ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉27歳と密かな愛
投稿者: 博之25歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/25 10:18:27(ScBjmH6w)
2
投稿者: (無名)
27歳と25歳なんだよね?それで幹部待遇?仕事のできる姉弟なのか、社員数が少ないのかどちらかかな? しかし、幹部待遇なら寮ぐらい出たら?二人で住むなら結構良いところに住めるくらいの家賃は払えるでしょ?
23/05/25 10:48 (/3ZX1GRi)
3
投稿者: 種マキバオー
ID:tenten101
mail tenten101@nan-net.jp
うらやましいです。
23/05/25 13:50 (GsKuTIZj)
4
投稿者: (無名)
幹部待遇になる前に国語を勉強しよう。
23/05/26 07:42 (hzlosCdv)
5
投稿者: 爺さん
小さなアグリ生産会社で

姉は畑の係長で博之は種まき主任

寮では リングの入った姉の畑に博之は種まきか(笑)

リングは失敗があるから要注意
23/05/26 10:07 (4rPT8ELc)
6
投稿者: 博之25歳
仕事上寮でないと難しいのもある、
朝は6時から業務、AM10時から
休憩になり、PM4時から業務で、
夜は9時まで、ただ時期的に現在
は少々早めに終わりますけど、
 寮には近くの人達はいません、
遠距離通勤だと自宅へ戻るのが大変
だと思いますよ、毎日温泉に入れる
ので姉は喜んでますよ。さてと授乳
をさせてもらえる時刻かな。
23/05/26 12:55 (fRm6GRZh)
7
投稿者: 博之25歳
業務上の内容は話せませんけど、
この年齢で幹部かでしょう?
それこそ業務に触れますので触れる
のは避けさせてもらいますよ、
誰が国語の勉強だよ、ふざけるな
あんたに言われる筋はないんだよ
これでも部下10人を従える立場、
国語より必要なのは仕事なんだよ、
解るかなノータリン

23/05/27 09:03 (fTCSciu0)
8
投稿者: 助さん格さん
皆の者、国語の勉強をしようだの、種まき主任だの、なにを言っておるのじゃ。
え~い、静まれ静まれ!頭が高い!控えおろう!
この方をどなたと心得る。
この博之様は近々この会社の「総務取締役参与」に成られるお方であられるぞ。
お姉様は「代表取締役会長」に就任されるお方であられるぞ。
就任されたあかつきには、5の爺さんよ「めでたしめでたし」と言ってやらんかい!

ところで、博之さん、お姉様は永久美容脱毛はすでにお済みですか?
23/05/27 11:58 (PLYR310T)
9
投稿者: 博之25歳
8番の爺さんそれなに?
他の投稿じゃないの、
ご説明させていただきます。
○○地方のある地区にあるホテルへ
姉の紹介で勤め、高校卒業から
ずっと長く勤め現在6年目になり
ます。
 姉の処女を高校卒業祝いにラブホテル
でもらい、姉と初めて結ばれて以来、
ずっと相姦の関係を続け、3年前に
避妊リングを挿入してくれた、その
前はコンドームを使っていたのですが
姉が少し中がかゆいらしくゴムによる
アレルギーらしく、それでリングを
挿入してました。
 現在姉は、役職に就任し役職名は
控えますが、幹部役職です。
僕は姉の補佐の様な存在かな、夜は
姉のベッドで愛し合いますが、2人の
関係は知られてません、女性が多く
飲みに誘う場合は、その先までが
当たり前の様な割り切ってますよ、
 女性も多分避妊をしている方が多く
いると思う、姉以外の女性とベッド
は2人経験で中出しでした。
23/05/27 14:08 (fTCSciu0)
10
投稿者: 博之25歳
ちょっとだけ、姉以外2人の女性
A,Bとします。今朝Bからランチ
セックスの誘いで、実を言えば
姉がこの2人を僕の側近役に付け
られて、2人には相姦を教えてあり、
姉は今朝生理になり、そこで彼女に
社内メールで連絡をしたらしく、
お誘いでした。
エッチも忙しく、贅沢な悩みかな
皆様もお元気で頑張ってください。
23/05/28 08:55 (1Ab74l3b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.