ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて母とラブホテルへ
投稿者: のりゆき ◆vKa4aFEx.g

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/19 21:05:03(3m/iD3aD)
2
投稿者: (無名)
ラブホテルじゃなく家での話だろ これ?
23/04/20 01:05 (jR9DYJfS)
3
投稿者: ヒロシ
母ちゃん、「のりゆきの太いの挿れて~っ、もっともっと、奥まで~っ」って、喘ぐんだろ?
やみつきになってしまうんだろね。
23/04/20 10:07 (O8XOGihP)
4
投稿者: (無名)
俺も母親とやりたいと思っている者の一人だが、言い出すには覚悟がいるし
AVの世界なら母親と息子はすぐにやり始めちゃうけど
本当に母親と息子が初めてやる時って、親子の一線を越える覚悟がいるんだろうね。
続きをよろしくお願いいたします。
23/04/20 18:02 (Vhc7DfTA)
5
投稿者: のりゆき ◆vKa4aFEx.g
その夜はそのあと狂ったように母と僕はディープキスをし、何度もちんことまんこをしゃぶり合い、はめ合って、
親子で初めてする近親相姦の興奮と快楽に溺れましたが、
次ぐ日父が帰って来ると、次ぐ日からは相変わらず父が家にいて、僕と母は抱き合うことが出来ませんでした。
僕も母もまた二人でおまんこがしたくて仕方がなくなり、二人で相談し、
ラブホテルへ行こうという話になりました。家の近くにはラブホテルなどはなく、ネットで調べたら、
新宿歌舞伎町界隈にはラブホテル街があるということを知り、
先日、父に内緒で二人でそこへ行ってみようということになり、
その日、母は父に、同窓会があって昔の友達に会うとうそを言い、
僕は友達に会いに行くと言って別々に家を出て、最寄りのJR中央線の○○駅で落ち合い、新宿へ向かいました。
新宿駅で降りて、お祭りをやっているかのような人だかりの中を歌舞伎町に向かって歩いて行き、
歌舞伎町を越えると、確かにそこはラブホテルが乱立しているラブホテル街になっていました。
ラブホテルに入ろうとして歩いているカップルが何人もいて、母は
「こんなにラブホテルがあるのね、初めて知ったわ。」と驚いていました。
僕はもちろん、母もラブホテルに入るのは初めてだということで、
ラブホテルに入る時はさすがにドキドキしました。
母と僕は顔が似ているので歳の差からも親子だとバレはしないか少し心配でしたが、
マスクをしていたせいか、なにも疑われることはなく、部屋に通されました。
通された部屋は鏡張りになっていて、
母と僕が素っ裸でおまんこをしているのがいろんな角度で鏡に映っていて、とても刺激的でした。
鏡に映っている母と僕のいろんな体位で激しく絡み合っている姿を見ると、親子には思えず、
まるで他人のセックスを覗き見ているようでとても興奮してしまいました。
特に興奮したのは、目の前の鏡に向かって背面座位(座りバック)ではめ合ったときでした。
僕が母の後ろから前に手を回して母のたわわなおっぱいを揉みながら、
母が大きく股を開いている姿を鏡で見たら、
母の濡れた肉ビラの間にはさまれて、僕の勃起した肉棒が出たり入ったりしている結合部分が丸見えで、
僕が母に「母さん、ほら鏡を見てごらん。母さんが大股開いておまんこ丸出しにしているよ。
母さんのおまんこに僕のちんぽが出たり入ったりしているのがよ~く見えるね。」と言うと母は
「ああっ、は、はずかしいわっ。なんてスケベな格好しているの。
親子ではめ合っているのが、丸見えよ!とっ、とってもいやらしいわっ。
ああっ、こっ、興奮する!親子で、こんなところで、おまんこしてるぅ~っ!」
と言って、母と僕は激しく興奮し、2時間の休憩時間の間に4回もはめ合いました。
母はラブホテルだから、はばかることなく大きな声であえぎ声を出し、よがり狂い、
しまいには母は朦朧として「ああ~っ!気持ちがいい~っ、母さんもう、し、死んじゃう~っ!」と
言ったかと思うと、母はまんこに僕のちんぽをはめたまま、シャーっとおしっこをもらしてしまい、
腰が立たずへなへなになってしまうほど僕のちんぽで昇りつめていました。
僕も金玉がすっからかんになるまで母のぬるぬるした肉壺の中に何度も精子を出し続けました。
母の失禁したおしっこでシーツが少し濡れてしまったので、
出るときに、もしかしてシーツのクリーニング代とか請求されたりするのかなと思いましたが、
何も言われることはなく、母も僕もホッとしました。
23/04/20 21:26 (zfWSMACP)
6
投稿者: (無名)
歌舞伎町界隈にラブホ街って(笑)どんだけ田舎に住んでんの?(笑)
23/04/21 08:28 (LvRl1nwu)
7
投稿者: ラブ
それからどうなったんですか?もし興味があるならAFとかもしたらどうですか?
23/04/21 09:04 (g4MnCA87)
8
投稿者: 歌舞伎町の帝王
>6 言ってること意味わからん。
歌舞伎町界隈にはいいラブホたくさんあるぜ。
オレも行ってる。
諸君、日本一の繁華街、新宿歌舞伎町をよろしく。
23/04/21 09:24 (eAX.ty/M)
9
投稿者: (無名)
8番さん(笑)

歌舞伎町界隈にラブホ街って(笑)そんなのネットで調べるまでもないやろ?誰でも知ってるよ
23/04/21 10:27 (LvRl1nwu)
10
投稿者: ラヴホ大好き
俺も以前歌舞伎町のラヴホへ行って天井から四方八方まで鏡張りで回転ベッドの部屋に入ったことがある。
スレ主さんと同じように座りバックで彼女に嵌めながら、目の前のでかい鏡に映して見たら
嵌め合っている結合部分が丸見えでメッチャ興奮したね。彼女もそれを見て自ら腰を上下させながら
「出たり入ったりしているのが丸見えね。凄いわ。」とか言っちゃってエライ興奮し激しく腰を動かしていた。
だが俺は「待てよ、ひょっとして、この鏡、マジックミラーになっていて、向こうから誰か
覗いているんじゃねえんだろうなあ?」と思えて来て、少し不安になってしまった。
23/04/22 06:10 (9.PvaT7p)
11
投稿者: ケン
何処のジジイの妄想だよ笑
語力足りな過ぎなんだよ低脳ジジイ
23/04/22 13:35 (W8NHLswo)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.