、顔とろっとろー」娘の声にも反応はなく、ゆっくりと腰を動かしながら何度か身体を震わせました。
「はぁ……ふわぁ……」ぐちゅ、ぐちゅ……チカちゃんは腰だけをゆっくりと前後させたり回したりしていました。私はチカちゃんのおっぱいの下側を覆うようにさわると、キュっと膣口が締まりました。背丈の割に小振りなおっぱいですが、下側には厚みが出来ていてグミのような弾力もあります。
私はチカちゃんの外側に向いた乳首を同時に摘まむと
「い、あっ、お、おとさん、いまダメ!!」
膣口がギュギュッと締まってチカちゃんの身体がビクンビクンと脈打ちました。私は手のひらで当たるか当たらないかスレスレで乳首を擦っていると
「ん、んーーーー!」とチカちゃんが前屈みになって私の上から崩れ落ち、ペニスもアソコから抜けてしまいました。
「チー、かお真っ赤ー、じゃあアタシと交代ねー」と娘が私の片ひざに乗ってきました。そして、股を開き無毛のワレメに私の手を当て
「パパ……さわって……」娘は私にキスをしてきました。
「ん……あん……んふ……」キスの合間に色っぽい声が漏れました。まだ娘のワレメを触ったばかりですが触る度に娘のワレメから愛液が流れ出し指に絡み付いてきました。
チカちゃんは床に座りながら私の愛撫を真似る様に自分のアソコを弄っていました。
娘は私の上に跨がり対面座位の状態で繋がりました。娘は床で滑りバランスを崩してしまいました。
「んおっ!」
娘の自重でペニスが膣奥の壁を押し付けてました。
「……あーちゃん大丈夫!?」
「ん、へーき……びっくりしただけー、アタシのからだ…とっくにパパ用になっちゃってるから…」と私に抱き付いてキスをしてきました。膣奥は狭くて押し上げた感触が続いていますが、カリ首から下はツプツプがぴったりと密着してオーダーメイドの様な一体感でした。コンドーム越しではなかったらもっと気持ちいい筈です……。
「ん、あん、ん……だぁめ……パパは動いちゃ……」娘は私にキスをしながら焦らすように腰を動かしてきます。娘が乗った状態でも顔を下げないとキス出来なかったのに、顔が目線にあり自然とキスが出来ました。あと何年か、否、一年も経たない内に私が見上げるときが来るのかもしれません。
「ん……パパのアタシの色んなトコに当たって気持ちいい……ん!ひゃ!?」
娘の膣内がぎゅっと縮まりペニスをぎゅうぎゅうに締め付けました。娘の身体も硬直してました。
「チーーッツ!!お尻に指入れるなーー!!」
既にチカちゃんは指を抜いていてました。
「パパだってそこまで深く入れてないのに!!」と私の膝から娘は降りました。
「うっ!」ドクン、ドクン。
締め付けが弛んだとはいえ全体は程よい締め付けが残っていてペニスが抜ける際にカリ首を刺激して刺激に耐えられず……静かに射精しました。
尿道からじわりと精液が溢れだしコンドームの先っちょに流れていきました。
「え?えっ?」娘が私の方を向いて……
「チーーー!!」と怒っていました。
軽く身体を流し3人で寝室へ……
私の両側に娘たちが並び、交互にキスをしてきたり胸元を舐めたりしていました。
浴室で怒っていた娘が嘘のようにクスクスと笑いました。
「さっき出したのにパパのカッチカチー」私のペニスを指でなぞりながら娘は言いました。
チカちゃんもキスをした状態のまま、ペニスに触れてきました。中途半端な射精のせいでペニスは浴室から勃起状態でした。
私もお返しに両手で娘たちのスジを指でなぞるとチカちゃんはほんのり濡れていましたが、娘の方はヌルヌルが溢れていました。
「おとうさん……もうそろそろ……」
「さっきチー邪魔したからアタシもー」
娘は私の前に仰向けになり股とワレメを拡げ催促してきました。
コンドームを被せたペニスを差し込むと
「うああん」と娘の甘い声が出ました。
チカちゃんが娘の上に跨いで私の方へお尻を突き出してきました。
「チー、邪魔なんですけどー」
「私も一緒に……」と自らアソコを拡げて誘惑してきました。
「あ、……う、……」
「あん……あん……抜いちゃ……ヤ……」
「うっ、……うん……」
娘とチカちゃんの声が交互だったり交ざり合ったりしていました。抱き合った娘たちの膣口に交互に出し入れしました。膣の大きさや密着具合など個体差がありその都度リセットされる感じでした。
「やっぱ、こんなのヤー!パパとギュッとしたい!」娘が言うとチカちゃんが娘から放れて横に並びました。娘は正常位、チカちゃんはバック。やっていることは一緒ですが一人一人に掛かる時間が増え、娘の希望する繋がりながらのハグやキスも出来ました。
バックでチカちゃんを突きながら、動物の交尾の様な格好で交わりました。チカちゃんと舌を出して絡め合いながら腰を動かしていると
「うあ?……あー、痛いから!!」チカちゃんが機嫌悪そうに娘の名を呼びました。
「えーーー?パパだったら気持ち良いのにー?アタシじゃあ痛いのーー?」娘がチカちゃんの乳首を摘まんでいました。
「パパだったら痛いのも気持ちいいんだーー?」娘が言うとチカちゃんの膣口がギュッと締まりました。
「パパー、チーのおっぱい虐めてよー」その言葉にチカちゃんの身体がビクンビクンと脈打ちました。私は右手でチカちゃんの乳首をゆっくり摘まむと
「うぐぅ……あぁああ……おとうさんの……いい……」
「いいの……お、おとさん……の、のがいい!」
激しく腰を振り乳首を摘まんだり舌を絡ませたり耳を噛んだりしました。
グジュグジュ、パチンパチンとエッチな音が出ていました。そしてそのままチカちゃんの膣内に射精しました。射精を終え汗だくになった私の身体を娘はペロペロと舐め、チカちゃんのアソコから抜いたペニスからコンドームを外しお掃除フェラしてきました。チカちゃんものそのそと起き上がってお掃除フェラに加わり終了しました。その後3人でイチャイチャして娘のワレメをクンニしていると
「……チー、寝ちゃった……」
チカちゃんは寝息をたててベッドの端に丸まっていました。試験勉強やテストで疲れたのでしょう……娘は
「チー、『一緒だと寝れない』『ショートスリーパーだから』って言ったのに爆睡だしー」
と言いながらチカちゃんに布団と毛布を掛けていました。
「パパー、汗かいちゃったしー、お風呂入ろー」と娘にお風呂に連れていかれ、勃つまでフェラチオや愛撫をしてくれて、抱き合ったり、キスを続けイチャイチャしながら3回目の射精を浴室でしました。
 
よく読まれている体験談
会社の上司に筆おろしされた夜
人妻との体験 28161view
初貸し出し
寝取られ体験談 19891view
お隣の奥さんは激しかった
人妻との体験 15415view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2024/12/02 07:07:07(5ok37nu.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集します。-関東/生見せカップル 20:48
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:47
    熟妻の乳首-エロイプ掲示板 20:45
    これから鉢王子、美波大澤で路出士官-関東... 20:45
    11月6木曜日昼新宿-寝取られ掲示板/関東 20:43
    今から神戸北-下着を置く女/関西・近畿 20:42
    明日、大がきで20時過ぎから-東海/生見... 20:40
    兄の性癖-性的虐待体験 20:39
    今夜23時過ぎくらいから…-寝取られ掲示... 20:37
    明日 昼間 佐賀-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    妻、晒し-公開調教室 20:32
    妻、晒し-公開調教室 20:32
    ママのパンティ- 男の子のオナニー報告 20:30
    今晩わ~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:29
    3分で消します-露出画像掲示板 - 画像... 20:28
    3分で消します-露出画像掲示板 - 画像... 20:22
    今日は、博物館-男の娘・女装・ニューハー... 20:19
    11月6日夜 今日都-寝取られ掲示板/関... 20:17
    明日錦糸町で生中肉便器設置 16時から~... 20:15
    元妻との思い出が溢れる町にひとり-夫婦の... 20:09
    11/3 13時ごろ大高付近-東海/生... 20:07
    平肩やすーいアダショ-関西・近畿/生見せ... 20:04
    雌豚です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:03
    今すぐ-エロイプ掲示板 20:00
    池田市近辺にて夜遅くから動けるかたのみで... 20:00
    来瞳3p-九州・沖縄/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:00
    三重から-下着置く男 19:58
    大分でカーセ相互鑑賞-九州・沖縄/生見せ... 19:58
    明日11月3日昼過ぎ-寝取られ掲示板/九... 19:57
    【プロフ動画】別のやつ 20代のJちゃん ほぼ静止画 #調教 #放尿 #おしっこ ... ID:shukujo_kanto
    【タイムライン】温かい飲み物を求める季節になりました。ミルクティー、ココア、 投稿者:ポコリン
    勢いのあるスレッド
    久々屋外で - 出遅れてしまった、、写真削除されてないのでストリー見ますねエロ子さん、さすがエロ 19:07 レス数:155 HOT:151
    妊婦です - 画像消えてしまっている、、、もう一回みたいです(*´ω`*)童貞おちんぽいっぱい 16:28 レス数:142 HOT:101
    オナニー集 - 無名さん…どうなんでしょうまあ!肉棒もディルドも同じ扱いですょね使いかたが同じな 17:23 レス数:35 HOT:33
    3連休の中日 - amuさんおめでとうございますメールしますので写真でゲット報告いただけると嬉しい 20:42 レス数:20 HOT:20 ↑↑
    温泉貸出 - 楽しみに待っています。 19:24 レス数:19 HOT:17
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    やっと単独さんから連絡がありました。単独さんから、もう少しでオレのまりを送るから - 初貸し出し 20:50 レス数:186 HOT:2
    是非オカズにさせてください。黄色t1122kよろしくお願いします。 - 熟妻の乳首 20:50 レス数:2 HOT:2
    黄色tem510205宜しくお願い致します - 熟妻の乳首 20:47 レス数:2 HOT:1
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.