ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:するつもりはなかったけどはまてしまった。お互いに。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/16 23:02:36(N68gmYsA)
2
削除済
2022/09/17 05:48:16(*****)
3
投稿者: 好き者
妹さん公認でお母さんとsexしているとは羨ましい。いつでもやりたいときにできていいですね。
私も50代半ばの母とやっていますが、普段父が家にいるときはできないので、不満ありです。うちの母はちょいブサで熟女体型ですが、他の女性とするよりも断然興奮するし、気持ち良すぎてやめられないですね。母と二人でいると、どちらからともなく弄り合って、直前まで普通に会話していても、母は触るとすぐにエロ顔で喘ぎ声を出して女に急変するので、始まってしまいます。
今日は、父は早朝からゴルフへ出掛けたので、すぐに母と始めて、もう既に2発終わりました。善がる母のスケベマンコへの中出しは、背徳感が強く、本当に気持ちいいですね。
主さんのお母さんは38歳でしたら、まだ卵子も子宮も元気でしょうから妊娠の可能性もありますし、避妊に気をつけて下さい。(私も本当は、母が妊娠する可能性があった若いときからやりたかったですけど。)
主さんはお母さんとは毎日ですか?今のところは普通のsexでしょうか?

22/09/17 08:59 (ZkiyZF68)
4
投稿者: ヒロシ
それで、まなみさんか、このみさんのワカメ酒は飲んでないのかな?
膣はきれいに洗って貰いたいものです。はい。
22/09/18 02:34 (Ho4Kz2ub)
5
投稿者: (無名)
好きもさんへ

ほとんど毎日のようなものですね。
今ではまなみさんの方が、ノリノリです。
妹の奈々子も最近は参入してきます。
もう親子でセックスです。

で、まなみさん。さすが我が母親と言うかなんと言うか。
安全日だから生でしよってそのことを信じて生でしていたらそれがいつの間にか普通になって
……。
ご懐妊です。
気を付けないといけないことなんですけど、実の親子で妊娠はまずいのではと。

自分も責任がある。

そう想い一緒に産婦人科に行って事情を説明したら。
最近結構珍しくないですよ。

と、その一言でなんか二人してホットしたというかなんと言うか。

で、どうするんですか?
と、現実的な話になって、当然おろすものだと思っています。自分の思いと言うか普通そうでしょ。
で、まなみさんはその時はっきりとしたことは言わず受診終わり。
次の受診も一緒にいってまだ簡単に処置できますけど。と医師から言われ。
またはっきりと返事をしないまなみさん。
そんな医師からでも、あなた達親子と言うよりは中のいい恋人同士みたいですね。別に進めているわけではないんですけど。
戸言われ、なんか腹が座ったと言いうかまなみさんの気持ちも確かめたいと帰ってから。
本当はどうなの? 産みたいの? と尋ねたら。
母娘でこうんなことになるのは世間的にはいけないことだし、もし生まれていた子も不憫な想いをするんじゃないかていう思いもあるんだけど。
でもね、本当はあなたの子が出来てうれしんだけど。
もう残った言葉は一つしかありません。
産もう。
病院に行って産むことを伝えるとまぁ業務でしょうからね、そうですかわかりましたと端的に言われて今8か月目です。
おなかもかなり大きくなって、おっぱいも本当に妊娠すると大きくなるんですね。
おなかの子に触らないようにセックスはしています。

今年の8月に家族3人で記念写真を撮りました。
まなみさんと、妹にレンタルのウエディングドレスを着せて僕はタキシード。
写真館の人には親子でコスプレ記念と言って受け狙いですと言ってごまかしましたけど。
妹も、今高校生です。卒業したらお兄ちゃんの子孕んであげるって。
ん――妻二人の状態ですね。

ちなみにわかめ酒は二人ともいただきました。
美味しかったです。
妹は泥酔しましたけど。

22/09/28 01:32 (nZzEo.ze)
6
投稿者: (無名)
うわぁ妹を奈々子と書いていた。付き合っていた彼女の名だ。
妹は好みだ。痛恨のミス、。
妹にお仕置きされる。
誤字等ありますが気にせずにすみません。
22/09/28 01:39 (nZzEo.ze)
7
投稿者: (無名)
このみ   妹の名前

22/09/28 01:40 (nZzEo.ze)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.