ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘が生理中の出来事
投稿者: たつお
チカちゃんは、ほぼうちに居てます。
この間1回家に戻り、掃除と洗濯をしてコッチに戻る生活をしています。
娘が生理になりエッチはお預けの状態です。
娘は自分の部屋でテスト前の勉強を始めました。私はリビングでテレビを見ているとお風呂からチカちゃんが出てきました。大きめのTシャツをパジャマ代わりに着てました。
「チカちゃんも勉強するんだったら移動するけど?」リビングと和室は繋がっているので邪魔かなと思って言うと「期末まだ先だし、私はあーみたいに進学しないから……」
「卒業したら美容関係の専門学校へ行くんだっけ」
「はい……。」スマホでいくつかの候補を見せて貰いました。どこも都市部でうちからは結構距離がありました。
「家からだと遠いし、ママも私が居ない方が好きに出来るし……。」
「そっか……」
チカちゃんは和室に行き「これ、私の生活費です。」とお金を渡されました。
「いやいや、これは受け取れないよ!」
チカちゃんが来て料理を作ってくれる様になり我が家の食費は一人増えた筈なのに安くなっていました。
チカちゃんにお金を返すと私の手を引いて和室に入りました。10年以上閉めたことの無い襖が閉じられました。
「ここに座ってください。」私は彼女が寝る簡易折り畳みベッドに座ると
「私があーの代わりにしてあげます……。」
チカちゃんは私の前に膝立ちしてステテコからペニスを取り出しフェラチオを始めました。
娘が居る時とは違い淡々としています。彼女の卓逸した舌技にペニスはすぐに勃起しました。
私が限界なのを察してペニスにコンドームを装着し騎乗位で挿入してきました。
いつもと違い対面ではなく背中を向いて脚の方に手をついて腰を振ってきます。チカちゃんの私のペニスにチカちゃんの小さなお尻が上下しているのが丸見えでした。
「フッ、フッ、フッ……」と息づかいと腰だけの動きで味気ない感じがしました。
私がイキそうになるとチカちゃんは速度を速めあっという間に射精してしまいました。余韻もなくチカちゃんは私から離れすぐに淡々とコンドームの処理をしていました。

私の勝手な思い込みですが、チカちゃんは以前、こんな感じでパパ活をしてたのかもしれない……。ただ淡々と行ってお金と寝床を確保する。そう考えると悲しくなりました。
「パパさんのを処理しただけだから……オナニーと一緒で浮気じゃないから、あーは怒らないよ……」
「自分の身体を道具のように扱わないで欲しい」私はチカちゃんを抱き締めて言いました。
「俺はあーちゃんと同じ様にチカちゃんの事も大切にしてるから」と言うと力が入った身体が弛み「下着脱いでいいですか?」とTシャツを脱ぎブラが見えました。この間買ったかわいいブラでした。「気に入ってるので……」とブラを外し脱いだパンツに重ねてました。
全裸になったチカちゃんをベッドに寝かせ、キスをしました。
「浮気になっちゃう……。」
「大丈夫、あーちゃんは判ってるから。」
私はチカちゃんのアソコをクンニしました。
「パパさん……もういいです……うぁ……」
舐める舌で濃い愛液が溢れてきたのが判りました。私はお腹や胸を舐めながら愛撫をし、コンドームを着け、キスを再びしました。
ペニスがアソコに入ると「あああーーーあぅ」
チカちゃんが声を出しました。声を止めるようにキスで蓋をして密着していきました。
いつもと違う簡易ベッドはギシギシときしみ音を出し、布団の固さでチカちゃんに打ち付ける度にいつもに増して密着音が凄いことに。
そしてチカちゃんの体内で射精しその後も後戯でキスをしました。
「このベッドずっと寝るには固いよね。今度ちゃんとしたの買おうか?」
「……別に大丈夫です。」
会話が続かず本題に移りました。
「あーちゃんが○高受かったらここを引っ越そうと思ってて。学校に近い場所に。」
「……はい。」
「チカちゃんも一緒に住んで欲しいって思ってる。専門学校も、チカちゃんの家やうちからよりも近い場所になると思う。一人暮しだと家賃が掛かるし、まだまだ先だけど考えて欲しい。」
「……でも私はここの家族じゃないし、あーが私の事嫌になったら……私、また棄てられちゃう……それだったら一人の方がいいです……」

「棄てるわけ無いじゃんー!」
襖が開いて娘が顔を出してきました。
「喧嘩はするかもしれないしー、口を利かない事もあるかもだけどそれはー兄弟でもあるあるだしー」とチカちゃんに言って
「パパー、あたしがチーに言おうと思ってたのに先言っちゃってるしー」
「チーも気使いすぎー、パパがよそで女とエッチするのは浮気だけどチーは違うからー」
そう言って娘は言いたいことだけ言って襖を閉めました。
和室から出て寝室で一人ベッドで寝ているとドアにノックして娘が入って来ました。
「生理だからエッチ出来ないけどいい?」
私が布団を開くと娘が入って来ました。
「チーって弟がいるんだって」
えっ?そうなんだ?
「要らないからって里子に出されたって……。だからチーもいつか捨てられるんじゃないかって怯えてたんだって。だからチーは中学出たら捨てられる前に自分からお母さんと離れるつもりなんだよ……」
前の弁護士の彼氏?に別れた時、チカちゃんはどんな気持ちだったのだろうか……。今さらですが弁護士に腹が立ちました。
「……。」
「……どうする?」
「あーちゃんの事もそうだけどパパは一生二人を手放したくない。」そう言うと娘は
「だよねー」と言うとキスをしてきました。
娘からチカちゃんに話して説得してくれるらしいです。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/05/24 12:34:18(koHsvUVX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 19:55
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.