今から12年前、娘が3歳の時に妻の浮気で離婚。妻が親権を放棄し間男と共に失踪したので、父子家庭となりました。
大変なことばかりでしたが順調に育て上げていました。反抗期のはの字もないような、毎日のようにパパ大好きと言ってくれる娘。
そんな娘が11歳、小学6年生の頃。子供っぽい体で幼い可愛さから、徐々に体が丸みを帯びてきて、女として成長していっているのを確かに感じていました。娘への親としての愛。それと同時に、娘を女として、性的に見始めている自分がいました。
抱きついたり、ほっぺにキスしても嫌な顔ひとつ見せない娘。そんな娘に対して、次第に良くないことを考えるようになってしまいました。
試しに口にキスをしてみても、やはり嫌がる様子は見せない娘。そのまま我慢できずに舌を押し込むと、息が荒くなっていきました。純粋すぎる娘は知識が全くありませんでした。
そのまま我慢できずに、局部を指で擦りました。意味はわからないものの息が荒くなり、ヌルヌルになってきたので感じているようでした。そのまま指を入れると、痛いと言われてしまいました。我に帰って、その日はそこで終わりにしました。
気がつけば、性行為こそしなくても、指を入れたり、私の性器を触らせたりするのが日常になってしまっていました。長い日数をかけて徐々に馴らして、教え込んでいきました。フェラなんかもしてくれるようになりました。
そして、小学校の卒業式の日の夜。我慢できなくなった私は、娘と交わってしまいました。中学校にも上がるから、教えておかないとと思い。行為について軽く説明して、これは好きな人としかしちゃいけないことだと伝えました。その上で、パパは娘ちゃんの事が世界で一番好きだよとも伝えました。すると、娘からもパパが一番好きだと。パパのことが好きだから、パパがしたいなら私もしたい、と言われました。
そんなことを言われて我慢できるわけがありません。そのまま、娘の純潔を奪ってしまいました。
そこからはネジが外れてしまいました。当たり前のように毎日何度も娘と交わる日々が始まりました。娘の生理痛の軽減のために病院で貰い始めたピルは、次第に生で交わるために飲むものになっていました。
毎日何時間もキスして交わる日々。生で交わり、生で中に出す日々。本当に夢のようです。
私が娘にお願いして、挿入してる最中にずっと妊娠を懇願する言葉を言わせ続けたりもしました。
最近では娘が高校生になり少し忙しくなったことで頻度は大幅に減ってしまいました。けれど今でもラブラブです。
ここまでお読みいただきありがとうございます。近親相姦が好きな方が読んで喜んで貰えたら幸いです。
Xが凍結されてしまったので、質問などある方にはカカオでメッセージお待ちしてます。カカオID(nuhy)です。娘の卒アルなども秘密厳守で見せるかもしれません。