ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願叶って
投稿者: ゆうすけ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/24 13:58:23(F7NYNj0Q)
12
投稿者: ゆうすけ
9番、10番、11番の方、読んでくださっているようでありがとうございます。
僕は女性のバストが何センチかとか何カップとかいうことはまだ全くわかりません。
母の身長が163センチということは知っていましたが、
バストが何センチかということは聞いたこともなかったので、聞いてみました。
今まで母にそのようなことは聞いたことがありませんでしたので
母は笑って「どうしてそんなこと聞くの?急に。」と言いました。
「おかあさんくらいの豊かなバストの人ってバストがどれくらいのサイズなのか、
常識的に知っておきたいと思って。」と言いましたら、母は教えてくれました。
88のGカップなんだそうです。
母のおっぱいはとても揉みごたえがあります。
乳首をいじると悶えます。

僕がこの掲示板を見始めたのは入学試験が終わって暇になってからです。
受験勉強中は必死でしたので、このようなサイトを見ることはありませんでした。
近親相姦に興味がありましたので、この掲示板に行き着き、
特に母子相姦に関する投稿を読み漁りました。
僕は国語は得意で、作文などを書くのも好きですので、
僕も母とのことを書いてみたいと思っていました。
また、続きを書きます。
23/03/26 13:25 (R1Yq0asN)
13
投稿者: ゆうすけ
僕の部屋に入ると母は「ゆうすけ、たまっちゃって仕方がないんでしょ。おかあさんが出してあげるから、
勉強がんばるのよ。おとうさんなんかに負けちゃあ駄目よ。」と言いました。
僕は「えっ?」と驚いていると、母は僕の前でひざまずき、僕のパジャマのズボンとパンツをつかんで下ろし、
僕のおちんちんを丸出しにしました。
「あっ、おかあさん!」僕は母の目の前でいきなりおちんちんを丸出しにされ、
恥ずかしさと興奮で、おちんちんがすぐにムクムクと起き上がり、直立してしまいました。
母は直立したおちんちんを見て目を輝かせ「ああっ、ゆうすけ、立派よ。しばらく見ないうちに、
大きくなったね。おとうさんに負けていないわ。さあ、ベッドの上に寝て。」と言うので、
僕は下半身裸でドキドキしながらベッドの上にあおむけになりました。
すると母は着ていたパープル色のキャミソールをスルリと脱いで、ブラジャーとショーツだけの姿になり、
ベッドの上に上がって来ました。そして僕に向いて僕の脚をまたぎ、
腰を落として四つんばいのような格好になり、右手で僕の直立したおちんちんを握りしめたのです。
『ああっ、おかあさんが僕のおちんちんを、に、にぎっている!』
母親に初めておちんちんを握られた興奮で、僕は頭がぽーっとなってしまいました。
そして母は握った手をゆっくりと上下に動かし始めました。
母の女の柔らかい手でしごかれると、僕のおちんちんはじんじんじんじんと感じてきて、
すぐにこらえきれないほど気持ち良くなってしまい
「あっ、あっ、おかあさん、気持ちがいいよぅ、僕、すぐ、で、出ちゃうよ!」と言うと、
母は「おかあさんの口の中に出していいからね。」と言うと、おちんちんをパクっと口に含みました。
母の温かい口腔におちんちんが包まれ、亀頭の下の部分、尿道口あたりが母の舌で刺激された瞬間、
僕は気持ち良さに耐えきれず「ああーっ、おかあさん!」と言って、母の口の中に大量の精液を放出しました。
母は精液を飲み込み、尿道口を吸って精液を全て吸い出し、亀頭をなめ上げて綺麗にすると、
僕に「たまっちゃったときは、おかあさんに言いなさい。勉強が終わったあと、おかあさんがこうしてあげる。
でも一日に1回だけよ。勉強が終わったときだけよ。それ以外はしてあげないからね。」と言うので
僕は「わかった。おかあさん、ありがとう、こんなことを僕にしてくれて。」と言うと、
母は優しい笑顔で「おかあさんは、ゆうすけを愛しているんだから。息子が必死になってがんばっているとき、
こんなことくらいしてあげるのは母親の務めよ。ストレスに負けないで頑張るのよ。じゃあね。」と言って、
キャミソールを着ると部屋を出て1階の自分の寝室に戻って行きました。
(父と母はもうだいぶ前から寝室を別にしています。夜中でしたので、次ぐ日仕事がある父はもうぐっすり
眠っているはず、気付かれることはありませんでした。)
僕はそれまで感じていた憂鬱な気分が一気にすっ飛んで消え去り、心の中で何度も
『おかあさん、ありがとう。僕もおかあさんを愛している…。』と繰り返しつぶやきながら、
夢見心地の気持ち良さに包まれて眠りにつきました。
23/03/26 20:46 (R1Yq0asN)
14
投稿者: n
筆おろしをしてもらいましたと書いているので、母との約束はセックスさせてあげる事だとは
分かりますが、お母さんのオマンコにゆうすけのオチンチン嵌めてもいいよと、はっきり約束
されていたのでしようか?
どの様うな言い方で母と約束されたのかもう少し細かく教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
23/03/26 21:35 (3.UAzAeB)
15
投稿者: 熊さん
そんな母親も世の中にはいるんだねー!

俺のお袋なんて
俺が彼女と部屋でエッチしてたら、
いきなり入ってきて
バケツの水ぶっかけてきやがった(笑)

部屋にエロ本置いてたら勝手に捨てるし
とにかくエロを毛嫌いしてたっけな~。

母親に勃起出来るゆうすけも凄いけど
やっぱり息子に抱かれる母親が凄いよね。
頭のネジ飛んじゃってるのかな^^;
23/03/27 01:10 (679okJj2)
16
投稿者: とほほ
普通、母親が息子のちんぽをしごいてやることだけだってハードル高くて、出来ないし、しないよね。
でも、このお母さんは、まあ、いろいろ考えたかも知れないけど
なんかあっさりやっちゃっている感じだよね。このお母さんの言葉で印象的なのが
『息子が必死になってがんばっているとき、こんなことくらいしてあげるのは母親の務めよ。』
と言った言葉。これは母親の深い愛情なのか、異常な愛情なのか、俺には何とも言えないけど
息子を深く愛していて、こういうことも母親の務めだと心から信じているお母さんは
あっさりとやっちゃうのかも知れないね。
俺のおふくろにこの言葉を聞かせたいわ。俺も必死になってやっているんだけんど
おふくろはやってくれんわ。とほほ。
主さん、続き、よろしくお願いいたします。
23/03/27 18:05 (J0uJdaJU)
17
投稿者: ゆうすけ
14番、15番、16番の方、コメントありがとうございます。やはりコメントをいただくと、読んでくださっている方がいると分かって、続きを書く気になりますね。そうして、母から手と口でしてもらえるようになって、僕の性欲は満たされるようになりました。性欲が満たされると心が安定し、余計な妄想にとらわれる無駄な時間が無くなり、僕はより勉強に時間を費やし、集中して勉強ができるようになりました。そして当初は合格ラインには一歩届いていなかった僕の成績は初めて合格可能ラインに入ったのです。(その時はまだあくまでも合格可能ラインであって合格確実ラインではありませんでしたが。)父はその成績を見て「おまえ、初めて合格可能ラインに入ったなあ。何かあったのか?」などと言って、驚いていましたが、「おかあさんが手と口でしてくれるからだよ。」などと言えるはずもなく、「僕だって必死になって勉強したからだよ。」と言うと、父は「必要な参考書は値段が高くても何でも買ってやるからな。その調子で頑張れ。」と言って少し機嫌がよくなっていました。母から手と口でしてもらえることを僕はありがたく思っていましたが、人間の欲望はエスカレートするものですから、それだけでは物足りなくなり、僕の前で決してブラジャーとショーツは脱がない母に対して僕はブラジャーの中の母のプルンプルンしたおっぱいが見たいとかさわりたいとか、ショーツを脱がせて母のおまんこが見たい、母とおまんこがしたいという欲望がわき起こってしまいました。そしてあるとき、その気持ちを抑えられなくなって、僕はブラジャーとショーツ姿の母に抱きつき、「おかあさん、おかあさんの裸が見たい。おかあさんとやりたい。一度でいいからやらせて。」と言ってしまいました。母は真剣な顔になり「駄目、今そんなことをしたら、勉強に身が入らなくなってしまうわ。おかあさんが、手と口でしてあげているのは、ゆうすけに合格してもらいたいからよ。手と口でしてあげることと、親子でセックスまでしてしまうこととは全然、次元の違うことよ。もし、ゆうすけとセックスをしてしまったら、おかあさんだって…。」そう言うと母は口ごもってしまったので、僕は「おかあさんだって、何なの?」と聞くと、「おかあさんだって、女よ。お母さんにだって性欲はあるの。親子でセックスをしてしまったら、興奮して、気持ち良くなって、お互いやめられなくなってしまうに決まってる。男と女がセックスをし始めたら、何度でもやりたくなっちゃうものなの。やりたい気持ちを抑えることなんてできなくなっちやうの。二人で何度も抱き合ったりして、乱れた生活になってしまうに決まっている。今、そんなことになったらどうするの、合格なんてできるわけないじゃない。おかあさんだってセックスがしたいという性欲はあるのよ。おとうさんとはもう全然してないから。でも今は抑えているの。だから、ゆうすけも今は我慢して。今は合格という目標だけを考えて。その代わり…。」「その代わり、なに?おかあさん?」「その代わり…、合格したら、おかあさん、何でもしてあげるわ。ゆうすけの望むこと、おかあさんがなんでもしてあげる。」「ほんと!」「本当よ。」「おかあさんの体、僕の好きにしていい?」「いいわよ、何でもしていいわ。おかあさんの体、好きにしていいから。だから、頑張って合格して。それまで我慢して。」僕は母の言っていることはその通りだと思いました。母は僕が小さい時から僕に間違ったことを言ったことはありません。母とセックスをしてしまったら、もう何度もやりたくなるに決まっている。理性で抑えることなんてできないだろう。欲望に支配され、勉強がおろそかになり、合格できなかったら、父も不機嫌になり、母もがっかりし、僕の家はもっと暗い家庭になってしまうだろう。僕も働かなくてはならなくなる。母が手と口でしてくれることだけでも、ありがたいことなんだ。普通の母親はそんなことはしてくれないだろう。そう思った僕は母に言いました。「おかあさん、ごめんね。お母さんの言う通りだよ。我慢するよ。合格するまでの辛抱だ。必ず合格する。頑張る。」そう言うと、母は笑顔を取り戻し、「ありがとう、ゆうすけ。我慢する気になってくれて。でも、でもね、おかあさん、ゆうすけに、我慢させるだけじゃあ悪いから、おっぱいだけは見せてあげる。さわってもいいわ。このおっぱいはゆうすけにおっぱいを飲ませるために神様が作ったんだものね。母親はおっぱいは子供にさわらせてもいいものだものね。小さい時、ゆうすけはいくつになっても、このおかあさんのおっぱいをさわりたがったね。」「うん、だっておかあさんのおっぱいをさわると、心が落ち着いたんだよ。おとうさんに怒られたり、友達にいじめられたりして、悲しい時でも、おかあさんがおっぱいをさわらせてくれると元気が出たから…。」「わかったわ。おかあさんのおっぱい、さわっていいから。」そう言うと母はブラジャーに手をかけ、さっと外してくれ
...省略されました。
23/03/27 22:03 (Zo1sOzN9)
18
投稿者: shiba
ゆうすけさん羨ましい88のGカップおっぱいを
たっぷり味わって
乳輪の大きさ乳首の色教えてください。
23/03/28 09:25 (OwyFE6RO)
19
投稿者: ゆうすけ
18番の方、
乳輪の大きさ、乳首の色、言葉で書くの難し~い!
僕は母のおっぱいしか見たことがありませんので、大きいのか小さいのか、何色って言うのか?
分からないなあ、そうだ、母のおっぱいに似た画像がないものか、と思い、
「熟女アダルトビデオ」の画像、で検索してみましたら、
ここに、熟女AV母親中出し、大石紗季さんと言う方の画像がありますね。
この方の乳輪、乳首の色っていう感じですね。
なお、僕はこの方は全く知りません。この方のビデオも見たことがないので、
あくまでもこの画像の感じということです。
23/03/28 12:44 (q7ACfpxD)
20
投稿者: shiba
ID:mcz999
ゆうすけさんいいですね、お母さんの88のGカップおっぱい
乳首乳輪を舐めて吸えて
23/03/28 13:41 (fd96p35w)
21
投稿者: n
ゆうすけ君が頑張って希望校の国立大学に合格するまで、それを支えたお母さんも息子が希望大学に合格
するまでは自身の欲求も我慢して性器の嵌め合いはしなっかった二人にとって、希望大学合格と分かった
時点でず~と抑えて来た性交が誰にも遠慮せず出来る様になったんですね。

お母さんを自由にして良いよと言われてたゆうすけ君は今後どの様に扱っていくのか、又お母さんの
オマンコには何回位嵌めたのかも教えて下さい。
23/03/28 13:45 (Bx98svDA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.