ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭崩壊を招いた父親です。
投稿者: (無名)
家庭崩壊を招いた父親です。

娘の有江(ゆうえ)仮名です。とセックスをしたのは彼女が中学1年のころです。
自分で言うものなんですが有江は無類と言うかファザコンで、私の事が大好きといつも言ってくれています。
家は妻と大学生の娘がいます。
長女から年が離れて出来た子供でしたので溺愛すぎた結果がこれです。

中学になっても一緒にお風呂に入る仲のよさ。妻ももう何も言いませんし、長女も妹のこのファザコンは病気だといっているくらい諦めているみたいです。
有江が中学なり急に体の変化が表れ始め、今までぺったんこだったおっぱいがむくむくと大きくなりだし、おっぱいであることが分かるようになり、下の方もうっすらと毛が生え始めてきた。
女のこの体の変化は急に来るものだとその時に感じました。

今まで娘という概念から、その体をじかに目にすることで、女という意識をするように変わる自分の意識を押し殺すようにして気ずかれないようにしていましたが。
ある日、一緒にお風呂に入っている時、不覚にも娘の裸に触れて思いっきり、勃起してしまいその勃起したおちんちんをまじかに娘に見られてしまいました。
始めはびっくりしていましたが、たぶん性に関してはかなり興味の出ている年頃。男の勃起したおちんちんに興味津々。

「これってもしかして私の裸見てこうなったの? お父」と聞かれ。素直にうなずくと。
なんか嬉しそうな顔をして「そうなんだと」軽く帰してきました。そして「ねぇ、触ってもいい?」といい。自分もうなずくと、恐る恐る触りだし、「ものすごく固くてビクンビクン言っているね」
娘に触られているだけで、射精感がこみあがてくるのを我慢していると「なんか先っぽから出て来ているけど、男の人も濡れてくるんだ」という。

「お前濡れてくるのか?」
「う―――ん。濡れてくるよ。オナニーもしているし。でもセックスはまだだけどね」
その答えを「そうか」と軽く流していましたがもう何もしなくても爆発する寸前でした。
でも、まだ理性は何とか保てていたようです。

そのあとは何もなく風呂を出て、夕飯を食べてから、自分の部屋で仕事をしていました。
たぶんもうみんな寝静まった頃合いだと思う時間ごろ。今日の有江との風呂のことがずっと頭から離れず。酒と煙草を吸いながら落ち着かせ。
それでも無理だったので、手でずっと立ちぱなしのおちんちんをこすると、すぐに射精してしまいました。

「ふぅー」とこれで落ちつかと思ったとき。部屋の戸がノックされ、ドアが開きそこには有江が立っていました。
素早く何もなかったようにふるまい「どうしたんだまだ起きていたのか」と有江に尋ねると。
「うん、なんか眠れなくて」といい、仕事部屋に入ってきて。

「お父はまだ仕事なの?」
「うん、もう少しかな」
「そっかぁ」と悩まし気に返してきた。
「どうした?」と聞くと。

少し間をおいて「あのさ、今日お風呂で見たお父おちんちん頭から離れなくてさ。また見せてくれる?」
その言葉にさっき出したばかりなのにまたビクンと反応して固くなっているのが分かる。
動揺しながらも、煙草を口にして火を点けて深く吸い込んで「そんなに気になるか?」と言うと有江は「うん」うなずいた。

たぶんいや絶対母さんもみんな寝静まっている時間。
しっかりと戸が絞められているのを確認して、たばこの煙をづいこんで吐き出した後「分かった」といいながら、自分では思ってもいないほどいきり立っているおちんちんを娘の前にさらけ出した。
「そのおちんちんをじっと見つめ「触ってもいい」と聞かれこくんとうなずくと、有江は俺のおちんちんを握りしめる。「なんかヌルヌルお風呂の時よりも出て来ているんだけど」
「今、精子出したばかりだから」
その言葉に反応すかのように椅子の下の床に投げ捨ててあった精子まみれのテッシュを見つけ、それを手の取って臭いをかいでいた。

「なんか変なていうか不思議なにおいがするけど、これってお父の精子なの?」
「今出したばかりだから」
「ふぅーん」といいながら、テッシュを舌でなめて見せる有江。

「なんか変な味。ぶつぶつゼリーいっぱいあるね」その塊を舌でなめてからティシュ。精子の塊がどっぷりとついたのを口に入れて味わうようにしながら「変な味だけど、嫌いじゃないかも。お父のこのチンポから出てくるんだよね」
「そ、そうだけど」
そう言うと、いきなり有江はチンポをくわえて、唇を使ってしごきだした。

思わず「あああああああ!」と声が出てしまう。
ものの数秒で有江の口の中に大量の精子を巻き散らかした。

それをごくっと飲み干し、「やっぱりまだこっち。の直接の方が美味しいかも」「そ、そうか」
「でも歯とか口の中に意外とくっつくんだね。「何か飲むか?」といっても手元にあるのはビール缶。
「うん「と言われそのままビール缶を手渡すと有江はごくごくとビールを飲み干した。

「取れたか?」
「まぁ何とか。でもビールって美味しい。まだある?」
部屋用の冷蔵庫にはまだビールがある。それを取り出して、プルタブを開け手渡すと一気に飲んだ。
さすがに……嫌、此奴酒には強いみたいだ。酔うような感じは見せずに。

「ねぇお父もっとお父の精子飲みたい」と言ってくる」
さすがに3発目はすぐにはいかず、煙草をまた吸って落ち着かせようとしたら、今度はそのたばこに手を出しくわえて、有江は吸い出した。
蒸せるかと思いきや、見事に色気のある吸い方で、煙を吐き出す。
「おまえ煙草吸っていたのか?」
「ごめん、えへへ」と言っていたが孫お吸い方はかなり常習犯のように見えた。

「友達ちと吸ってたりして」
「どれくらい吸ってんだ」
「毎日じゃないけど多いときは2箱超えるかな」
「それってヘビーじゃんかよ」

「そうなんだ。でも煙草吸うと落ち着くんだよね。でさぁ。また飲ませてよお父の精子」
有江がたばこを吸い終わることろにはまたむくむくと立ち上がっていた。
それをくわえ、美味しそうになめまわし、今度は喉の奥まで入れて刺激して「お前初めてなのかフェラ」
「うん、初めてだよ。言ったじゃんセックスはまだしていないって。処女だよ。オナニーはしてるけど」

そんな会話をしているうちにまた射精感がこみあげてきて、有江の口の中に精子を出した。多分量的には結構な量が出ていたと思う。
それを目を潤ませながらゴクンゴクンと飲んでいく娘のその姿にさらに欲情してしまう悪い父親。

気が付けば、すでに娘を抱いていた。
しかもゴムもつけずに中に大量に出していた。
「ああ、赤ちゃんできちゃうね」
「明日ピルもらってくる……母さんのだけど」
「母さんピル飲んでるんだ」
「ま、まぁ」
「じゃぁほかの男の人とやっても妊娠しない訳だ」
「は?」
「この前見ちゃったんだ。かあs難がラブホ知らない男の人と入るところ」
「マジか」
「うんマジ」

それで火が付いたのか、そのあと有江を何度も抱いた。
その後ほとんど毎日のように有江とセックスをするようになり、母さんにもばれるのは時間の問題であり実際ばれて。
浮気しているのを有江から聞いたと言ったら、白状した。
しかも妊娠していると白状した。

で、試しに有江も妊娠検査薬で検査したら、ばっちりと陽性だった。
長女をぬいての家族会議秘密を持つ同士の家族でも母さんは、産むらしく。有江もおろすのはヤダと駄々をこねた。

そうしている間に、二人とも大きなおなかになり長女にも知られ、長女は家を出た。
それから臨月になり二人とも女の子を出産。

母さんは複数の男との子だから誰の子だか分からないけど、あなたが娘を孕ましたんだからこの子もあなたのことして認知して頂戴と言われ、有江の産んだ子と母さんが産んだ子を認知した。
今、有江は中学を卒業して、二人目を妊娠している。母さんはいまだに、男遊びが絶えないが、妊娠はしないように気は使っているみたいだ。
これでも俺は幸せだが、家族としてはすでに崩壊している家族なんだろう。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2023/04/13 02:45:52(doUJRxqJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    【プロフ動画】単独さんエスコートのもと、アダショ内を徘徊&痴漢プレイ ID:sengokuandmai
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.