ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:就活中の妹と…。 母とホテルで…。
投稿者: りょうた
6月、会社に俺宛に電話が掛かってきた。相手は母親だった。今近くに来ているから仕事終わったら会いたいとの事。
一度断り切るが何度も掛かってきて会社に迷惑なのでしぶしぶ会うことに。
ほぼ一年ぶりの再開。ちょっと痩せたように見える。白いノースリーブのワンピースでよそ行きの格好だ。「りょうちゃん。久しぶり元気だった?」とマスクを外しニコニコと微笑み、あの勘当騒動になった出来事はなかったような対応だ。
食事もまだと言うことで近くの居酒屋へ。妹には母に会っていることは伏せて外で食べてくるとLINEする。居酒屋もだいぶマシになったがまだ客はまばらだ。

母から親父は離婚し、他に家族を作り暮らしていることで、弟はショックを受け会社を休みがちになったと言う現状報告を聞く。

俺の方も妹が二十歳になり成人式も無事迎えた事を報告するが「そう。おめでとう。」の一言で終わってしまい他人事のような対応だった。
食事を終えさっさと帰ろうとすると母からここでは話しづらいから本題は二人きりで話したいと言われ母が泊まるビジネスホテルに行った。部屋でビールを飲みながら母は椅子に座り、俺はベッドに座った。
本題は弟が体調不良で会社を休みがちで収入が減った分、俺に生活費を援助して欲しいとのこと。
普通なら了承していたが、妹への今迄の仕打ちや先程の成人式の反応に頭に来ていたので勘当を理由に断った。縁を切った俺たちにもう関わらないで欲しいと…。
母はトイレで席を起ち、全裸で戻ってきた。
49歳で歳の割には身体も弛んでなく、乳首や乳輪は妹より濃いがバストも妹に負けず劣らずだった。
パイパンになったアソコは少しはみ出したビラビラが妹にない妖艶さを演出している。
突然の母の裸体に硬直した俺の隣に座り突然キスされ押し倒される。親が子供にするキスではなく男と女の大人のキスだ。俺の口のなかで母の舌が入り込む。「尚くんばかりでりょうちゃんには寂しい思いさせて、こんな事で許される訳じゃ無いけど」とズボンからぺニスを取り出し手コキとフェラチオを始める。何が何やら事態が把握できず、蛇に睨まれた蛙のように抵抗できずでまるでぺニスを食べられているような光景だった。ぺニスを口から離し指でぺニスの尿道付近をなぞりながら耳元で「お母さんと一緒に暮らさない?もう一度二人でやり直しましょ。」と囁かれる。軟らかな胸が俺の腕に当たる。普通だったら母の誘惑を受け入れ快楽に任せて母を抱き母子相姦するのだろうが、俺は幼少から弟と比較され放置されていて愛されてた実感がなく絶えず母とは距離を置いていた。今もどこかで母を拒絶していて、妹のフェラと違った感覚と刺激でぺニスは勃起するがすぐに萎えてしまう。母が必死に首筋や耳など舐め手コキを続けるが嫌悪感と寒気が増すだけで、勃たなくなってしまった。気持ちも醒めていった。それでも母は俺の手を引き自分の恥部に触れさせる。はみ出したビラビラに愛液が垂れて湿っている。指はヌルッと膣口に吸い込まれるように入る。「ふうん。」と母が女の声と指の感触に気持ち悪くなり「俺じゃなく尚にすればいいだろ」と母をはね除けた。
「謝るんだったら、ミオに謝れよ!」と勇気を振り絞って言うと。
「お前も尚もパパと同じで若い娘がいいの!?」
母がスゴい形相で睨む。子供の頃、弟を泣かせた時の顔とそっくりだった。ビクッとなり急いで鞄を持って部屋から逃げ出した。
気が動転し自分が汚れたみたいな感覚に陥って早くもとの場所へ収まりたい気持ちで一杯だった。
家に戻ると「りょう君お帰りw。今日はりょう君が好きなあっさり肉じゃがだったけど明日食べなw」と迎える妹を強引に抱きしめ玄関に押し倒す。
「りょう君ちょっと。」と言う妹からパンティをずらして充分に濡れてないのに即挿入する。「いたっ」と言った妹の声で冷静になった。いつもより膣穴が狭くピストンを妨げる。我に返り自分がしたことに後悔した。
妹は被さった俺を抱きしめ優しく頭を撫で「大丈夫だよ。嫌いにならないよ」と言ってくれた。
腰の動きを止めた俺の代わりに彼女が膣内を締め付けたり腰をくねらせたりする。膣穴に愛液が溢れだし膣内に包まれている様な心地よい状態になった。
濃厚なキスを繰り返しながら妹の膣内に射精した。

「落ち着いた?」と聞かれ「うん」と返事すると。
ぎゅーーーと膣内が締め付けられた。
痛っと声が出た。

「シャツにファンデとグロス着いてるし、他の女の匂いがするけど、何で?(怒)」と問われた。

俺は今日の出来事を包み隠さず妹に告白した。

妹も動揺するかと思ったがそうでもない感じで
「尚兄はババアの依存とプレッシャーに潰されちゃったんだね。オヤジがいる時にはババアとヤっても責任は無いけど、オヤジがいなくなっちゃたからババアの干渉が全部尚兄にいっちゃたんだよ。」と淡々と話した。「尚とセックスしたって解るの?」
「女同士だしw。ババアがアタシに対する態度でバレバレだっつーのw。尚兄もババアとヤって調子こいてアタシに手出したんだと思う。」
「…。」
「で、りょう君に生活費を援助して貰おうと来たけど、気が変わって、りょう君に養って貰おうって。乗り替えようとしたんだよ尚兄からりょう君へ。」
「えーーーっ?」
「抱かせればなんとかなると思たんじゃない。でも断られてw」
「たぶんババアは若い身体でオヤジやりょう君はたぶらかされてると今でも思ってるよ。」
「俺は真面目にミオのこと」とムキになって言うと
「りょう君のことはアタシがよーく知ってるからw。それにオヤジもたぶん、そうじゃないと思う。」
「ババアは悲しいかな外面でしか判断しないんだよ。」親父は勤め先と役職、弟はルックスと優等生ぶりが母から好かれていた。
妹は美人なんでルックスだけで男が寄ってくることが多かったので言葉に重みがあった。
「俺はミオのちゃんと内側も好きだから!小悪魔っぽいけど実はツンデレでめっちゃ尽くしてくれるし、サバサバしてそうで実はさみしがり屋だったり…。」
「もーーー言わなくていい!…それ以上聞いたらまたシたくなるじゃん…。」と耳を赤らめて言った。
ベッドに二人座り、妹は母が俺に何をしたかを聞く。口に舌を入れられたと言うと口の中を舐め回し、首筋や耳、ぺニスや指など母が触れた箇所を拭き取るように舐めたり吸ったりした。
母の時と違い触られる度に興奮し絶頂を迎えそうになり何度も休止を求めた。手コキなんて三擦り半でイキそうになる始末だ。
調子にのって母がしてないパイずりとパイフェラを言ったが「やってないでしょ?」とウソを見抜かれたがきっちりとやってくれた。
「ババアの身体どうだった?」対面座位で繋がりながら聞かれた。「歳の割には綺麗だったかな~。」
「おっぱいは?」「大きかったけどミオの方が大きいし形がいい。」「あと乳首がミオの方がきれい」
とおっぱいを吸う。初めに中出しした精液が液状になって膣内から溢れだし突く毎にエッチな音を立ててぺニスを伝って外に出ていく。
絶頂が近くなり俺は妹のクリトリスを流れ出た精子をローション代わりに塗り刺激し妹の痙攣を見届け射精する。
妹はハアハアと息をきらせながら座位のままの状態で俺を抱きしめた。

ベッドで二人ゴロゴロしながら
俺は「また母さんが来ないか心配だ」と言うと妹は大丈夫と言った。母はプライドが高いから、俺に一度拒否られたらもう来ないとのこと。そしていつものようにニヤニヤしながら
「親子丼出来なくて残念だったねw。受け入れてたら3P出来たかもよw」と茶化した。
「玉子丼で充分っていうかミオしか抱きたくない。」と言うと「りょう君のくせにナマイキ。」と妹はデレた。
妹の言う通り、あれから母が俺に連絡したり出没したりしなくなった。

一度は実家にまとまった金を送金しようかとも思ったが妹に「送ったら調子にのってタカられるだけ」止められた。

あれから3ヶ月経ち9月になるが実家とは連絡を断っているので実家が、母と弟がどうなってるかは、わからない。



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/09/07 12:55:22(nRUfp.ec)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.