僕が18の時です、友達とバイトで貯めた金でソープへ行こうと2人で向かってると、僕等は知らなかったのですが姉に見られました。
姉も最初は何処へ行くんだろうと知らなかったのですが、用事を済ませまた通リ掛かった場所がソープ街でした。
そこで運悪く友達と出て来たとこを見られたのです。
その時姉は隠れ僕等からは見えませんでしたが帰って来て夜中でした。
ドアがコンコンと開けると姉でした。
いつも来ては借り物をするのでまたかと思ってると、ベッドの端に座り、今日どこへ行った?
なんだよ~俺がどこへ行こうと勝手だろ、
風俗行ったでしょうとズバリ言われました。
姉は21歳の学生です彼氏もいます。
なんで無駄使いすんのよ行くならお姉ちゃんが代わりしてあげるからと言うとパジャマを脱ぎ全裸に。
ベッドに寝るとパイパンなのか彼氏の趣味か無毛のマンコを自分で開き、ほら早く入れなさいと。
僕はビックリしながらも大きくしたチンポを前戯も無しに突き入れたのです。
姉のマンコはソープ嬢の比ではありませんでした中が動く感じなんです。
どう気持ちいいでしょうお姉ちゃんのここ、彼が言うのよお前のはミミズ千匹だって。
聞いた事のある名称でした僕は堪らず姉の腹の上に射精してしまいました。
どうスッキリした困ったらいつでもいいからねと股にティッシュを挟み自室へ帰って行きました。
姉と関係してしまった僕はまた姉にお願いをしてしまいました。
友達の面倒もみて貰う事でした。
姉に相談すると「いいよ3人でしよう」
友達は大喜びです、ただマンが出来るのです。
姉は友達のチンポと僕のチンポWフェラが夢だったらしいです彼氏には言い出せなかったのです。
交互に姉のマンコを使いそれぞれ2回ずつ面倒見てくれました。
あれから5年が経ちました僕は23歳社会人2年目です。
姉は26歳川崎の南町でソープ嬢してます夫もいますあの彼氏です。
彼氏は姉の稼ぎだけで生活が出来るので愛人3人の家を廻りながら優雅な生活を送っているのです。
姉はソープ嬢が天職で毎日ルンルン生活です、
子供も2人ですが父親は僕のあの友達なんです、夫も公認してます。
僕も今では姉に紹介されたソープ嬢とお付き合いをいずれ結婚するつもりです。
そんな僕等の事を両親は自慢げに親類縁者に話をしています。