ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の精通
投稿者: 35歳の母親

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/12 09:56:41(BapaxvSV)
32
投稿者: 先輩母
母親さん・姉さん
又、つい口を挟みたくなりました。 三者三葉で中々意見が交わらないものです。
姉さんの場合は母親さんと私の立場と少し違うのですが、性的な経験と欲求は恐らく似ている様な気がします。
私はJKで初体験して色々仕込まれ躰が開発されました。 だからセックスへの興味、相手への執着は強いと
思っています。 旦那には過去の男にはない純粋さに惹かれて、淡白な彼に対してS心が働き今の夫婦生活が。

そんな性生活の中で可愛い息子の精通に立ち会ったばかりに、Mっ気に酔う息子に夢中になり仕込んだ様です。
今では反対に私の悦ぶ箇所を持て遊ぶ様に、今度はSっ気なり私の表情を見ながら口で、指で愛撫するのです。
この母子関係が愛情によるものと言えるのか疑問が。 夫婦の愛の形を覗き見して、同じ様に真似をする事も
或る意味子供とは言え愛情表現をしているのかも知れません。 最近クンニも巧くなりましたが、膣穴に興味を持ち
「ここにおチンチ入れるの? パパは指入れてたけど痛くないの?」 段々指がGスポに近くなっています。
息子の今のサイズを満足させる程私は名器ではないので、もう暫くは。 でもこの半年成長して、亀頭丸出しに。
息子に彼女が出来たら、きっと覚えた事を試す様に、私と比較する様に事に励むと思うと、旦那と比較する訳では
ないですが、自信に満ちて女性に接する様な気がします。 それが良いか悪いか相手の女性が判断する事と・・

母親さん、一つ言える事は私の様な母子相姦の家族はきっと稀で、臆病になっているのなら止めておくべきです。
スレを見て引き込まれるように先輩面して色々レスしましたが、母親さんは一歩踏み出す足を止め様としています。
悩むときは自分を捨てる事です。 でも、私はここまで来ると後悔はしていません。  息子が言ったのです
「パパが ママに優しくして貰ってるのか?」そして、母子相姦のAVも貰っていたのです。 
この先、旦那も大切にして行こうと思っています。 でも、元彼からLINE入るし・・・

22/07/16 14:32 (/rpSQ8Il)
33
投稿者: 姉
先輩母さんへ
私も先輩母さんに聞きたい事が有りまして。
クソガキたちの相手で、身体がどんどん敏感になってしまい怖いのですが、大丈夫なのでしょうか? 特に5月くらいに4人を相手にさせられたときは衝撃でした。一人1~5回、逝っても逝っても次から次へ挿れられるおちんちんに最後は失禁して気を失いました。それ以来彼らに逆らえなし、絶えずは発情してる感じです。感覚が元に戻るのでしょうか?
また息子さんは女性の下着やトイレや生理等に興味を示されますか? AとCだけ特殊な性癖なのかな?

「持て遊ぶ」、女性経験が無いCに似てますね。初めはおっかなびっくりでしたが、それが自分のおちんちんで持て遊ぶようになると自信とと共に傲慢になっていきました。息子さんには素質が有るのかも。
挿入する事に関しましてはおちんちんの大きさは関係無いと思います。Dが弟と同じ白いシャウエッセンみたいなおちんちんでしたが、「あ~っふ~ぅ」と言いながら激しい腰使いで何度も私の中で逝っていました。
愛撫については自信アリでしょうが、挿入を経験しないと何時までもオドオドしたままだと思います。

35歳の母親さのスレで違う話題、すみません。
22/07/16 17:31 (FDxFuYHh)
34
投稿者: 先輩母
姉さん、色々とお悩みの様ですね。 私はクソガキと責められ一方のセックスは想像がつきませんが
女性の躰は未だに神秘でコントロール出来ないものが有ります。 私も元彼時代に少しブランクが出来
元彼のダチ二人に無理矢理3Pした経験が有ります。 初めて犯されている感覚と2本に満たされている感情から
今まで感じたことの無いオーガズムを得られた記憶が。 躰に震えが来てその後あまり記憶がないですが
何度もアクメを感じた様な。 30分程の空白が有りました。 そのダチ二人の話では2本のマラと指も使い
Gスポからボルチオを責めて私は白目をむいていた様です。 潮も吹いて脱水症状が・・・  そんな事に
躰は拒否できず2度程付き合いました。 当然ハメ撮りも残っていて結婚後も2度程、躰が覚えると理性が
効かないものです。 この話は元彼も、当然旦那も知りません。 

女性の下着については、前にレスした内容に夢精で汚れるので私の生理用ショーツを貸しましたが
その影響か、レースが入った紺と紫のショーツが収納棚から見つけました。  既に1枚は糊でパリパリでした。
こそっと、洗っておきました。すると息子から 「あんなショーツを 又買っておいてね!」 だって。 興味有りですね。

息子は最初は私の為すがままを受入れて快感、オーガズムを得ていたのですが、私たちの夫婦生活を
見てからか旦那を真似してなのか矛先を私に向けて私の顔色を、喘ぎを見ているのです。
或る意味では相手への、女性への思いやりで男として一歩成長と勝手に解釈しています。

究極の相姦、淫行ですがチンポとおマンコは私の意思で簡単に嵌ると思いますが、息子の意思を
待ちたいと思います。 彼は私に犯されるのではなく、自ら私を求めて獲得して欲しいのです。
焦らず、母親ですが獲物になれる様魅力のある女で居たいと思います。 旦那の前でも・・・

22/07/16 21:07 (/rpSQ8Il)
35
投稿者: 35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
≫32様
先輩母様、三者三様でいいんだと思います。先輩母様もレス18で「人それぞれなのでよろしいのでは」
と言われているように、みんな生きている環境や事情が違いますので、考え方の違いは当然あると思います。
でも、このような場で、話ができることだけでも幸せなことです。
それに「先輩面して色々レスしましたが」とありますが、先輩面なんてまったく感じません。
それより私のスレを読んでくださって、いろいろ自分の話や意見を書いてくださってとても嬉しかったです。
あと「この母子関係が愛情によるものと言えるのか疑問が」とありますが、
息子さんの「パパは指入れてたけど痛くないの?」なんていう発言をみれば、まだ可愛いし愛情が感じられます。
息子さんに自信をつけさせてあげることは良いことだと思います。
息子さんが旦那様より自信に満ちて女性に接することが出来ればそれは少しも悪いことではなく、
良いことでしょうし、もしそれで息子さんが先輩母様から卒業して行くようなことがあれば、
それもまた健全なことだと思えます。それから、気になったのが最後の「元彼からLINE入るし…」っていうところ。
レスの26でも「今でも旦那以外で不倫を」とあったのでちょっと気になっていたのですが、
先輩母様は元彼と不倫もしているみたいですね。
そうなると、先輩母様が「私の様な母子相姦の家族はきっと稀で」と言う通り、稀だと思います。
それこそ、先輩母様はその稀な家族とご自分の話をこの近親相姦コーナーでスレッドを立ててお書きになったら
いいんじゃないかしら。私のスレの「息子の精通を経験しました。」なんて言う単純なつまらない話より、
きっといろいろ面白い体験談が書けそうではないですか。
先輩母様が「高校生の時に初体験をして色々仕込まれ躰が開発されました」という話や、
レス34で話されていることも興味深いですので、いろいろ書く要素がありますので、書けばきっと受けますよ。
まあ、いずれにしましても、先輩母様は自由な人生を生きているようで、
しかも「私はここまで来ると後悔はしていません。」ということだそうですから、それで良いんだと思います。
それでは。
22/07/16 22:19 (3iKO8/d1)
36
投稿者: 35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
≫31様姉さん、さらに詳しく教えてくださってありがとうございました。姉さんの27のレスをありがたく思ったものですから、つい姉様と書きました。それでは姉さんと言わせてもらいます。姉さんが言うように私も時期を判断するのは難しいと感じています。まだ息子は小6ですので今はまだ早すぎると思っているのですが、息子が中学生、高校生になれば、セックスの意味も分かるでしょうし、いろいろな分別も付いてくるでしょうから、もし、息子が私と性体験をしたいと言えば、私は受け入れてしまうような気がしています。私はレス29で書きましたように愛ある近親相姦なら、かまわないのではないか、なんて考えている女ですので。ただ、息子は今は私に甘えたでも、中学生、高校生になればまたいろいろな同級生の女の子にめぐり合うでしょうし、同級生の女の子のなかで好きな子が出来て、私から卒業してしまうなんてこともあるかも知れません。その時は息子命の私としてはちょっと寂しい気もしますが、それも息子の健全な成長のあかしなのだと思って、息子を見守ってあげようかと思っているんです。そして、息子が私から卒業して行くなら、その時は私も再婚することを考えようかとも思っています。ただ、もし、息子が私と性体験がしたいと言って、私が受け入れた時、姉さんが最後の部分で言っているように、私の方の快感の方が大きくて私の方から毎日息子のおちんちんを求めてしまうような淫らな母親になってしまうかも知れないなんて、私も思います。なぜって、母親と息子で交わるなんて、こんなに興奮することってないと思うんです。息子の性器を私の性器の中に入れるなんて想像しただけで、ショーツが濡れて来てしまうほど興奮してしまう私です。でも私が猿のように息子のおちんちんを求めたりするようになってしまったら、ヒロシさんから「どっちが猿だ、あんたの方が猿じゃないか。」なんて笑われてしまいますね。それにしても、聞けば聞くほど、すごい体験をしたんですね。小6でも中には体が大きくて生意気そうな子もいますし、そういうような不良の子4人に囲まれたりしたら怖かったでしょうね。4人が一斉に襲いかかって来て両手両足を押さえ込まれたりしたら、大人の女だって抵抗しきれずに犯されてしまいますよね。しかも、おしっこさせられたり、オナニーさせられたり、性器だけではなく、お尻の穴も犯されたなんて、なんてひどいクソガキなの!と思いました。今時の子供はいろんなエッチなことを知っていて、ませているんですね。今は昔と違って見ようと思えばネットでいろんなセックスの情報が見れますものね。私は息子にはそのような情報は見させませんが、私の息子だって、中学生、高校生と大人になるにつれてどこかでそんなエッチなものを見たり、友達とセックスの情報を共有したりして、ませてくるんでしょうね。私自身、中学生、高校生になるにつれてオナニーも覚えたりしてどんどんエッチになって行きましたもの。もし息子もませてその子供たちのように、私のおしっこするところやオナニーするところが見たいなんて言ったら、おしっこやオナニーに関しては性教育のつもりで息子に「女はこうやっておしっこするのよ。」とか「女はこうやってオナニーするのよ。」と言って、私がおしっこをするところやオナニーをするところくらいは見せてあげられると思いますが、私とアナルセックスがしたいなんて言ったらどうしようかと思います。でも息子命の私はきっと息子にお尻の穴も捧げてしまうでしょうね。でも、姉さんの場合は、そんなことを言っている場合ではなく、無理やりにやらされたのですから、さぞかし、いやなことだったと思います。姉さんが「書く事で気が楽になった。」と書いていますが、その気持ちは良く分かります。いやな事や悩み事でも人に吐露して聞いてもらうことでせいせいするということは良くあることですから。私は少し前からこのナンネットをたまに見て来たのですが、私が見るのは、この近親相姦コーナーの母親と息子に関する話だけであって、あとは興味がなくてほとんど見ることはありません。でもナンネットをちらっと見渡すと、近親相姦の体験談だけではなくていろんな体験談のコーナーがあるんですね。姉さんが体験したことはいやなことだったでしょうけど、ものすごい体験だと思いますし、世に警鐘を鳴らすためにも、そういう他のコーナーでぜひ書いたら良いのではないかしら。ナンネットはいろんな人が見ているようですから、先輩母様以上にいろんなアドバイスやレスが来ると思いますよ。それから、私はピルやリングは怖くてしませんが、リングの避妊効果は100%ではありませんし、入れることで女の体に副作用がある場合があることも、私も女ですから知っています。ですからお体には本当に気を付けてくださいね。お元気で。それから、レス33で、「スレと違う話題ですみません」と書いていますが、私は全然かまいません。それでは。
...省略されました。
22/07/16 22:34 (3iKO8/d1)
37
投稿者: 姉
先輩母さん、ありがとう御座います
一度覚えてしまった快感は…、この身体と付き合っていかなければならないのですね。
これから付き合う人には口が裂けても言えませんよね、中学生に調教されたなんて。

男の子って女のパンツに興味有るのですね、スグ脱がすクセに。Cなんて生理のときまでチェックしてくる変態ですよ。Cが気に入るとHなお汁が付いてるのに持って帰ってしまうのが困ります。

思いやりの定義は人それぞれの為、発言は控えます、「獲物」と言う発言が凄いですが、息子さんも母親を性の対象にしているくらいだから大丈夫じゃないでしょうか。AもBもクジのCMや保険会社のCMに出ている女優さんは余裕で抱けるって言ってましたから、中学生のクセに生意気に。

先輩母さんや35歳の母親さんとお話できて良かったです。
22/07/16 23:20 (FDxFuYHh)
38
投稿者: 姉
35歳の母親さんへ、ありがとう御座います。
どんどん身体が敏感になってしまうのが不安です。ピルは飲み忘れる事も有るのでリングにしました。リングを装着してから数日は痛くてガニ股でした。今はC一人が相手ですから、中でしか出してくれませんし量も多いですから、自身の防衛です。

強過ぎる快楽は抜け出せなくなるので注意してください。同じくらいの子を見ると濡れてしまいますし、数人で固まっていたり汗を見ると酷いときはオナニーして静めないと落ち着かない身体になりました。

22/07/16 23:54 (FDxFuYHh)
39
投稿者: 先輩母
母親さん、息子との事は結ばれてから改めてスレッドしようかと思っています。 もう直ぐなのか
私を女と見てお互いが気持ち良くなろうと嵌めたくなる時を待ちます。

JK時代の経験談は最近スレッドして、レスのやり取りをしているところです。
体験 ”投稿エッチ体験” のメニュー ”処女童貞喪失体験” に最近スレッドを
タイトルは ”今彼さんへ Ⅰ” と”今彼さんへ Ⅱ” 長文で投稿者ナツミで出ています。
訂正ですが、”今彼さんへ”としていますが、本当は旦那に見せる為で本来なら タイトル”旦那さんへ”です。
投稿者 ナツミもいい加減な名前かもね。 お気に召したら又レスしてください。


22/07/17 05:43 (SvMnwFYG)
40
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
22/07/17 12:00 (2zUJ.GYI)
41
投稿者: 姉
35歳の母親さん・先輩母さん、近親相姦のスレッドを見ていたのには訳が有りまして。
「弟に無視されている」とちょこっと書きましたが、「セックスがどのようなものか理解すれば話してくれるようになるのかしら」、なんて考えながら近親相姦のスレッドを眺めていたのです。
話し掛けても本とか投げつけられて話してくれません。
弟にしたら、自分を誂ったり意地悪するような同級生に姉が性処理させられて感じているのだから腹立たしいと思います。それでも両親には黙っていてくれてるし、感謝はしています。
父親も弟も好きですし、特に弟はカワイイです。性の対象にはなりませんが夜中に目を覚ますと何故か近親相姦の事を考えてしまいます。
セックスの事を理解すれば、少しづつでも喋ってくれるようになるのかしら? お二人共どう思いますか。

35歳の母親さんは働いていると思いますが、出社用の服装に息子さんが発情したりしませんか? 私3月から就活し始めたのですが、スーツ姿をクソガキたちに5月に見られまして、スーツ姿に興奮したクソガキたちは暫くスーツ着用を義務付けられて輪姦されてました。
35歳の母親さんの息子さんのフェチは何ですか? A・B・Cはスーツ、Aはブラトップ・レーシングブルマ・ハイレグ、Bはノーブラノーパンにニット・レギンス(濡れたのが分かりやすいグレー系)、Cはスカート・至ってノーマルなパンツ(ショーツ)です。
夏休みは海やプールに行くのですか? Cは「プールの中で何発出来るか挑戦だ」と言っていました。
22/07/18 04:00 (fVP3YwLW)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.