ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄のおかしな行動
投稿者: JK ◆/gBjSK5z5c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/27 22:21:13(AL892Obb)
2
投稿者: けい
高3です。
姉貴大学2年生と母親と関係しちゃってます。
JKさんも母と兄と一緒に楽しんじゃえばいいんですよ。



22/07/27 23:55 (CTBFP5ZE)
3
投稿者: (無名)
援交に賛成

近親はお別れの時まで続く
ショッパイ人生になるよ。
22/07/28 01:08 (ZszwNhuQ)
4
投稿者: ヒロシ
時給に換算したら、援助交際もそないにエエ商売ちゃいまっせ。
22/07/28 09:23 (ScdWh/Jy)
5
投稿者: (無名)
早まってはいけませんよ。
援助交際などして金を稼いだとしてもヒロシさんの言うようにたかが知れています。
人生を台無しにしますよ。警察のお世話にもなってしまいます。
だいたいあなたはお母さんとお兄さんの近親相姦を非難しているようですが
この掲示板は近親相姦を非難すると言うよりも近親相姦に興奮する人たちが集まる場です。
どうしてあなたはこの掲示板を知り、見ていたの。
22/07/28 19:08 (pPlTXYBp)
6
投稿者: JK ◆/gBjSK5z5c
そうですね。
私も一時的な感情で、援助交際なんて、いけないことを考えてしまいました。
私がこの掲示板を見ていた理由は、恥ずかしいのですが、
私は、兄と妹がセックスをすることに興奮を覚えるんです。
だからこの掲示板の兄と妹の近親相姦の話をこっそり読んでは、オナニーをしていたんです。
本当は、お兄ちゃんを私より先にお母さんに取られてしまって、嫉妬して頭にきているだけなんです。
22/07/28 22:11 (Ere0jBNX)
7
投稿者: (無名)
2のけいです。

JKさん、素直になれたね。
私は最初姉貴と関係していて、それを母に見つかって
という流れでしたけど。
JKさんはお兄さんにお母さんだけってずるいって
せまってごらん。
思いが叶うよきっと。


22/07/29 00:06 (JrF7t61M)
8
投稿者: ナツミ
JKさんへ
あなたのスレ投稿の下にスレしています”ナツミ”です。 少し私の話を聞いてください。
私も息子と相姦の関係になっています。 お互い少し違った愛かも知れませんが、お互い「好き!」と
言いながら気持ち良く繋がっています。 もう、フェラもクンニも経験してオーガズムを躰全体で感じられる
仲になっています。
お二人の切っ掛けは何だったのか判りませんが、恐らくほんの些細な事だったと思います。
でも、今ではチンポをおマンコに突っ込んで二人で喘いで逝ってるのよね。 素晴らしい光景だわ。
JKさんがお二人の中へ割り込むのは無理だと思いますので、覗いてクリ弄りでもしている方が・・・
一度、下の私”ナツミ”のスレッドにおこしください。 又お話ししたいです。

22/07/29 05:36 (XQMPLTlS)
9
投稿者: m
お兄ちゃんをお母さんに取られてしまって、嫉妬して頭にきてしまった様ですが、母親と息子が
肉体関係を持ってしまうのは多いみたいですよ。

JKさんがお兄ちゃんの事を考えて、オナニーするくらいお兄ちゃんの事が好きな訳ですから、
お母さんに自分の気持ちを正直に話し、お母さんがお兄ちゃんを思う気持ちも分かるし、私も
お母さんとお兄ちゃんがしている事をしたいんだけどと言えば、息子との関係を知られてしまった
お母さんは、反対出来ないと思うので、先ずはお母さんと話をすることをお勧めしたいです。

良い結果に繋がればと思い、アドバイスさせて頂きました。また報告して下さいね。

22/07/29 11:29 (svaB3P42)
10
投稿者: けい
8のナツミさん

JKさんが二人の中に割り込むのは無理って、
何か勘違いしてませんか。
息子は自分だけのものと思ってませんか。
息子の立場から言えば、母親だけってありえないから。
最初のうちだけですよ。
そのうち彼女もできるし、ほかにも手を出したくなる。
そういうものです。
自分だけでつなぎ留めておくなんて絶対無理ですから。
そこをわかってないとショック大きいですよ。
だから、JKさんがお兄ちゃんとするのも簡単なこと。
私も彼女もいるし、姉貴ともするし、母親ともする。
母親も私がそうしてること知ってるから。

22/07/30 00:06 (Q6VHCPPE)
11
投稿者: JK ◆/gBjSK5z5c
コメントをくださった皆様ありがとうございました。
ご意見を参考にさせていただきます。

私のお兄ちゃんはけっこうイケメンなんです。
私がお兄ちゃんとセックスをする妄想をするようになりましたのは私が高2の時でした。
お兄ちゃんがお風呂から上がったばかりで、まだ脱衣場で全裸のままでいるときに、
私が偶然に脱衣場に入ってしまい、お兄ちゃんのおちんちんを見てしまったんです。
その夜、眠る時ベッドの中で、お兄ちゃんのおちんちんを思い浮かべながら、クリトリスをいじってしまい、
とても興奮してきて、あそこが激しく痙攣して、いってしまい、
とても気持ちが良かったことがきっかけでした。だから、お兄ちゃんのことが気になっていましたので、
夜中のお兄ちゃんの行動にも気が付き、何をしているのだろうと気になって私も階下に降りてみたのです。
お兄ちゃんがお母さんとセックスをしていると知った時は、頭にカーッと血がのぼってしまいました。
だから、スレの中ではつい、そんなことをするのは動物のメスとオスじゃないの、
なんて書いてしまいましたが、考えてみれば、私だって実の兄に対して性欲を抱き、クリトリスをいじって、
いってしまうエッチなメスそのものでした。

実は、いまさっきもお兄ちゃんが部屋を出て階下に降りていくのが分かったんです。
私はどうしても気になってしまい、気持ちを抑えることが出来なくなって、私も階下に降り、
こっそりとまた母の部屋の前に行き、二人のセックスの様子を盗み聞きしてしまいました。
二人はとってもエッチなことを言い合っていました。
母が「あはーん、はふーん、ああ、けいいち、けいいちのおちんちん気持ちいい。
けいいちのおちんちんは母さんのものよ。」なんて言っているんです。そしてお兄ちゃんは
「母さん、おれのおちんちんは母さんのものだよ。ああっ、母さんのおまんこたまらないよ。
母さんのおまんこもおれのものだからね。」
「そうよ、母さんのおまんこはけいいちのもの。毎日二人でおまんこしようね。ああっ、また、母さん、いきそうよ。」
「ああ、母さん、おれも。」
「ああ、けいいち!」
「ああ、母さん!ああっ、で、出る、母さんのおまんこの中に、出る―っ。」
「ああっ、けいいちのおちんちんで、か、母さんも、ああーっ、いくーっ。」
と言って、二人は今日も一緒に絶頂を迎えていたようでした。
私は聞いているうちに激しい嫉妬を覚えると同時に、ものすごく興奮してきてあそこが濡れてきてしまい、
すぐに自分の部屋に戻り、我慢が出来なくなって私もショーツを脱ぎ、激しくクリトリスをこすりあげ、
私もいってしまいました。
いってしまったあと、また少し冷静になってこのレスを書いています。
書いて気持ちを吐き出せば、少しはすっきりして少しは嫉妬心もおさまる気がしたんです。

母と兄がセックスをしていることが分かったからといって、私も兄とセックスがしたいと言い出すことは、
やはり現実的にはとても勇気がいることです。
「けい」さんはとてもうまく行っているようですので、私に言い出すことを勧めてくれるのは良く分かるのですが、
さっきのような二人の会話を聞いてしまうと、母と兄は愛し合っているような気がして、
8のレスの「ナツミ」さんが言われるとおり、母と兄の間に今は私が出る幕なんてないんじゃないか
なんて思えたりもするんです。
いっそのこと夜中に、お兄ちゃんが母の部屋に行く前に、私が全裸になって、
お兄ちゃんの部屋に入って行ったら、お兄ちゃんはどんな反応をするだろうか、
お兄ちゃんは私の裸に興奮してくれるかしら、なんて考えたりします。
でも、母のおっぱいは私のおっぱいより大きいので、おっぱいや大人の女の魅力では私は母にかないませんので、
お兄ちゃんはやっぱりお母さんの裸の方に興奮するのかなあ、なんて考えて自信をなくしたりします。

すぐには言い出せませんが、「けい」さんや「m」さんのアドバイスに勇気をいただいて、
何かいい機会に、私も言い出せたらと思っています。
また進展がありましたら投稿してご報告したいと思っています。
書いて少し気持ちがすっきりしました。なんとか眠れそうです。おやすみなさい。

いろいろありがとうございました。
22/07/30 02:05 (dDuXw.tg)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.