ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:就活中の妹と…。告白
投稿者: りょうた
妹のマジ説教に怯えながら家に帰ると妹が出迎えてくれてマスクを外されキス。怒っては無いようだ。
胸を撫で下ろすと「ねえ。しよ。」
と寝室に導かれベッドに座らされる。俺の上に対面で座りキスをしながら俺のシャツを脱がす。乳首舐めや首筋を舐めたりしてくる。「どお、気持ちいい?」と聞かれ「うん…。」と言うとニコッと微笑み、ベルトを外した。俺の上から降り、ズボンからぺニスをとりだしフェラをする。シャツとブラジャーを脱ぎ、たわわなおっぱいに挟まれ出たり隠れたりするぺニス。じゅぽじゅぽと妹の口で奥まで含まれ、限界になり「出そうだから」と言うと妹は口を絞りピストンを速めた。風俗顔負けのフェラテクに口内に射精してしまった。むせる妹。すぐさまティッシュを用意するが「飲んじゃったw」と口を開けて見せる。そして尿道に残った精液も綺麗に吸いとってくれた。そして愛おしく持ちながらぺニスにキスを繰り返ししていた。
妹をベッドに寝かせスカートとパンティを脱がすと既に濡れていてパンティにも染みができていた。
クンニを始めると「もっと舐めて、吸って。」と要求された。舐めれば舐めるほど蜜は溢れ妹の膣穴は蜜壺状態に。じゅるじゅると蜜を吸い出していると「美味しい?」と聞かれ「うんミオの味と匂いがして美味しい」と答えると。「アタシも味見したい」と言われ思いっきり愛液を吸い妹に口移しする。
正直口の中にどんだけ残ってるか解らないが妹の口の中で舌が絡み合っていた。
妹の感想は「ビミョーw。」で俺の顔に着いてる愛液をペロペロ舐め出した。「りょう君、もう挿れていいよ。」と言われ挿入する。蜜壺と化した膣内はとても気持ち良かった。「不感症」と言っていた弟に見せてやりたい。そんな気分だった。
妹の口で1回目射精したと言うのに気持ち良すぎてすぐに限界にきてそのまま、妹の膣内に放出し果ててしまった。
「ごめん。」と言うと妹はぎゅーと抱きしめて「嬉しい…。」と言ってくれた。ベッドで向かい合って妹の胸を揉みイチャイチャしようとすると
「尚兄と母さんには会ったんだよね…。」と言われた。こんなに真顔な妹は初めてだった。
俺は弟が話したことを言った。
「これって本当?」
「うん。尚兄としたのはウソ。」
「親父からの勘当も?」
「うん。でも尚兄と母さんとはほぼ絶縁状態だったから。」 妹の話では弟が高2の時から母と関係があり、俺は遠方の大学、親父は出張(不倫相手先)で不在の為、好き放題だったらしい。
「アタシが悩んでる間みんな好き放題しちゃってて、悩んでる自分が馬鹿らしくなって、それで…みんなに復讐したかった。」 「他所で父親らしいことしてるお父さんは消えて欲しかった。」「セックスしてるキモい 尚兄とお母さんは憎かった。」「アタシを置いて出ていったりょう君は大嫌いだった。」
「ごめん…。」と謝った。
あの頃、両親の代わりに妹の中学の卒業式に行って無視され話しかけると「帰ってくるな!」とキレられた。まさかそんなことになってるとは思わなかった。
「家族をバラバラにしたかった。とりま、尚兄誘惑してババアから寝取って最後は尚兄は棄ててやろーって思ったけど失敗しちゃった…。やっぱり兄妹でするのってキモチワルイよ。」
「ごめん…。」
「ううん。りょう君とは復讐じゃないよ。さよならする前に思い出が欲しかったから。でも…。やっぱり欲が出て…。一緒に居たい、愛されたいって思ちゃって…。尚兄に犯されて、勘当されたって言えば、りょう君お人好しだから同情してくれるって思ったから…。」

「家で『一緒に暮らそう』って言ってくれたとき、嬉しかった。ごめんね…。騙して…。軽蔑したでしょ?」と涙声で言った。

「えっ。全然!」考えもせず咄嗟に答えた。

妹は目を丸くした。俺は妹の髪を撫でて抱き寄せて
「俺って鈍感だからミオの事嫌いになれない。逆に尚としてないって分かって嬉しかった。」

と言うと妹は顔をくしゃくしゃにして泣いた。
まるで子供のように。

「ミオが動かなくてもいずれ親父と母さんは離婚してたし。俺も元々距離置いてたし変わらないと思う。」
「尚も…。実はミオの事が好きだった…。とか…。」と言うとめっちゃ嫌な顔をされた。
俺は母が金髪で昔の妹みたいな髪型してて妊娠してたことを教えると。「キモっ…。」っと気色悪そうな顔していた。

喉が乾いたからお茶を飲もうと冷蔵庫を開けようとすると「ダメ!!」と言われたが既に遅かった。
冷蔵庫の中には沢山の作りおきのおかずがコンテナに入っていて。メモに「後で冷凍庫に保管して下さい。」と書いてあった。
妹は恥ずかしそうに「りょう君が軽蔑して許してくれなかったら出ていこうかと…。」俺のために作りおきのおかずを作ってくれていた。

俺はラップしてある肉じゃがを取り出して「お腹空いたから一緒に食べよ」と言った。

二人遅い夕飯(夜食?)を済ませ、妹の部屋へ。予想通りスーツケースが出ていて荷物も入っていた。

深夜二人で荷物をもとに戻し、妹のベッドで二人横になる。
「あのさ、俺、我慢するから…。」
「ん?何が~?」
「ミオとのエッチ。キスは大丈夫かな?」
「はぁ?」
「だって兄妹でするの気持ち悪いって…。」
「やっぱり、りょう君って鈍感…。アタシはりょう君のことお兄ちゃんって思ったこと無いよ。」
「えっ?」
「りょう君はりょう君、尚兄はお兄ちゃんだから尚兄。」
「だから、尚兄に触られたりしたら気持ち悪くて吐きそうだったけど、りょう君は触られたら心地好くて、他の部分も身体が『触って』って言ってくるんだよw」とキスをして俺の手を片手は胸に、もう片方は自分のパンティに入れた。ぬるっとした感触が指に付く。そして乳首も固くたっていた。
「ねっ」
俺は辛抱たまらず妹を押し倒した。「今度はりょう君が脱がして…。」俺はミオの部屋着を一枚一枚脱がし全裸にする。「ジロジロ見ないで…。恥ずかしい…。」そのまま覆い被さって挿入。ぬるぬるが膣の奥まで導いてくれる。奥まで行くと膣穴がピクピクと痙攣したのが分かった。「今、アタシの中が嬉しいって言ってたよw」そのままゆっくりと腰を動かしそのまま射精。妹のシーツ汚れそうなので抜いてティッシュで拭こうとするが「だーめ。」と腰をロックされた状態に。
「あの、俺、母さんと尚にもう会わないって言った…。俺、ミオが居ないとダメなんだ。ずっと一緒にいて欲しい」そう言うとそれに応じる様に膣が締まり「ちょっと待って!」と言う妹を「愛してる」と、ぎゅっと抱き締めた。
腰も動かしてないのに膣がまた締まりビクンビクンと妹の身体全体が脈打つ。「ああうあうあー…。」気が抜けた声を妹は上げ。ぐったりと俺にしがみついた。「もっと…。聞きたいのに…。ヤバいの…。」ハァハァと息を切らしながら妹は言う。
そのままの状態でキスや愛撫を続け気がつけば朝方に…。妹はそのまま寝ていて、最後に頭を撫でながらそのまま爆睡する。

目が覚めると辺りは明るくなっていた。ベッドを確認するが妹は居なかった。布団も妹がいた場所は冷たくなっていて、急いで部屋中を探す。もしかしたら黙って居なくなったんじゃ…。と不安になった。

「あっりょう君おはよー。」とベランダから妹の声がした。寝室のベッドシーツを干しているところだった。 ベランダから戻ってきた妹を抱き締めた。
「まさか、りょう君アタシが居なくなったって思ったのかなw。」といつものように茶化す。無言で抱き締め続けると、「ずっと一緒にいるよ。」と頭を撫でてくれた。

今日、妹には内緒で有給を取り、彼女の好きなブランドのペアリングを注文した。
ハロウィンの日にサプライズで渡すつもりだ。
「結婚して欲しい」と妹にプロポーズします。





よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/10/03 20:19:44(qA5OlhHL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.