ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離れで母を犯す
投稿者: (無名)
僕は母屋に独り住んでいます。
父、母、妹達は離れに住んでいて食事とお風呂だけ母屋に来ます。
私は5歳の時、下の妹が産まれた時に祖母の居る母屋に預けられ祖母の部屋で寝泊まりしていました。
祖母と母は仲が悪く口喧嘩ばかりしていました。父はそんな環境がイヤで仕事に逃げて深夜にならないと帰ってきませんでした。

就寝時に祖母は僕に母の愚痴を自分が眠るまで言ってきました。
祖母は僕の名前をよく父の名前で呼んで、祖母との会話は父の昔話ばかりで僕との会話はしてくれませんでした。
母は僕が祖母の味方だと思って、着替えを離れに取りに行く度に「ババ子、ババ子が来たー早く洗濯物持ってアッチ(母屋)に行けー!!」と言われました。
それでも母に嫌われたくないのでニコニコしていると「なに、ニヤニヤしてるの!腹が立つ!」と殴られました。泣いても殴られ、微笑んでも殴られて……小学に進学したときには無口で無表情の子になっていました。
連絡帳も誰も読んでくれず、忘れ物が多く、成績も悪かったです。
夕食の団らんで
「息子も私も成績が良かったから貴女の方に似たんじゃないかしら」
「うちの家系も悪くないですよ。兄も私もクラス委員してましたし」と僕の出来の悪さを押しつけ合う事はしばしばで、居心地の悪さに席を立ち納戸の押入れに入って泣いていました。

祖母とも距離を置き、納戸で寝泊まりするようになりました。
祖母が死にやっと自分も妹達の様に母に愛されると思っていました。

「あの子、無表情で気持ち悪い……」母が父に言っているのを聞いて、納戸の押入れに入って声を出さないように泣きました。

皮肉ですが独りの時間が増え成績は上がっていきました。

中3の時に学校の教育補充費を貰いに離れに行きました。
「何で、今どき振込みじゃないのよー」振込みですが期日内に振り込まれてなかったので実費で請求されたのです……

母は財布からお金を投げました。僕はお金を拾い、チラッと母を見ました。
白のTシャツに黒の短パンでTシャツから濃い乳輪が透けてました。
「なに見てるのよ!気持ち悪い……」
幼少の頃を思い出しカッとなり母を押し倒していました。怒りに任せTシャツを破くと茶色の乳輪が付いた、だらしがない乳房と三段腹が現れました。僕は暴力に興奮し、母の短パンも力ずくで脱がしました。縮れた剛毛に覆われた3人産んだ使い古しのマンコが出てきました。
体格も体力も逆転していて自分が優位に立ったと感じました。
怯える母に興奮していつの間にか勃起していました。
勃起したチンコをパンツからだすと「ひっ!」と母親が悲鳴をあげました。
「こんな大きいの無理よ!」怯えながら言う母を無視し、チンコを勢いに任せて母のマンコにねじり込みました。
「ギャア!」と動物のような声を母はあげました。愛撫なしのいきなりの挿入でザラっとした感触で気持ちは良くありませんでしたが、ピストンを始めました。久々のセックスでしたが感覚は憶えていました。リズムよく腰を振っていると、じゅわーと膣内で潤滑液が分泌されて気持ちよく感じるようになり、栗や乳首を愛撫しながら責めていくと、母の声が痛みを抑える声から熱い吐息に変わりました。
母の胸をさわる記憶がないので新鮮な感じだった。
グッチュグチュとイヤらしい音を立てながら僕のチンコを喰らい込む母を見ながら母の胎内に射精しました。ドクドクと胎内に精子が送り出されました……。
「……終わったら早く退いてよ……パパに言いつけるから……」
マンコから抜いたら終わりだと感じ、抜かずそのまま腰を振り続けた。
「うそっ……?」驚く暇も与えずピストンを続けた。母の声は高くなりアン、アンと若い女性の声を出してきた。力ずくで体位を変え後背位で突きまくる。バチュバチュバチュとイヤらしい音と「おっ、おっ、おっ……」と先程の若い声とは違いゴリラの雄叫びのような声で母は鳴いた。2回目の射精後、母はぐったりとし息を粗げてバテていた。
僕も小休止した後、ぱっくりと穴が拡がったままで精子が垂れ落ちてるマンコに再びチンコを挿入した。
ゆっくりと楽しむように腰を動かした。
母の身体は赤みを帯びていて汗だくだった。母の手を握りながら腰をグラインドする。母と手を繋いだのなんて何年振りだろうか……
母は抵抗することもなく
「んあああぁあ……あ……」と発情した動物ような気だるい声を出していた。僕が母のスマホで動画や写真を撮っていても全く気がついていなかった。何度も母は痙攣を繰り返し、胎内から僕のチンポの熱を冷やそうと生ぬるい分泌液を出していた。
僕は3度目の絶頂をマンコから抜いて胎外で射精しました。精子も薄くなっていたのか勢い良く飛んで母の胸や顔を汚した。

僕はだらしがない表情の母にチンポを近づけるとペロペロと嘗め出しました。

父が帰ってくるまで母を犯し続けようと思ったが結局、父は帰ってこなかった。

朝方、5回目を終えて終了した。ドロドロになったシーツの上で大股を開きながら気を失っている母をおいて、スマホとお金を拾って離れを後にした。

僕は高校に進学しました。今でも僕は母屋で独り住んでいます。ただ違うのは夜な夜な母が母屋に訪れることです。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/10 21:22:17(57GBKMpk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    ちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:20
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    見て!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:09
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    那古野のミナミ区で野外予定今から-東海/... 00:16
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    バイト先-欲求願望告白 10日23:54
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 10日23:50
    常識のないクソ野郎でーす-露出画像掲示板... 10日23:50
    れいなスレ消したね-関東/生見せ女 10日23:50
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】どう?似合う? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.