ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とのGW後半
投稿者: たつお
GWの平日二日間もチカちゃんは家にいました。弁当を作ってくれていて私たちより早く家を出ていました。
そしてGW後半の土曜日に自分の家に帰っていきました。
今までチカちゃんが居るのが当たり前になって居なくなると家に穴が空いたようで寂しくなり、少し娘との会話もぎこちなくなっていました。
「ねぇ、チーがいなくなってさみしい?」
「うーん、静かになったけどもともとあーちゃんと二人だったし……あーちゃんがいればパパはいいかな。」
嘘ではないです。そして、今の状況を娘に置き換え、いつか娘も私の傍から居なくなったとき、もっと比較にならない寂しさに襲われるんだと感じました。そして娘が言った『チーが家出るんだったら一緒に住もー』発言が頭に甦りました。
「えーー、無理しちゃってー、あたしが慰めてあげるー」娘のキス。娘は遊ぶように唇を挟んだり、舌を絡めたり、唇を舌でツンツンしたりしました。 私は娘のミニスカートからパンツをずらしました。「ひゃ?」私の行動に驚く娘。私は娘のパンツを脱がし娘のワレメに舌を入れました。ワレメ周辺から徐々に中心へ移動させ最初は皮ごとクリトリスを舐め、その後皮を剥いて直接舐めて、吸ったりしました。ヘソ出しのTシャツの上から立った乳首を摘まんだり先端を掌で転がしたりしました。娘の身体中から甘い香りが出ていて、私はソファの隙間に娘が置いているコンドームを装着しました。
「待って、まだ……あたしがしてない」
「今日はいいよ。」もう娘のワレメの穴から愛液が垂れてお尻の穴に垂れてました。
私は焦らすようにゆっくりと娘のワレメに挿入しました。娘はもぞもぞと腰を動かしせがむ様に腰を私の方へ突き出します。ソファの上で正常位にて射精をしました。射精を終えると腰を引きました。ペニスを半分抜いていると
「まだいて……」娘に言われましたが一旦ペニスを抜きコンドームを付け替えて娘の体勢をくるりと回転させうつ伏せで背もたれに身体をもたれる体勢にしました。娘のワレメは余韻で少し穴が開いた状態で、バックにて再び娘のワレメに挿入しました。
「あぐぅ!」
娘の今まで聞いたことの無い声に戸惑いましたがセックスを続けました。
片手でクリトリスを愛撫しながらもキスをしました。
「パっ ちょ まって」
娘の声を無視し愛撫を続けキスをすると膣内がぎゅーと収縮してビクビクっと痙攣したあと収縮が弛んだと同時にクリトリスを弄っていた手にじゅわーと生暖かい感触が……。フローリングの床に水溜まりが出来ました。
「あーちゃん気持ちよかった?」私は濡れた手を娘に見せると濡れた手をペロペロと舐め、指を口に含みました。
私はピストンを再開し腰がお尻に密着する度に「あっあっあっ……」と部屋中に娘の声が響きました。最後娘に後ろから密着した状態でキスをした状態でペニスを突き上げ膣壁を押しながら射精しました。射精したあとも余韻を楽しむようにちゃぷちゃぷとペニスを前後していました。
その後、フローリングに散らばったコンドームから漏れた精液と娘の水溜まりを拭き取りました。
「……あたしよりチーの方がいい?」
娘が聞いてきました。顔は背もたれの方を向いていて分かりません。
「ええっ?」私は驚き、娘に本音を伝えました。
「あたしをチーとかに取られると思ってヤキモチー?」
「チカちゃんと一緒に住む予定って聞いて寂しくなって……。」
私が言うと
「別にすぐに2人で住むって言ってないしー 」

「チーは結婚する気ないみたいだし、あたしもするつもりないしー、ママとかおばちゃんみたいに男に養って貰う気ないし、チーが家出るんだったらあたしとパパと一緒にどお?ってー家賃より安いでしょ?」
「あーちゃんは良いの?」
「あたしの知らないところで暴走されても困るしー、チーって感情低い分、アガると何するか判んないしー」
チカちゃんが私と関係を持った時、他の男と違うことに戸惑ったらしい。
そして元カレから別れを告げられホッとしたこと。
他の男性に触れられることに抵抗感が出てパパ活が出来なくなったこと。
チカちゃんに内緒で教えてくれました。
「まあ、チーは良い子だから良いかなーって、あたしの事も大好きだしーおばさん同士になった時一緒に住めるしー」

娘とチカちゃんの話しは幼く『もしも話』に感じましたが今すぐ娘が離れて行かないことに安堵しました。

「チーが、パパの子供だったら欲しいってー」
と耳元で囁きました。
「あたしかチーが妊娠中にどっちかがパパの相手すれば浮気の心配なくないー?」

娘の突拍子な発言にビックリしました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2024/05/07 19:33:37(iphTiNGQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    求 黄色でエロ報告聞いてくれる人-露出画... 10:00
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #寝取られ たくさんのデカチンに突いてほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.