ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思いがけない母の姿
投稿者: きゅう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/31 05:53:30(IoDHVBiS)
2
投稿者: (無名)
どうか続きをお願いします
22/07/31 06:34 (/LmLDeB0)
3
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願いします
22/07/31 10:12 (jUeePAQm)
4
投稿者: (無名)
友達を数人家に泊まらせて母が寝てから皆で犯してやれば。
22/07/31 10:23 (mH5Uy7Ew)
5
投稿者: 太郎
はよ
22/08/01 04:12 (jGUHRvTQ)
6
投稿者: (無名)
続き無しかい。
22/08/01 18:11 (Az3MahGF)
7
投稿者: きゅう
最初に始めたのは母の信頼を得ること。
少しくらい変な事してバレても許してもらう為の準備。
最終的には母に土下座でもなんでもしてセックスまで受け入れてもらう準備。
それまでの俺は甘ったれで家事は全て母任せ。
バイト代は自分の遊びにしか使ってなかった。
母は親戚の人がやってる小さな会社の事務をしてて毎日朝から夕方まで働いてる。
丁度、夏休みに入ってた俺は家事を始めた。
分からない事はネットで調べたり母に聞いたりした。
母は今まで何もしてこなかった俺が急に家事を始めた事を不思議がってた。
とりあえずは親孝行に目覚めたとか何でもできた方がモテそうだからその練習とか冗談ぽく言っておいた。
どんな理由であれ、母は家事が楽になった事を喜んでた。

母にはもちろん洗濯も俺がするって言っておいた。
母は朝、家を出る前に軽くシャワーを浴びる習慣がある。
朝、脱ぎたての下着は洗濯前に毎日使わせてもらった。
母がオナニーをした日の翌朝の下着はいつもよりマンコが当たってた部分がパリパリに固まってる感じがする。
寝返りを打った瞬間、母のマンコが少しだけ開いて…奥からトロッとヌルヌルが流れ出てきて…それが渇いたものだと思うと勿体無くて舐めずにはいられない。
一日中仕事をして汗とオシッコと分泌物に汚れた臭いパンツも良いがやはり母のオナニーパンツが最高だ。
母の裸やオナニーの盗撮映像を観ながら汚れたパンツをチンポに被せてぶっ掛ける興奮。
俺は実の母でなんでこんなに興奮するんだろう、って自分でも不思議に思う。
母のオナニーに気付いた時に頭のネジが何本か飛んだんだろう、きっと。
だから仕方ない。

母に部屋着のワンピースをプレゼントした。
ノースリーブで体のラインが出やすい柔らかい生地のやつ。
喜んで着てくれたんだけど破壊力が半端なかった。
母は背が高めだけどおっぱいはあまり大きくないから家ではノーブラでいる事も多い。
風呂上がりにノーブラでそれを着られたら裸で居るのかと思うくらいエロい。
後ろから襲い掛かるのを理性を総動員して我慢しないといけないくらい。
そのまま寝てくれたら母のパンツ覗き放題だし。
スマホのライトで寝てる母のパンツを照らしながら母が一日履いた臭いパンツにぶっ掛ける事もあった。
イビキを軽くかいてる母の乳首をそっと撫でたりもした。
生地が柔らかいから浮き出た乳首は俺の指先の動きに合わせてプルプル震えた。
調子に乗って何度か繰り返したら母のイビキがピタッと止まった時は滅茶苦茶焦ったけど。

そんなある日、母はそのワンピースをまた着てくれた。
そしてその日の母はムラムラしたらしく…オナニーをした。
寝たふりをしていた俺は、もちろん母がマンコ弄るのに合わせてチンポ握ってた。
そしてそれが終わり、母の寝息が聞こえてきた頃に静かに母の部屋に続く襖を開けた。
寝ている母。
ワンピースの裾が捲れて白くて綺麗な太腿が見えてる。
布団の横に小さく丸まった黒い物が落ちてた。
俺は俺の心臓の音で母が起きるかと思うくらいドキドキして緊張した。
手の震えが抑えられないまま母の足の間をスマホのライトで照らした。
そこにはいつも見える下着がなかった。
代わりにライトを反射するように少しだけ濡れている赤黒いヒダヒダがはみ出る割れ目があった。

俺の理性はその時、少しも働かなかった。

22/08/02 02:01 (Yco1qcCa)
8
投稿者: (無名)
続きをお願いします
22/08/02 05:54 (khJTBb5e)
9
投稿者: (無名)
「終了…」かな?ここまでは、なかなかの展開でしたが、この先が面白く作るのが難しいんですよね。次回作に期待!
22/08/07 15:36 (AtFNBvcN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.