ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の遺品整理で…。
投稿者: とわ
38歳の主婦です。高校生と中学生の2児の母です。
実母が亡くなり実家で8歳年上の兄と二人で遺品整理をしてました。夫は母の遺産がほぼ無い事が判ると用事を作り手伝いには来てくれませんでした。
兄と二人っきりの時間は30年ぶりで気まずい空気の中作業を行ってました。
私が9歳の時、兄に性的なイタズラをされ泣き出してしまい、それから兄とは距離を置くようになり兄も都会の大学へ進学し疎遠となりました。私は結婚して隣町に住んでました。帰省の時には殆ど顔を合わせませんでしたがお互い大人で過去は過去と割りきり打ち解け、雑談しながら作業を進めてました。

「お兄ちゃんは結婚しないの?モテそうなのに」
「いや~なかなか。要介護の母と同居してるとね。」
兄は都会で一流企業に就職していたが父が亡くなり、母の介護が必要になり会社を辞め地元に戻ってて。兄に任せっきりで良心が痛んだ。
不用品の移動など汗だくになって作業を進めていてふと兄の股間が膨らんでるのが目に入った。
「やだー。お兄ちゃんったら~。」とふざけて言ってみると「いや、ごめん…。とわの良い匂いと姿につい…。」と照れながら言った。
「えっ…。あたしも、もうぽちゃぽちゃのおばちゃんだよー。」
「いや、全然魅力的だし。…。その…。」
と言いジャージが一層盛り上がっていた。
夫なんて私の裸体を見ても勃たず、フェラチオしてやっと勃起するのに…。兄だが、自分に興奮して『女』として見てくれることには嬉しかった。
「…ズボン脱いで見せて…。」兄になんて事いってるの!と自分の発言に後悔するが、兄は恥ずかしそうにぺニスを取り出す。
太くて固そうなぺニスが顔を出す。私の姿と匂いだけでこんなにも勃起したぺニスが愛おしくなりパクリと口に含む。
「と、とわ!」兄が驚き尻餅をつく。
「このままじゃ治まらないでしょ。」大丈夫。フェラだけなら浮気じゃないし近親相姦じゃない。そう言い聞かせてフェラを続ける。「上手いな。」「二人子供産んでるのよ。それぐらいは出来るわよ。」
「とわ、イキそう。」と言われ口から離し手コキで射精させる。大量の精液が勢いよく飛び出した。
これで何とか終わった。と思ったが兄のぺニスは衰えを知らず一層膨れ上がり亀頭は光っていた。
夫なんてフェラチオで出してしまうとそのまま寝てしまうのに…。
「とわ!」と兄に抱き締められる。夫の様な加齢臭は無く、匂いにうっとりする。汗にフェロモンが含まれてる事を理解した。「とわ…。」兄が何を求めていて、私の身体が何を欲しているのか理解できた。このまま流れに身を任せたい。そう思いましたが…。ふと脳裏に浮かんだのは『夫』ではなく『下着!』地味で上下バラバラの下着でした…。
「汗臭いからシャワー浴びるね…。」と浴室へ!
下着を服でくるんで隠して、シャワーを浴びる。アソコをさわると粘着状の愛液が手につき糸を引いていた。あの太いぺニスに貫かれると思うと身体がゾクゾクした。シャワーから戻ると兄は全裸で布団も敷かれていた。「俺もシャワー浴びてくるわ」と言う兄を止めた。あの匂いを嗅いでいたいそれは言わなかった。布団に横たわり身を委ねる。カーテンを閉めているが日はまだ落ちていないので、だらしがない身体が恥ずかしい。逆に兄の身体は年齢の割に引き締まっていて夫の中年太りとは大違いだ。そんな兄に「綺麗だよ」と言われると嘘だと判っていても嬉しい。兄の前戯は繊細で丁寧だ。アソコの周辺から徐々に責めていきクリトリスも周りをなぞってから縦に舐める。『アノ声』を兄に聞かれるのは恥ずかしいが我慢できず出てしまう。
そして兄の愛撫にイッてしまい。ボーとするなかで無意識に「入れて…。」と言ってしまった。
「いや、コンドームないんだ」
「いいよ。安全日だから」嘘です。数えてもないです。兄のぺニスが私の膣内を探る様にゆっくり入っていき最初は浅く小刻みにそして深く突かれると「おほっ」と声が出てしまいました。恥ずかしく顔を隠すと「感じてくれて嬉しいな。もっと、とわのかわいい声を聞かせて。」と言われゾクゾクとなりました。そして私からキスを求め舌を絡め合いました。兄のキスは上手く、舌で私をリードしてくれてそれだけでも蕩けそうでした。ふわふわとしている時にぺニスが抜かれる感覚があり咄嗟に「だめ」と言ってしまった。「そろそろイキそうだから…。」と兄は言いましたが私は足で兄の腰を固定し自分から腰を動かして膣内に射精させました。
その後も続けて兄に抱かれどれだけイッたか、どんな乱れ方をしたのか覚えてません。アソコをさわると兄の精液がべっとりと流れていて布団には大きなシミが残っていました。私はのそりと兄の方へ行き半勃ちしたぺニスを綺麗に舐めて精液と私の愛液を拭き取りました。お掃除フェラは初めてで夫にもしたことありません。
ただ、ただこの人に好かれたい、嫌われたくないという想いでした。頭を撫でられながらのフェラはとても心地よく、もうすでに兄と妹ではなく。兄の女になってしまってました。

その後も遺品整理という理由で兄に抱かれています。お気に入りの下着を着けて。

兄は母の介護もなくなり今の会社で出世し、夫婦に不満があるなら離婚して子供と一緒に暮らそうと言ってくれてます。

その前に最後にもう一人子供を産みたいと思ってます。「夫の子」ではなく『兄の子』を。

最近娘から「ママ綺麗になったね」と言ってくれ夫からの『誘い』も増えました。しかし夫には愛情も感じられずセックスも業務にしか感じなくなりもの足りず夫に抱かれた後には兄に抱いて満たして欲しい衝動にかられてしまいます。

今日も兄のところへ泊まりで愛してもらう予定です。







 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/01 09:53:18(4MF9EomB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.