もう20年前私が13才の時の話ですが、私は12才離れた兄と二人兄弟ですが、兄夫婦は結婚して3年経っても子供に恵まれず、跡継ぎが絶えてしまうと心配した両親が、兄と同じ血液型の私が代わりに子種を提供する事を当の私には内緒で提案してた様です。
そして殆ど(薄々は知ってたけど)理由もわからないままわたしは義姉と二人きりで二泊三日の温泉旅行に。
そして旅館に入り始めて義姉から本当の理由を聞かされ、ドギマギしてる私を優しく抱きしめ「大丈夫よ、お姉ちゃんが全部教えてあげるから心配しなくていいよ、とりあえずお風呂入ろっか・・・」と二人でお風呂に
義姉にわたしの童貞を捧げ、その晩は00時までに5発、朝起きて2発、大好きな義姉の子宮に私の精子を注ぎ込みました。
間もなくして長女を妊娠、めでたく出産。それから2年後待ちに待った子作り旅行に・・・そして長男を出産。
”待ちに待った”と書いたのは子作り以外のセックスは認められていなかったからです。
あれから20年長女も成人し、彼氏も居るようです。長男は大学で勉強に専念、家庭は平穏無事に過ごしています。
そして兄の海外出張を期に義姉との密会が始まり久しぶり生身の体を重ねています。
47才になった義姉の肉体はまた格別なもので一生この関係を経ちきれないかも・・・