ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子水入らず
投稿者: たつお
チカちゃんは自宅に帰っていて久々に親子水入らずでした。寝室に入ると布団の中で全裸の娘が待っていました。二人だけの時間を楽しむ様に身体を合わせました。娘はいつもに増して甘えてきます。腕枕をしながらキスをし、ワレメに指をそっと充てて擦りました。
お互いの舌がふれあい、ワレメをなぞっているとすでにワレメはヌルヌルで指がワレメの奥に入っていきました。
「指じゃなくて……」娘は私の勃起したペニスの先端を手で触りながら求めてきました。
私はその前にクンニをしようとしましたが断られコンドームを付け正常位で挿入しました。
正常位から側臥位に体位を変え、そして正常位に戻し両足を私の両肩に乗せ、ペニスを深々と娘の奥へ押し当てました。
「パパ……ちゅうー、ちゅうー……」娘がおねだりしてきます。娘の身体が柔軟体操の様に曲がり娘の両足の間から顔を出し合いキスをしました。そして対面座位で娘はだいしゅきホールドで密着した状態で射精しました。
娘と余韻を楽しみながらイチャイチャしていると私のスマホが鳴りました。送信先を見るとチカちゃんの母親でした。私はスマホを娘に見せるとペニスを口から出して「出て」と言いました。
「たつおさーん~。今からうちの子預かって貰えませんか~。」少し呂律が回ってない。
「もう11時過ぎてますよ!」
「ダメなら娘~、他のとこ行かすんでっ大丈夫です~。」って何処だよ!?ネットカフェでも危ないし。
「……今から支度して行きます。」電話を切ると娘は既にTシャツを着ていました。
車でチカちゃんのマンション入口に行きチカちゃんにLINEしました。
チカちゃんがマンションから出てきました。通学リュックと両手に紙袋を持っていました。
娘も車から降りチカちゃんを出迎えました。
「あー……ごめんね……」
「いいよー、早く帰ろー」
娘達が車に入ろうとしている時に前に停まっていたタクシーからチカちゃんの母親と若い男が出てきました。
母親は仕事着のドレスのままで若い男は清潔感ある服装ですが着けているものがブランドでした。
母親は「あーちゃん、チカちゃんの事ヨロシクね~。」
「この子、あーちゃんって言うんだ?かわいい子だね。事務所入らないーー?」男は娘をじろじろ見ます。私は娘の前に立ち、チカちゃんは男を睨みました。
「ママ……冷蔵庫に晩御飯いれてるから温めて……。」
「はぁーい。チカちゃん大好き~。」
「部屋ってー、散らかったまま?オレ潔癖だからマジ勘弁。」
「だいじょーぶ、あの子キレイ好きだからちゃんと掃除してくてるからー。でも~あなたがまた散らかしちゃうんででしょう~」
母親と男はイチャイチャしながらマンションへ入っていきました。
「……」
「……」
車内で無言の重い空気が流れていました。
チカちゃんはどんな気持ちで掃除や料理をしていたのだろう……。何かやるせない気持ちでした。
「なんかスースーすると思ったらパンツはいてないしー」えっ?じゃあブラも?
「当たり前じゃーーんー」
沈黙した空気が一掃されました。
「めくらないと見えないしー誰もいないからー余裕だしー」娘はケラケラ笑いました。
家に着いて
「チカちゃん。遠慮せず、ずっと居てもいいからね。」私は彼女に家のスペアキーを渡しました。
「はい……。ありがとうございます。」
「チー、パパとあたし今からシャワー入るけど一緒に入ってもいいよ?」
「今日はいい……。」
「じゃあ、また3人で寝ようかー」
「今日はいい……一人にして欲しい……。」
私と娘は寝室で、チカちゃんは和室で別々に寝ました。
翌朝起きるとチカちゃんは居なくて、スペアキーは郵便受けに入っていました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/05/16 07:06:14(.t4mshXE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:04
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    _-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:52
    オナペとか言われたいです…-露出画像掲示... 18:48
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.