ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と帰省し旅館で
投稿者: たつお
娘を連れて久々に実家へ帰省。お年玉と今年娘は中学に進学の報告も兼ねて。
わざと正月と成人式を避けて帰省でしたが、父と母、跡取りの兄夫婦、末っ子の妹夫婦揃ってました。座卓を囲み各々熱燗、ビール飲みながら(私はノンアルビール)話しました。やはり最初は正月の地震の事で揺れ具合を語ってました。まさか『姫始め』で娘と裸で抱き合っていて揺れ始めパニックになったとは言えませんでした。そして久々に会った娘の話しに「あーちゃん美人になったね~。大人っぽくて小学生って思えんわ~。」「あーちゃん成績優秀らしいじゃない~。アンタの子じゃないみたい。中学は公立?私立?将来を考えたらうちの子みたいに今から私立がオススメ」「あーちゃんはボーイフレンドとかいてるの?可愛いからいてるでしょう?」そんな感じで質問責めです。そして一番恐れていた話題に「お前、再婚せんの?」「あーちゃんも年頃だし母親が必要じゃない?」「いつかあーちゃんが巣だって行ったらお前独りだぞ!」「マッチングアプリとかやってないの?」「今の内に跡継ぎでもう一人なあ。あーちゃんは嫁に行くからアテに出来んぞ!」等々俺に標的が移ってしまいました。カエリタイ…。
「パパ~。」娘がゲームに飽きたのか戻ってきた。「あーちゃん。じーじのお膝に座るか?」親父の言葉を無視し私の横にちょこんと座った。「ねえねえ、パパが再婚するのってどう思う?あーちゃんもそろそろパパがベッタリはキツいでしょ~。」「いつかはあーちゃんも大学や就職や結婚してコイツから離れていくんだから今の内に相手を探した方がいいってあーちゃんからも言ってよ。そーじゃないとコイツいつか独りぼっちになってしまうから~。」
戻ってきた娘に対して集中砲火が飛ぶ。
娘は黙々とご馳走とジュースを飲んでました。
「いや、再婚は考えてないし。それにオレは次男だから跡継ぎも必要ないし、いつかは老人ホームに入るから」と私は親、兄妹に必死で答えました。
「パパー、もうそろそろ旅館行こう。ゲームも飽きちゃったー。」
「あぁ!もうそろそろ、行くわ。」
私は逃げるように言うと
「まだ良いだろゆっくりしていけって」兄貴が言った。
「そうそう、宿はキャンセルしてこっちに泊まりー。」
母さんも無茶言うし。お義姉さんの身にもなれよ!。対応に困っていると娘が
「パパー、タカシお兄ちゃんがお年玉あげるからパンツ触らせてって言ってきたー。」
「えっ?」お義姉さんが声を漏らした。
「あのお兄ちゃんガッコ行って無いらしいし、気持ち悪いから居たくない。」と言いました。
気まずいまま私は両親に挨拶して実家を後にしました。
予約していた温泉宿にチェックイン。過疎地なので他には何もなく古びた建物だったが娘は喜んでいて
「露天風呂があるー」
「浴衣色んなのが選べるって」
「部屋の中にも小さな露天風呂があるー」
と大はしゃぎでした。
折角なので大浴場の露天風呂に入りました。お客も少なくほぼ貸し切り状態でした。
「パパー。ここのお湯ぬるっとしててお肌スベスベー」とご満足なご様子。
部屋に戻ると仲居さんが料理の支度をしてくれてました。「お布団も敷いときますね。」
布団は普通に離れて別々でした。
「これ女将からのお年玉です。」と冷酒の小瓶と娘用の地産のジンジャーエールを貰いました。日本酒は苦手ですがスッキリ飲みやすく美味しかったです。
「あたしも飲んでみたい」
「ダメです。」
「舐めるだけー」
と私のおちょこを奪い口に入れました。
「うぇっ!美味しくないし、喉とお腹が熱いよ~」といいジュースを流し込んでました。
いつか娘と一緒にお酒を飲める日が来るのかなと冷酒を飲みながら娘を見ると全身がピンク色になってました。
「パパ~後で一緒に温泉入ろ~」と浴衣を脱ぎ娘が誘ってきました。
娘と室内の露天風呂に入りました。檜風呂でうちのお風呂より狭い感じです。外気の冷風が温泉の熱さで火照った身体には心地よかったです。娘は私の方へ寄ってきて私の身体をチュウチュウと吸ってきました。心地よい刺激に身を任せていると、
「なあ~~なあ~~。いい~。」
「おっ、おっ、おっ、おっ…。」
外から猫の盛りのような声が聞こえてきました。
「もっと、もっと、いい、ああああーーー。」
悲鳴のような声に変わり変な声は続きます。
隣かその隣か誰か露天風呂でセックスしてる?
その鳴き声だけで私のペニスが不本意にも反応してしまいました。
勃起した私のを見て娘は不機嫌になり
「パパ立って」
娘に言われるままに湯船に立つと勃起したペニスを口に含みフェラチオを始めた。半年前に比べ上達していてすぐにイきそうになると「ちょっと待って」と浴室を出ていきました。
パタパタと戻ってきた娘の手にはコンドームの包みが…。
「姫始めー」
「いや、大晦日と正月に姫納めと姫始めしたし!。」
「…じゃあ姫姫始めーー」
と言って娘は浴槽に腰掛け股を開いていて
「パパ舐めて」
私は娘の言われるままにワレメをクンニする。
「ああぁいい!気持ちいい~!」
娘は大きな声をあげよがってきました。
「たーくん来て」
えっ?オレ?
娘は私に抱きつき「パパの入れて…。」
娘はコンドームの包みを破りコンドームを口に咥えて亀頭を口で包み後は手でスルスルとコンドームを下ろしていきます。
半年前に比べると手慣れた感じで私より手際がいいかも…。
私は娘のワレメにペニスを挿し込むと「あ!あああああーーーん。たーくん気持ちいい、気持ちいいよーーー。」
腰を動かす度に
「たーーくんいっちゃう~。いっちゃうの~!」と別人のようにあえぎまくっていました。娘が私に抱きついてきて
「…外から声聞こえなくなったねー。」とニシシと笑ってました。
このままでは逆上せそうなので部屋に戻ろうと言うと
「このままで連れて」
駅弁の状態で移動し歩く度に
「んっ! うっ…ああ…」といつものあえぎ声をあげていました。
「パパ…もうそろそろヤバイかも」
私のペニスも娘の膣の行き止まりを押し上げている圧力でいつイッても良い状態になっていました。
離れていた布団はぴったりくっついていて「カップル仕様」に。娘がコンドームを取りに戻った時にくっ付けたのだろう。
娘を繋がったまま布団に寝かせそのまま正常位にてスパートをかけそのまま射精しました。
使用済みのコンドームはティッシュや他の燃えるゴミに混ぜコンビニ袋に入れてゴミ箱へ。
翌日は朝食バイキングで大広間へ。
家族連れ、女グループ、男二人、そして70歳ぐらい(多分…。両親より歳上っぽい)の女性と20代の男性のペア。何故かその年配の女性はこちらをチラチラと見てきました。もしとなり同士だと気まずいので時間をずらして大広間を後にしました。
帰りの車内で「あのときの声、あのおばあちゃんだったのかなー?」娘は言いました。
おばあちゃんの声で興奮してしまったと思うと恥ずかしくなり「えーーー。そうかなぁ?。歳が離れ過ぎてない?」と言うと
「そう?お似合いだっだと思うよー」と娘は言いました。
「でも、すぐに介護になっちゃうな…。」長くは続かない…。そう思いながら言うと
「いつかあたしがパパを介護してあげるねー。」
「いや、パパは老人ホーム行くつもりだから」
子供には負担を掛けたくない。
「だーめ。いつかあたしが働いて、パパが子育てと家事して貰わないと!そーいう予定だからー。」と娘は言いました。

次の日、父から甥のタカシ君の事で謝罪されました。娘がその場しのぎで言ったのだとばかり思っていましたが違ったみたいです。
何事もなくホッとし、来年からは両親だけで会いたいと伝えました。





よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/01/22 21:03:34(8Jc2F15/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女上司45歳-露出画像掲示板 - 画像見... 03:32
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    夜這い!-エロイプ掲示板 03:24
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    好き?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    21歳の妹の下着でパンツコキ-エロイプ掲示板 00:22
    うどん西側、みかん東側-四国/生見せカップル 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.