ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘達とショッピング
投稿者: たつお
日曜日。掃除と買い出しは昨日終わっているので今日はのんびりと過ごす予定でした。
「パパー早く準備してー」
娘とチカちゃんが私の前に「えっ?」
「あーがおじさんも一緒について来て欲しいって……」娘とチカちゃんは一緒に出掛けて服や化粧品を見に行くって聞いていましたが……。
「最近よく男の人に声かけられまくりでウザいから一緒に来てよっ」
私はすぐに身仕度を済ませ一緒に出掛けることにしました。
娘は黒いヘソだしTシャツにサスペンダー付きベージュ系のショートパンツに厚底スニーカー
チカちゃんは白のタイトなシャツにグリーン系のスリットが入ったロングスカートでした。
お店が並ぶ通りを3人で歩きます。娘達をじろじろ見たり後をつけてくる男達はいましたが私がいるからか声はかけてきませんでした。
「美女に挟まれて羨ましがられてるかもよー」
娘が言いました。娘と二人だとパパ活とかと間違われる可能性はありますが3人だと完璧に『姉妹と父親のおでかけ』にしか見えないと思います。ですので羨ましく見られることはまずないです。
服屋は一緒に入ってましたが、流石に下着屋さんは恥ずかしくて中には入らず外で待っていると
「ねぇねぇこれ可愛くない?」娘がブラセットを持ってきました。ピンクのレースが入った可愛い感じでした。
「測って貰ったらー、ちょっと大きくなってたー」私は恥ずかしくて「いいじゃない。」と手短に言いました。
「それで、これがチーの」黒の上下のシンプルなやつでした。「良いと思うよ。」私が言うと娘はブラセットの後ろを見せました。パンツの後ろが無い?
「チーにパパがこれが良いって言ってくるねー」
「ちょ!」私が言い終える前に娘は奥に行ってしまいました。
その後も化粧品や服屋のはしごは続きました。
「パパー疲れたから休憩しよーよー」娘に言われ了承すると連れてこられたのはラブホテルで以前、チカちゃんと元カレが使ってたところでした。受付は無く部屋を選んでそのまま部屋へ入りました。
娘とチカちゃんはお風呂の方へ荷物をもって入っていきました。
立ちっぱなしだった足を開放していると
「じゃーーん」
娘達が出てきました。
お揃いの白いノースリーブでシースルーのふわっとした袖が付いていて黒のミニスカートでした。
「私似合って無いから恥ずかしい……」
チカちゃんがうつ向いて言いました。
「全然そんな事無い二人とも可愛いし似合ってるよ!」そう言うと初めてチカちゃんと目が合いました。髪の毛はいつもの金髪ですがメイクもふわっとした感じでいつもと違い可愛らしい感じでした。
娘に教わりながら平成の楽曲に合わせて踊っていました。娘がくるりと回ると短いスカートからプリンとしたお尻が!
「あーちゃんパンツはいてない?」
「はいてるよーほらっ」娘がスカートをまくります。チカちゃんが選んだ下着でした。
「きゃ!?」娘がチカちゃんのスカートをまくりました。ピンクのレースの付いたパンツが見えました。チカちゃんはすぐにスカートを直しました。チカちゃんは顔を真っ赤にしてました。「変じゃ無いですか……」
「全然可愛いし似合ってる」
「あたしは!あたしは?」
「あーちゃんは小悪魔な感じで可愛い」
そう言うと娘は服を脱ぎ下着姿に寄せて谷間が出来ていました。
「チーも脱いでーブラも可愛いんだからー」
チカちゃんはモジモジしながら服を脱いでいきます。いつも躊躇無く全裸になる人と同一人物とは思えません。
「ブラもチカちゃんに合ってて可愛いしチカちゃんも可愛いよ。」私が言うとまた顔を赤らめて顔をそらしてしまいました。
「もーーーパパ興奮しすぎー」娘に言われ勃起している事に気がつきました。
「シャワー、シャワー!」私は言いましたが「気にしないからだいじょーぶ」娘は言いフェラを始めました。私の横ではチカちゃんが私の耳に息を吹き付けたら耳を舐めてきます。
私は顔をチカちゃんの方に向くと目の前に唇が薄いピンクの口紅が。「ピンクの口紅もいいね」そう言うとチカちゃんは両手で顔を隠してしまいました。
「チーの触ってないのにトロッとろだよーパパの言葉だけで気持ち良くなっちゃったーー?」
娘はチカちゃんのパンツを触っていました。
娘はゴロンとベッド寝転んでパンツのヒモをずらしました。辛うじて二つの穴が隠れていた布地がズレてツルツルのワレメとお尻の穴が丸見えになりました。
「パパ……あたしもパパが褒めてくれただけで気持ち良くなっちゃってー……きて」
娘に言われ服を脱ぎコンドームを装着して、いざ挿入しようとすると
「私も……」とチカちゃんは言いました。
「しょーがないなー、チーこっち来て」
娘に言われチカちゃんは娘に跨がる状態になりました。チカちゃんのパンツの後は生地がシースルーになっていました。「透けてて色っぽいね」私が言うとパンツを脱いでしまいました。
「ごめん、気に触った?」チカちゃんに聞くと
「汚したくないので……お願いします。」
そう言われバックにて挿入しました。
娘の上でエッチな音とチカちゃんの声が響きます。「チー、トロッとろの顔、かわいーー 良かったじゃんパパに可愛いって言ってもらってーー」と言ってきました。娘はチカちゃんの性感帯を責めているようで時おりチカちゃんの身体が反応していました。私の太ももを娘がたたき
「交代ーーパパ来てよ」
まだ射精してませんがコンドームを付け替えようと替えのコンドームを目で探していると「そのままで良いから来て……」
「えっ?でも……」
「いいから」
私はチカちゃんからペニスを抜きそのまま娘のワレメに挿入しました。娘の喘ぎ声とチカちゃんの荒い息づかいが交ざり合いました。
腰をふる毎にチカちゃんのお尻がお腹に触れてきます。チカちゃんがトントンと私のお尻をたたいてこちらを見ます。私は娘から抜いて再びチカちゃんの中に入ります。
その後も娘とチカちゃんの中を行ったり来たりしました。気持ちいいかと聞かれると微妙です。いつもより時間と体力が削られますし……。ただ興奮ぐあいは最高でした。
「最後はチーでいいよ……」
娘に言われチカちゃんの中で射精し終了しました。
お掃除フェラはチカちゃんがしてくれました。
「ブラの隙間から乳首が見えててかわいい。」
ボソッと言うとまたまた照れてました。
チカちゃんがお風呂に入っている間に娘と抱き合い2回戦を始めました。
3pのあとで娘との一対一はしっくりきてました。正常位で娘とのキスをしていると
「もっと、くっついて……」
娘の足が私の身体に絡み付き、背中に巻きついた腕が私を自分の方にくっつけます。
だいしゅきホールドの状態で密着状態になりました。前回、チカちゃんがしてたような腰遣いをしてきます。ただ娘との身長差で娘が望む状態でのキスは出来ませんでした。
「キス……キス……」表情は見えませんでしたが悲しそうな声でした。
私はギュッっと娘を抱き締めた状態で起き上がり対面座位の状態に変えました。
上半身をななめにずらして頭を傾け娘にアゴくいして密着状態でキスをしました。
熱いキスを交わしながらお互い腰を密着させながら娘の中で射精しました。
お互い汗だくでピロートーク。
「チーってこの間、保健所行ったんだってーそれで病気はなかったって言ってた……こんな気持ちはもう嫌だから他の人とはしないってー」
まだ子供なのにどれだけ勇気がいった事だろうか。
「だから、あたしもパパとチーとしかしないし、パパもあたし達以外と絶対ダメだからね!」と釘をさされました。
チカちゃんは気を遣って長風呂してくれてました。私と娘は汗だくだったのでチカちゃんを誘って3人でお風呂に入って夜に帰りました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2024/05/20 07:09:21(aM0oPDjK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 19:55
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.