私は50代です。私がまだ中学1年生の時の話になります。
思春期でとにかく性に関心がありました。特に女性器にです。保健体育で教科書に書いてある図は見てましたが実際にとうなのかは知る由もありません。そこで自分がターゲットにしたのは当時還暦か61歳になった祖母でした。スタイルが良いとは言えませんが色白で瘦せ型の祖母でした。
何が切っ掛けだったのかは余り覚えていませんが、当時私は祖母の部屋で祖母と2人で寝ていました。当然布団は別々です。
季節は夏で祖母は前開きのボタンの薄い部屋着を着て寝ていました。いつの日からか夜な夜な布団の中に手を入れて祖母の下半身を触るようになったんです。触ると言っても最初は部屋着の上からでした。何度かそんな事をしていて、祖母が起きないと思ったので寝息を確認しながら部屋着の裾の方から手を入れました。太腿に手を当てて少しずつ股間に移動させました。
慎重にゆっくりと手を移動させてパンティに手が触れた瞬間はものすごく興奮してしまいました。クロッチ部分は柔らかくフニャフニャでした。パンティの上からオマンコ部分を触っていても祖母は熟睡中です。そこで触りやすい様に下の方から部屋着のボタンをゆっくりと外しました。手探りでしたがパンティがモロに見えてる状態になっていたと思います。そこで今度は上の方から触ってみようと思い手を伸ばしました。最初は下腹部に手をやって徐々に下の方へ‥「ん?もっと下の方?」と思いながら触っていると急にフニャっと柔らかい感触になり、男と比べて女の人のオマンコはこんなに下の方なんだと知りました。パンティの上からでしたがオマンコを触っていると思うとフル勃起してしまいました。
興味があればまた続きを話します。