ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の精通
投稿者: 35歳の母親

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/12 09:56:41(BapaxvSV)
2
投稿者: batumaru
ID:0721191969
mail 0721191969@nan-net.jp
初めまして。

投稿しているお母さんに興味があってコメントしました!

ぜひお話ししたいです!

ここでもいいですが、
良かったらプロフ見てもらって
メール下さい!

お待ちしています!
22/07/12 11:38 (RUs8dWQo)
3
投稿者: 構わないのですが
興味深い内容でしたが、
これは近親相姦の初体験の話ではないのではないだろうか?
てなこと思っちゃったりして。
22/07/13 02:44 (I1rgExN2)
4
投稿者: 先輩母
私の息子も今中1、春休みに久しぶりに一緒に風呂に入り、同じ様に
包茎の皮を剥き 「ここ綺麗にしておかないとね!」って言いながら恥垢を
取っていると同じ様に勃起して射精しました。 息子は初めてではなかった様で
「出る、出る、デル・・!」って、腰をヒクヒクさせていました。それ以来
私に纏わり付く様になり、旦那が居ないとシコシコを手伝う様に。
最近は咥えて口内発射、私を虐める様に頭を持って喉奥を突くのです。
段々エスカレートしていて男と女、雄と雌になりそうです。
スレ主さん、程々に距離を取って母親と息子の関係を。
22/07/13 04:42 (sb3WrajX)
5
投稿者: (無名)
35歳の母親さん、先輩母さん、お二人とも時間の問題だね。
性教育は学校に任してはだめ、ちゃんと家庭で教育するものです。既に実習用の教材は揃っているのだから、しっかりと実技指導されることをお勧めします。そうそうこれは奥が深いので、予習復習は勿論の事、繰り返してとりくむことが大事です。そうすれば、四十八手までマスターできるようになると思いますよ。ご健闘のほど。
22/07/13 08:10 (0LFE14Ae)
6
投稿者: 35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
≫2様
すぐにレスをくださってありがとうございました。
私に興味があるなんて言ってくださって、嬉し恥ずかし、ですわ。
寂しい女を口説くのがお上手なんですね…。
22/07/13 09:22 (N4yZguam)
7
投稿者: 35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
≫3様
言われてみれば、確かに近親相姦ということではありませんでしたね。
実を言えば、私は、母親と息子が関係を持ってしまう話が好きで、
以前からこの掲示板を見ていました。
母親と息子で交わってしまうことを想像すると、興奮して、濡れてきてしまうんです。
私も息子の精通という初体験をしましたので、投稿してみたくなり、
このコーナーに投稿しても良いのかと思いまして、ここに書き込んだ次第です。
22/07/13 09:28 (N4yZguam)
8
投稿者: 35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
≫4様
先輩母様、同じ母親として気持ちを分かってくださっているようでありがとうございます。
先輩母様は息子さんが中1なっても一緒にお風呂に入られているのですね。
私は「息子が中学生になるまでは一緒にお風呂に入ろうと思ってきました。」なんて書きましたが、
胸の内では、息子が中学生になっても、高校生になっても、一緒に入りたいなんて思っているんです。
先輩母様はもう息子さんのおちんちんをくわえて口内発射させてあげているのですか。
読んでいて、興奮してしまい、とてもうらやましく思いました。
私も、息子の可愛いおちんちんを口にくわえて味わってみたいなんて
いやらしいことを思うことがあるのですが、息子はまだ小6です。
まだ小学生であるというのに、私がおちんちんを口にくわえ、息子が快感を覚え、
私の口の中で、一度、射精をしてしまったら、
そのあとどんなことになってしまうのだろうかと考えますと、さすがに怖くて今はできません。
22/07/13 09:40 (N4yZguam)
9
投稿者: 35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
≫5様
「性教育は学校に任してはだめ」そうですよね。
学校で実技指導なんてしてくれるはずがないですものね。
私もいずれは息子にしっかりと実技指導をしてあげたいと思っているんです。
性教育も「予習復習、繰り返してとりくむことが大事」なのですね。
教えてくださってありがとうございます。
もし母親と息子で四十八手までマスターできましたら、
「四十八手ができる親子」としてギネスに申請できますね。
もっとも、そんなことを申請して自慢する馬鹿な母親がいるわけないでしょうけど。
22/07/13 09:53 (N4yZguam)
10
投稿者: ヒロシ
お風呂で「お母さん、おちんちん洗って。」と強くせがまれている訳ですよね。
だったら、ちゃんと洗ってあげて、息子さんをそっと抱きしめてあげればそれで済む話です。
子供って、意外といろいろ知っているものだし、賢いものです。
頭であれこれ考えず、成り行きまかせて、自然に自然に、これが最善です。だって、貴女も息子さんも、もうスイッチが入っている訳ですから。

22/07/13 10:31 (0LFE14Ae)
11
投稿者: (無名)
私も小6の時に精通を迎えました。
私には4歳下の妹がいて、当時1つの部屋で妹と2人で寝ていた。
あなたの息子さんがあなたの股間がどうなっているのか見たいと思っているように
ある夜、恥ずかしい話ですが、私も隣で眠っている妹のあそこが見たくなってしまったのです。
妹はうつ伏せで寝ていて、私は妹のパンツをおろして見てしまいました。
妹の割れめや尻の穴を見ているうちに、興奮してきて勃起していました。
(その時勃起と言う言葉も知らなかったし、なぜ自分のちんちんが大きくなっているのかも解らなかっ
た。)興奮して体がとても熱くなって来たと思ったら、いきなり、ちんちんから精液が出てきた
のです。それは驚きでした。出てきたのはおしっこではない事は感じたのだが、
それがなんだかまだ解らなかった私は、私の体に何が起きたのか不安になりました。
妹のパンツを勝手におろしてあそこを見ている事が悪い事をしているという後ろめたさがやはりあった
ので、何か私に悪い事が起こったように思え、少し怖くなって、すぐに妹のパンツを上げて元に戻しま
した。妹は眠っていて、私のした事は気づきませんでした。
ちんちんから精液が出てきたその時、今感じるような射精の快感などは感じず、驚きや不安を感じ、
その後、怖くて、2度と妹のパンツを勝手におろす事などはありませんでした。
その後段々といろんな性に関する本を見たりして知識を得るうちに、あれは精通だったのだと解かり、
出てきたのが精液であり、何も不安になる事はなかったのだ、と解るのだが、
あなたの息子さんは、あなたの手によって精通を迎え、すぐに「大人になると時々出て来るの。
何の心配もいらないんだから。」とあなたに教えられた事は、息子さんが私のように不安に陥る事は
なくて、大変ラッキーかつ幸せな事だったと思う。私のその精通の時は今射精するのとは全然違い、
ちんちんが痙攣などせずに精液が出たような記憶なのだが、息子さんが精液が出た時はどのような感じ
でしたか。
22/07/13 17:46 (2nSounEg)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.